北斗二部でも有数のカッコよさを持つ男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:44

    ワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:48

    ◇この二部だと死んでる雲の男は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:16

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:44

    おそらくアインと間違えたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:46

    >>2

    娘いた奴じゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:47

    スレ消して忘れた頃に立て直せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:55

    ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:09

    >>5

    スレ画はジュウザだと思ったんやが

    これアインなんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:06

    スレ画は二部ではすでに荼毘に付してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:32

    ファンブックでは
    ジュウザvsアインの話が書いてあったのん

    はっきり言ってイジメになるレベルの実力差あると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:30

    ラオウにユリアのヒント与えて死んだ男やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:43

    確かに拳法を修めたキャラに比べテクニックがいまいちなのは否めないが
    パンチ力はキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:50

    アインの形見のグローブをケンシロウが使ってるのが好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:25

    お前女はいるか?アイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:08

    主人公のケンシロウを始めネタにされてる奴ばかりの作品だけどアインを馬鹿にするようなコメントはあんまり見ないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:39

    荼毘る寸前に岩盤を拳で割るとかそんなんアリ?
    お、おまえかっこよすぎるヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:56

    >>16

    アインとそれからハンはネタ抜きでファンが多い印象スね忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:47

    >>16

    うーん死に様がカッコよすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:09

    >>16

    アインは死に際も言われたけどかっこよすぎるんだ

    これは差別ではなく差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:32

    >>18

    ハンは正々堂々と戦ったし自分に勝ったケンシロウを気遣って"帰れ"と言ってくれるんだ羅将にしては気がいい奴なんだ

    カイオウが酷すぎるだけ? ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:50

    息子がいるのに女追っかけ回してたってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:04:22

    アインァ あんたカッコよすぎるんだよ
    頼むから娘と共に生きてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:15

    北斗の拳…聞いたことがあります 最強無敵を自称する割に作中3回負けた恥さらしがいると…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:17

    汎用性がありそうな画像なんだ
    ちなみにはずれるときはずっとあいこらしーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:46

    すいません私が泣いてしまったらパパが眠れないんです
    ワタシの気持ちわかってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています