初めてAmazon Mastercardを使ってみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:04

    そしたらこんなメールが届いたんだァ

    ちょっとお知恵を貸して欲しいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:18

    "こんなメール"

    画像見ないでどうやって知恵を貸すんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:49

    "画像"どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:05

    ふうんメールが来なかったということか
    注文してメールが来ないのはまずいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:54

    >>1

    マネモブ、画像くれよ(圧)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:07

    このスレの目的は…⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:08

    恐らくキャプマスメールだ

  • 8124/07/01(月) 23:34:35

    あうっ貼れてなかった

    いやっ聞いて欲しいんだ
    5000円ちょいの2回払いで買おうとしたらこう言われてね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:09

    >>1

    ご利用枠が無いって言われてるからなんか対応してない払い方でもしてたんじゃないっスか?

    まぁワシはクレカエアプだから良うわからんのやがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:36

    >>8

    “おっちょこちょい”を超えた””おっちょこちょい”

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:29

    %OGP%6S3WMEV8SP

    おそらく個人情報の登録に間違いがあるか限度額を超えていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:29

    そこの画像通り分割払いの設定をしてないんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:38

    Vpassってアプリをダウンロードして利用枠を照会しろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:49

    一括払いだけになってるんじゃないっスか?

  • 16124/07/01(月) 23:44:11

    >>9

    >>15

    こ、この通り私はおっちょこちょいでね

    今更ご利用可能額照会を見てみたよ


    その結果確かに分割できそうな金額が全然書いてないことがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:08

    >>16

    ◇この★★★★★★の嵐は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:21

    脳死で一括払いを選択しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:11

    >>14

    ひょっとしてVpass弄ってたからメスブタ如きに不意を突かれた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:33

    >>16

    確かにこれ分割払いできないっぽいスね

    できるなら↓の様に金額が書かれる筈なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:38

    >>2

    俺たちは信用されていないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:50

    限度額やすっ
    やすいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:53

    マネモブを信用せずに支払いを断るとは見事やな…ニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:11

    >>22

    おそらく学生だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:12

    ま、(1万すら一括で払えない弱きもの…ならそう)なるわな

  • 26124/07/02(火) 00:07:01

    >>24

    >>25

    言い忘れてました勿論メチャクチャ学生

    500億ポイントキャンペーンに釣られて作ったんスけど確かに支払い能力弱き者…認定されるのもやむなしっスね スッキリしましたあざーすガシッ


    …ん?…あれ?じゃあなんで審査通ったんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:26

      ・・            ・・
    学生さんは将来にわたっていいお客さんだからネ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:28

    一括なら使えないスか?
    ワシめっちゃ学生で一括払い上限10万やし

    ちなみに口座金額が足りなくて引き落とせないとすぐに一ヶ月停止させられるから気をつけろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:49:24

    分割払いが出来ないクレカの定石だ…大体の場合即時引き落とし限定のカードだったりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています