ディープインパクトがウマ娘化したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:15

    スペちゃんとどんな関係になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:00

    その画像は...ああ、ディープのダービーで2着だったスペの子か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:32

    スペちゃんかあ
    他の絡みありそうな馬差し置いて絡む印象はないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:07

    まあスペとスズカだったら圧倒的にスズカの方が絡み多そうなイメージあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:34

    やっぱりちびっ子なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:37

    >>4

    その世代ならスズカフェニックスだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:51

    シーザリオとの絡みならありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:17

    自分の産駒とか三冠馬とか他を差し置いてまで絡んで関係値作られるほどの繋がりなくない?鞍上くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:14

    >>8

    新旧SS最高傑作ではあるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:39

    わざわざ絡む必要ある?としか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:17

    ウマ娘のスペがSS産駒の最高傑作的な側面押し出されたことなくない?
    SS周りの要素と話基本的にカフェ周りに集約させてるっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:47

    クリークやスズカの絡みの方がありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:49

    >>5

    実際オルフェがデカく、ロブロイが(胸以外)小さいとかやるしわからんよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:36

    あるとしたらその他大勢サンデー産駒の一人として三冠達成のお祝いに駆けつけるくらいかな
    サンデー唯一のクラシック三冠馬だからね
    遂にやってくれた的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:58

    無敗三冠繋がりのルドルフとかの方がよっぽど関係性深めに絡むと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:50

    鞍上繋がり補正あっても精々もし世代がどうのって話が出てきた時に黄金世代って呼ばれてたすごい時代のすごい先輩がいたんだなあくらいで終わりそう
    育成とかで個別イベント起きるほどの絡みあるかって言われると微妙

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:28

    れっきとした鞍上繋がりですが言い訳にならんくらいに贔屓キャラをごり押しですかの声が上がりそうな組み合わせだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:36

    鞍上つながりとプイロブロイスペちゃんがSS産駒獲得賞金ベスト3だからイベントでちらっと絡むくらいのつながりっちゃあつながりはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:56

    絡むこと自体はあるだろうけどどんな関係って言語化できるほど長くも深くもやり取りしなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:45

    ネオユニシナリオだったかで「この追い込みはミスターシービーの再来か!?あるいはまったく異質の…」的なこと言われてたからシービーも追込三冠繋がりで結構絡みありそう そこまで深いものではないだろうけど

    >>16

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:37

    時期が近いロブロイ・ネオユニ
    血縁があるキタサン(甥)・ダイヤ・ドンナ・ヴィルシーナ・ヴィブロス
    因縁のある血縁でシュヴァル
    上の人繋がりでスズカ・クリーク・アヤベ・マベちん
    三冠でルドルフ・シービー・ブライアン・オルフェ

    歴代三冠(牝馬限定も含むならラモーヌやドンナも乗り込んで来る)集めて頂上決戦とかはやりそうだが。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:25

    まあ絡むなら周辺世代(実装されるなら同期やハーツも)・産駒・三冠繋がりが中心やろ
    ワンチャンGⅠ7勝繋がりも可能性あるくらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:18

    仲良かったらしい史実エピでボリクリとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:54

    一応共通点はあるけどな
    サンデー産駒でダービーJCの両方勝ってるのはこの二頭だけだし
    豊のダービー馬でJC勝ってるのもこの二頭だけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:54

    共通点あるにはあるけどそれ以上にルドルフ以来の無敗三冠だの血統由来で運命的な何かを感じるだのでエピソード作りやすくて絡めやすそうなのがいっぱいいるからなあ
    普通に世代の離れた有名な先輩後輩って程度じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:32

    育成イベントで軽く出てきて絡むことはあっても育成シナリオの本筋に絡むような重要ポジションとして出てくるような感じではないってくらいの関係っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:15:04

    インティライミってスペ産駒だったのか…(無知)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています