後からこの場面やばくね?って思う事ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:55

    個人的に今は大威徳雷鳴八卦やばくね?ってなってる
    たぶん現状唯一ニカルフィがガードを選択した技

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:56

    うわほんとだ
    やべえぜカイドウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:13

    火災のキング
    あいつ閻王で斬られた後も反撃してきたのよく考えたらやばい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:59

    最近フランキーが活躍するからササキが再評価されてるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:15

    何なら打撃でガードだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:47

    サウロ中将
    1人で暴れ過ぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:43

    真面目にガードした描写マジでここしかないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:56

    後の四皇黒ひげを瞬殺したマゼラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:22

    個人的にはサターン聖の実力
    五老星で一番のバランス型だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:16

    >>10

    でも念力と金縛りと毒は初回限定じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:21

    >>11

    そういうの抜きでもかなりフィジカルが強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:44

    ナンバーズは一箇所に集めたら厄介だったろうなと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:30

    これはゲルニカ
    古代種を素手でダウンさせるのおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:18

    >>4

    本部中将のレッドキングより大分強い事が分かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:45

    >>15

    ハートの海賊団だけに?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:07

    特定キャラ少しでも褒めたらダメみたいなノリ押し付けられてもその...困るぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:30

    ニカの打撃耐性異次元だからガードの上から一瞬でもピヨらせたの怖いわ
    耐えられる奴何人いるやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:20

    少し違うけどスパンダムが五老星に直談判してるのあいつの地位の高さがよく分かる場面だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:44

    >>6

    海兵いっぱいでピンキリあっても中将まで居る戦艦を、しかも砲撃受けながら一人で何隻潰してんだお前…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:46

    あんなチャンスもう2度とないだガネガネ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:31

    >>6

    最近の描写で「タダじゃ済まんでよ…!!!」の怖さがどんどん増していく

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:08

    フーとか正直あの局面でジンベエ以外とマッチングしてたらヤバかったんじゃないかなって
    ジンベエがガチギレする前だったら武装硬化の上からでもダメージ通せるくらいの威力はあるみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:34

    映画だけどFILM REDのギア5
    まだ本格お披露目前だったとは言えニカが笑ってないのがスゴく切羽詰まってる感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:07

    >>25

    好奇心と興味でお喋りと深掘りを優先したのと、ジンベエのガチギレに困惑してたことも大きいだろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:37

    メロメロから逃れたモモンガ
    あの人は他の同僚より優れているというより自身ができる範疇で最善を尽くすイメージがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:37:31

    ちょいちょい言われてるけど
    乱戦の中の不意打ちでやったとは言え、マルコに手錠をかけたオニグモ中将
    足止め目的だけど大看板二人足止めした男を止めるって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:38:27

    マルコの体術

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:09

    ギンの実力
    そりゃ東の海なら最強だったろうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:30

    マルコの強さがどんなもんか分かるにつれて彼周りのキャラクターたちの株とヤバさも軒並み上がるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:15

    今思うと規模がおかしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:29

    >>31

    条件が違うしパールさんのダメージもあったとはいえ

    本気を出したらクロオビが全く相手にならなかったサンジと互角に戦ってたという

    というか時系列的にアーロン戦はクリーク戦の直後だって事って考えると…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:28

    >>9

    使えるやつも少ないがそれ以上に知ってる奴が少ない

    相手に直接デバフかけるローが四皇相手に能力使って初めて知るぐらい周知されてないスキルだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:55:08

    >>33

    アラバスタは人口ガチすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:56:12

    >>35

    互角どころか明確にギン優勢だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:02:03

    フィッシャータイガーのたった一人でマリージョア襲撃と奴隷解放
    凄いなヤベエなとは当時も思ってたんだけど今読み返すと一人で素手でよじのぼって来たというのがあまりにも…あまりにも信じられない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:07:39

    >>35

    言うほど互角か?

    サンジはパールの盾に足型1つつけられなかったけど

    それよりクリーク戦がルフィの勝ち判定になってるのが解せない勝者はギンだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:20:38

    バラティエでミホークがゾロ斬ったとこ
    死なない様に重傷を負わせる絶妙な手加減具合がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:21:17

    黒ひげの丸太船
    むしろ何でその状態で空島に行けたんだメリー号
    ミホークの棺船
    初見の時は「なんかやべえ奴だ」とか「ノックアップストリームがやばい!」とかそういう印象しかなかったんだけど読み返すとあんな船で後悔してるのもやばいし思ったよりメリー号がボロボロの範囲を超えていてやべえなと

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:22:10

    >>42

    後悔じゃなくて航海だごめん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:32:11

    人口の5分の1が武器を取るって相当ヤバい

    >>33

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:41:35

    >>40

    バラティエのバトル全部ギンが決着つけてんの草なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:02:21

    四皇の幹部すら倒せる技をモロに食らったイカロスさん
    オーバーキルだったのでは……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:43

    >>33

    アラバスタって広さ的に日本より広い国より広い事になるからな

    基本的には島々しかないワンピース世界でレッドライン以外で唯一大陸を名乗れそうなレベル

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:10:12

    >>45

    対ゼフ→勝者ギン

    対パール→勝者ギン

    対サンジ→勝者ギン

    対クリーク→勝者ギン

    そして1118話で再登場した事で

    対MH5→勝者ギンだったのも確定


    ギンが裏切らなかったらONE PIECE終わってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:31:05

    >>40

    あれはルフィが既に勝ったのに続けようとするクリークをレフリーのギンが止めたってだけじゃないのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:32:41

    >>15

    凄いブーメランだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:47:01

    果たして本当にクロッカスさんが死ぬ展開になっただろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:02

    完封したオーズもヤバいけどジェネラルゾンビ軍って不死性も含めてかなりヤバい集団だったよなって思う
    死体とはいえ大物ばっかだし仲間割れしてなかったら勝ち目無さそうだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:04:22

    >>33

    アラバスタはそもそも広すぎるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:45

    >>33

    鬼ヶ島で3万人vs5000人とかやってるの見ると規模が違いすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:59

    クロコダイルを倒した時のゴムゴムの暴風雨の威力
    地下深くにある遺跡から地盤をぶち抜き変形させてクロコダイルを天高くぶっ飛ばした
    地下へ行くのにかなり長い階段を降りた描写があったしコブラも「地上までにどれほどの岩盤があると」と言ってたので厚さはおそらく数メートルでは効かない
    覇気も覚えてない段階でこんな地形が変わるレベルの攻撃ができるの凄すぎ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:10

    ギンの持ってたやつは武装色で黒くなってるからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:25

    >>55

    よく考察されるとこではあるけど無意識で覇気使ってたんじゃないのこの時

    ルフィの技の破壊規模でここだけちょっと群を抜いてるんよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:16

    やっぱおかしいだろってなるくまパンチ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:56

    >>11

    念力は一応ルフィ相手に使ったんですよ!?

    軽いリアクションで済まされて大して効かなかっただけで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:34:00

    改めて考えるとギア5ですらかてぇってなるウォーキュリーやばすぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:39

    >>60

    ウォーキュリー聖の牙をへし折るほどのパンチを放った巨人ロボもヤベェ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:07

    >>39

    くまも登りきったけど鋼鉄の身体で攻撃を防ぎながらだしな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:55

    単純に攻撃で言ったらガチで最強だったかもしれんと思い始めて来てるのがカイドウ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:53

    地面にヒビ入れる系はヤバく見える
    キャットザフンジャッタとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:47

    >>8

    本当にマゼランだけはヤバすぎる

    七武海2人とロブルッチ撃破したルフィがなす術なく

    革命軍の能力者2人を無力化

    元七武海のクロコダイルも逃げの1手


    エースを撃破した黒ひげが片手間で仲間諸共ダウン

    これはもうレベチ


    シーザーもカラクニあるし武装打撃斬撃以外の能力は今でも受けたら終わるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:01

    >>48

    マジで強過ギンか?


    トンファーでパール撃破したシーン好きだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:04

    これはエネルのママラガン雷迎アマル
    規模がおかしい…
    あれだけの能力を使っておきながら能力を使った事による消耗が見えない

    雷迎に関してはイム様ビームに1番近いのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:54

    ギン鉄板かち割ってるから
    後のBWのMr1に対抗できるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:34

    五老星に直接会ってるスパンダム

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:09

    マゼランを超えるヤバい毒魚

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:31

    ベガパンクの放送しかり過去をひたすら隠そうとしてるのを見るとその五老星がニカ覚醒防げてもカイドウ怒らせたら本末転倒じゃね?って言ってたのマジでやばかったんだなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:19

    >>33

    現状描かれてる最も大規模な争いのマリンフォード頂上戦争ですら海軍10万人vs白ひげ海賊団5万人だから

    数がおかしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:04

    >>71

    それをどうとでもできるレイジュもたいがいヤバいんだよなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:02

    >>72

    エッグヘッドのニカルフィの無双っぷりが見られる度に『カイドウやばくね?』ってなるわ

    黄猿が一撃でしばらく動けなくなった攻撃をなんで何発も喰らって戦闘を継続した挙句、ニカルフィ相手に優勢なんですかね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:50

    別の意味でのヤバいだけど、頂上決戦でゆっくりと歩く白髭

    あれ余裕描写じゃなくて、ゆっくりと歩くのが限界だったという描写
    そもそも油断したとはいえ、スクアード程度の相手から攻撃受けるってのもメチャクチャ弱体化してた描写だったという

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:35

    クイーンさんは…なんか上手く言えないが…なんだろうなあの人…人間?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:55

    >>77

    ベガパンクの元部下だからなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:53

    >>76

    そんだけ弱体化してマリンフォード壊滅はおかしいとしか言えない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:06

    クザンがかなり重症だったからジジイ強すぎだろと思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:00

    >>67

    ゴロゴロの実にマントラ

    超火力ロギア系の覇気使いとか序盤に出ていい敵ではなかったな

    相性特攻のルフィ以外全員瞬殺だったし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:54

    序盤のルフィとゾロの漂流

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:59

    ゲッコー・モリア様の島破壊パンチ。
    いまだに破壊描写だけで言うなら上位だと思う。
    というより1000体とかじやなくて程々の影の数を吸収して暴走してなかったら当時のルフィ達じゃ勝てなかったんじゃないかとすら思ってる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:48

    ヴェルゴさん
    まさか中将でこいつより強いの全くいないとは

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:14

    >>83

    そもそも意識してやったか分からないけどクマが挑発しなきゃノーダメで鎮圧出来たからなモリア

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:47

    >>28

    自傷で防いだモモンガとvsマルコのオニグモ、vsサンジのヴェルゴは中将でも上位に入る

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:40

    vsSWORDやvsローでやたらしぶとかった黒ひげ幹部を2人KOした蛇姫様

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:06

    ロックス海賊団の面々が明らかになる度に評価が上がるよこの海軍の英雄

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:22
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:19

    頂上戦争でルフィが三大将に挑んだところ
    大将たちの実力を知るほど無理ゲーなのがわかる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:50

    じわじわと妨害が厄介だなと思い始めた

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:47

    >>83

    多分全盛期とか絶好調なら更に威力倍だろうな…

    最大値なら威国みたいな事も出来そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:15

    >>84

    ガープは確定でつるギオントキカケも強そうじゃね

    戦闘描写ないからなんとも言えないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:37

    >>10

    結局五老星がどのくらい強いのかわからない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:48

    ありえない事だけど
    ここで万が一ハンコックが「よしやろう」ってなってたら
    メロメロ無効だとしても相当キツかったと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:38

    オハラの考古学者
    現状光月家が相伝してる以外は謎につつまれてる古代文字を書物等から解読してる化け物集団

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:43

    >>46

    臼梵の槍で将軍ごとフランキーぶち抜こうとしてたし、鋼鉄を貫く程度には実力あるんじゃない?

    ワポメタル相手にできるかは知らないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:19

    >>54

    >>73

    その辺は覇王色の跋扈する新世界だからある程度の足切りラインがあるならな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:20:21

    >>8

    シクシクをローが過剰な覇気で打ち破ったり

    オペオペroomがカイドウには効かなかかったりする

    けどドクドクは受ける=もがき苦しむから覇気を出す意志すら削ぐとみた

    あの時点の黒ひげが覇気使えないとは思い難いしシリュウも解毒が無ければって言ってるからマジでヤバそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:07

    >>77

    どこまで改造済みかはわからんけどまだ人間のはず

    くまやセラフィムの改造は倫理を問われてるのにフランキーとクイーンの自己改造サイボーグ組は人生エンジョイしてるよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:20

    >>95

    2年前の時点で七武海とかCP9倒した一味が総掛かりでギリギリ倒したパシフィスタをサクサク倒してたからな…

    フィジカルもギア4並みだし流石にあの時のルフィじゃ無理が過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:32:11

    >>95

    メロメロ甘風が無効であって石化蹴りは敵が惚れてなくても効くという事を教える

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:38

    この手の話題でよく上がるけど
    バギー玉の威力やっぱりやばいってそして威力そのままに靴に仕込めるくらい小型化したマギー玉

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:52:21

    ビスタ
    四皇幹部が35億のミホークと互角に渡り合うとかわけがわからないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:55:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:57:40

    >>74

    そのレイジュの毒入りキックを喰らったにもかかわらず、「ヤバいなアイツ...」って感じであっさり毒を絞り取ってるスムージーも中々ヤバい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:12:00

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:47:23

    それでいうとクリーク海賊団の規模もなかなかやべえんじゃねえか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:19:49

    なんでその年でめちゃくちゃ元気なの…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:14

    >>1

    大威徳ってたぶん人獣型カイドウ最強の技だしね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:15

    >>67

    ワンピ世界の上位層にはすぐ叩き落とされそうとは言えマクシムの戦略的価値めちゃくちゃデカいからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:27

    四皇最高幹部クラスでさえまともに直撃したらある程度のダメージが通るコングガンが効かない猛獣もいるというルスカイナの怪物達

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:31

    メロメロ甘風
    可愛い美しいと感じたらアウトってのがな現時点で自傷するくらいしか対処がないのがヤバい
    しかも使ってくるのが公式で絶世の美女設定のハンコックってのがもうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:16

    思い返すほど麦わらの一味の冒険はずっとギリギリの綱渡りだったよなあ
    勝負にこそ勝ったけど純粋な実力ではまず勝ち目のない相手に連戦してるし
    そういう意味でも修行期間を設けたクマは作中最高クラスの恩人だなと

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:11

    >>46

    フランキーは、2年後ほぼ余力を残しながら戦ってたん時がある。

    身体能力も含めて実力は、2年前のルフィに傷おわせれるほどやったから兵器とか身につけた状態(2年後)は、麦わらの一味の中でもほぼ傷つけれるやつ居ないんやないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:53

    連戦に次ぐ連戦の果てにこれを喰らっているという

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:11

    クザンの凍結を解除する41歳
    息切れしてたとはいえ対処出来てた辺りはやっぱ強いわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:18:40

    >>115

    2年前でもかなりの実力者なんだよなフランキー

    戦闘員としてはゾロサンジンベエが注目されがちだけどヤバすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:32

    >>116

    オオ…!!!で済ませていい攻撃じゃないんですよそれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:09

    魚人島の10VS10万もかなりヤバいし
    ルフィが5万を覇王色で削ったのもヤバい

    いくら雑魚とはいえ魚人の時点で腕力10倍デフォだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:14

    >>103

    2年前のルフィ基準だとギガントピストルでも足りない攻撃力と範囲だな…

    こういう技術面は流石は経験値ある海賊だなって思う


    >>106

    能力より強い効果を持つ生物が普通にいるのもやべえしそれを超えていく奴がいるのもやべえし効かないのもスケールがデカい…

    あっさりしてるのがまたレベルが違うステージに来た感ある

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:33

    >>119

    (こりゃあ…いかん…!!!)

    (こりゃあ…いかん…!!!)

    (こりゃあ…いかん…!!!)

    (こりゃあ…いかん…!!!)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:24

    バトルじゃないけどここ
    シャボン割れたのがゴムと謎耐性の人だったからよかったけどゾロだったら水圧で潰れてたんだなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:17

    >>123

    そういえば確かに…

    割と最大のピンチか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:14

    >>49

    それならカイドウ戦はルフィの負けじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:42

    黄猿とサターン聖の二人を抑えてるこのシーン
    時間制限あるからこそ神の力でも許される無法さだと思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:57

    >>99

    マゼランは冗談抜きで迂闊に出せない禁じ手なイメージ強いわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:26:57

    >>109

    ドラム王国編でサンジに「お前さんたちでキツそうなら手伝ってやるよ」

    みたいなことを冗談めかして言ってたけど

    俺はあの時からずっとDr.くれはって実はメッチャ強いんじゃないかって思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:30:02

    >>127

    メタい事抜きにしても人が住んでる島に赴任する事はできないよな

    マゼランが街中でちょっと海賊追っ払おうとするだけで市民にどれだけ被害が出るかわからんし

    そう考えるとどうやって実績積み上げて出世したんだアイツ

    出世してインペルダウン所長になってから悪魔の実喰ったのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:46:13

    >>129

    もう子供の時に早く食べていたようだマゼラン

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:56:46

    >>130

    そういやそうだったか

    ………下っ端の頃には山程あっただろう細々した雑用をこなせるとは思えねえんだよな

    こんな奴に廊下の掃除とか任せられねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:14

    >>131

    ため息吐くだけで毒ガスまき散らすし毒食ってゲリしてトイレ籠ってくれてた方がマシなのがホントに苦労しそうだな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:25

    マゼランを見出してインペルに配属させた上司が無茶苦茶有能ってことだな
    藤虎や緑牛みたいに在野からのスカウトかもしんないけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:59

    >>133

    インペルダウンに就職するまでの生い立ちめっちゃ気になるんだよなマゼラン

    本人の性格的にグレてたなんてことはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています