始めたてなんだけどこのカード強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:09

    SSRのカードを引くドリンクを飲んだらこいつがきた
    きもいくらいスコアあがるじゃん…こわっ…

    この【届いて】っていうのはどうやったら安定して手に入りますか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:34

    まずプレイヤーレベルを44にします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:55

    Pレベルを上げる、具体的には44まで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:42

    このゲームは育成後にメモリーってのが手に入るので、それで届いて!+のメモリーを作ります
    (届いて!+を育成中に獲得してればランダムで選出される)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:45

    その後、育成で届いて!+のメモリーを装備します。
    装備すると中間試験後に確定で届いて!+のメモリーが手に入ります

    おしまい

  • 6124/07/01(月) 23:40:06

    44か…遠いなぁ…
    初めてAとれた嬉しいけどコンテストがあまりにもカスみたいな引きで悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:23

    結論:とにかくアイドルをプロデュースしてPレベルを上げる、または『届いて!』が入手できるメモリーをレンタルする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:34

    実はハートの合図+と40%くらいしか変わらない届いてさん

  • 9124/07/01(月) 23:40:37

    Pレベルあげるの長くない?1あがるたびにスタミナ回復してほしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:10

    一応プレイヤーレベルが近ければ44になる前にフレンドから借りる事も出来るよ
    とはいえ、結構先の話やね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:18

    そこはもう地道にやってくしかないさね

  • 12124/07/01(月) 23:41:37

    >>4

    >>5

    奇跡的な引きをしたのにメモリーには来なかったよ…


    そうかフレンドから探せばいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:19

    青汁はメモリーにならないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:29

    ぶっちゃけ届いて!は確かに強いけど、メモリー枠使うならもっと優先して使いたいカードは他にあるから大丈夫よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:35

    まずハートの合図を愛せよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:42

    >>12

    >>13

    そもそもメモリーになるにはレベルがそのカードを獲得できるところまで上げてないとダメだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:47

    とりあえず棚の上に置いてあるお高い武器は一旦無視して手持ちの武器を吟味するところからだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:59

    フレンドで見つけてもレベル低いと使えんぞ
    届いては確かレベル40から

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:20

    元気玉なら大体開幕挨拶・本番前夜・私はスター+αになる気がする

  • 20124/07/01(月) 23:45:22

    ♥の合図さん強くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:33

    主砲だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:41

    >>20

    そうだよ。強いぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:45

    >>20

    その状態なら元気な挨拶のがジャブ感覚で打てるから強いよ

    ただ、♡の合図は強化すると180%打点になるのが強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:24

    そいつが当分の元気軸の最終火力だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:16

    40になったら借りれるようにはなった
    とはいえ結局ハートみたいな扱いだから数字はでかいがある無しそこまで差はないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:40

    0になるからほんとの最後にしか撃てないしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:52

    >>26

    最終ターンの前に引くと使うわけにはいかないが、かといって、ここで使わないと次のターンで引けない可能性大とかいうジレンマ

  • 28124/07/01(月) 23:51:08

    やる気ためる→元気ためる→一撃必殺みたいなカード使う(ハートの合図や元気な挨拶など)
    が元気の基本戦略だよね?

    次はサキさんSR育成しようと思うんだけど好調って50%スコアあげるんだよね
    好調つみまくる意味なさそう(残りまでのターン分あれば十分なのでは?)なんだけど集中も一緒にあげていったらいいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:45

    >>28

    当面はその通り

    絶好調を付与出来るタイプのカードが解放されたら好調ガン積みを視野に入れた戦術も出てるけど、それは今じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:55

    >>28

    好調がターン数積んでもねってのは今の時点ではその通り

    絶好調っていう好調のターン数を参照するバフがそのうち出てくる

    好調軸の集中は余裕があればかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:58

    咲季は好調を維持しながら集中を貯めてとにかくポイントを連打しまくるスタイルやね、極端な話攻撃の手を緩めたらやられると思った方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:13

    >>28

    基本的にセンス型は集中と好調を両方にシナジーがあるから両方積んでく感じだね

    PLvが上がると好調のターン分火力が上がる絶好調が解禁されるけどそれ以前なら集中を優先したほうがいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:04

    >>28

    好調は絶好調を乗せるなら積んだ方がいい

    でも22だとターン数が心もとなくてスキル使用回数+1がない演出計画しかないからターン数分あればいいかもね

  • 34124/07/02(火) 00:00:28

    レスありがとう
    そういえば効果がよくわからないと噂の絶好調があったな
    たまーに出てくるけどいまいち効果わかってないんだよな

    好調、集中つみながらとりあえず殴る
    を意識してみるわ!

  • 35124/07/02(火) 00:01:38

    ホスト規制がやってきた
    仕事用Wi-Fiならいけるけどあんま繋げられないから今日はここまでかなぁ
    とりあえずサキちゃんペロペロしてくるよ
    相談のってくれてありがとうね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:15

    絶好調は好調分×10%がスコアに上乗せされていく
    絶好調無しの好調だけだと何ターン分積んでても+50%のみ
    そこに絶好調乗せて例えば好調5ターンある状態だと(好調分50%)+(絶好調分50%)って感じで好調を積めば積むほどスコアが上がるようになってく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています