シャーレの先生「私の好きな女性の外見?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:27

    人は外見で決まるものではないんだけど、そうだね・・・

    身長はdice1d3=1 (1)

    1高身長

    2女性の平均

    3低身長


    胸はdice1d4=2 (2)

    1大きい

    2程々

    3小さい

    4無乳


    体形はdice1d2=1 (1)

    1スレンダー

    2肉付きがいい

    かな


    あくまで私の趣味趣向に過ぎないし、外見よりも中身の方が大事だからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:08

    結構死ぬけどまあ普通か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:20

    ぱっと合致するのはトキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:22

    ウイ……は程々判定でよろしいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:30

    ウイか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:11

    呼ばれた気がした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:18

    やだ、先生ったら♡
    私の事だと言ってくれればいいのに♡フトモモムチッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:26

    >>9

    身長がね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:33

    >>9

    ユウカ。お前は背が低いであろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:00

    ノアはこれに当てはまるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:28

    >>9

    多分ここで言う高身長は165センチくらいからだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:59

    βの頃のユウカは身長163cmあったしβユウカかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:44

    サラシを巻けば丁度いいかしら

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:13

    これで胸が大きいの好きなら自信を持って家元会長進めてたんだがなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:03

    ん、つまり私

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:29

    ブ゛ル゛ー゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛カ゛イ゛ブ゛!゛!゛(興奮)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:51

    もしかして先生、ベアおば?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:19

    嫁候補に上がる錠前サオリだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:54

    キヴォトスから煮干しや牛乳、その他身長に良いとされる食品が消えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:10

    >>10

    >>11

    >>13

    何言っているんですか?先生のど真ん中ストライクのかんぺきーな外見ですよ?(目グルグル)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:13

    165cmと高めの身長にスレンダーでバリ長い脚とほどよいサイズの美乳を兼ね備えてるトキってこの先生の好みにかなり刺さってるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:48

    だからヒナ吸いやイオリの足舐めで落ち着く必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:09

    クックック…シリコンを詰めてみましょうか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:37

    >>25

    おい!……おい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:29

    女性の平均は160に届かないくらいっす
    ・・・私でも期待していいんですか?先生?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:58

    イオリも当てはまるか?と思ったけど身長157センチで平均くらいだった

    あとはアイリが160のスレンダー体型だからあと数センチ身長伸びたらストライクゾーンに入ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:24

    >>19

    中身がアレなのは流石にNGだね・・・

    異形の美しさもあったのにもったいないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:29

    ウミカ!実は165cmあります!まだ15歳でいくらかの成長の余地もあります!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:05

    >>29

    ベアトリーチェかなりのデカパイだけど>>1先生の好みに合ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:27

    >>31

    何も全部合致しないとダメって偏食家じゃないと思うし

    先生が普通の男と仮定するなら、3つ中2つ当てはまればストライクゾーンに十分収まってると思う

    範囲が広ければ1つでもギリギリなんとか・・・って所さん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:48

    スミレはいかがかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:47

    ウイも165cmあってスレンダー
    というかこれ以上の身長の生徒はだいたいデカ乳

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:20

    この世界は刺激が強すぎて先生のサンスクトゥムタワーが何度光よっ!しかけたことか・・・
    一ついいことを教えてあげよう、サンスクトゥムタワーの建設を中止したいときは、両足の親指の付け根辺りに力を入れるんだ
    私はそれで幾度と建設の先延ばしを行ってきた
    サオリにぶち抜かれたときは力が入らず、危うく建設が進むかと思ったよ
    幸い血液と言う名の資材が足りていなかったから事なきを得たけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:01

    >>31

    どこを重要視するかで変わるな

    先生の外見の優先順位

    1身長

    2乳

    3体型

    最も優先dice1d3=3 (3)

    次点で優先(上の選択肢から最も優先が抜けた順)dice1d2=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:37

    スレンダーな高身長がお好み
    乳はまあ、程々がいいけどそれ程影響なしっと

    クックック…手が滑ってキヴォトスで最も影響のある掲示板に流してしまいました…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:56:11

    ん、テラー化してきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:40

    163cmのミサキじゃ、ちょっと足りないか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:02

    連邦生徒会長をお出ししておきますね、お大事にー

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:57

    ウタハパイセン162かぁ
    あと3センチあったらな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:26:22

    >>23

    っていうかトキのルックスは割と全方位爆撃に近いんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:05

    アロナ「連邦生徒会長が好きですって素直に言えばいいのに…それはそうと10連の結果です♪」

    🟨🟪🟪🟪🟦
    🟦🟦🟪🟪🟨

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:03

    >>9

    まさかお前はβ版ユウカ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:31

    >>35

    あの状況で勃ちそうだったの…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:44:43

    >>45

    命の危機に瀕すると子孫を残そうとして本能的に興奮するとは聞くけどね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:55
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:45

    やはり最大候補はトキかサオリか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:47

    1でガッツポーズしたハスミが残り二つで力なく席に座り直してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:15

    近衛ミナ166cm
    スタイルも合致していると思われる
    ただ問題は乳、これ程々か……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:34

    >>50

    胸を張った体勢でその大きさなら程々じゃない?

    2次元は基本大きく盛られがちなのも含めて

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:04

    >>50

    ミナは普乳だと思う

    よってストライクだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:37

    >>44

    そういえばあなたβ版では167cmでしたね...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:35

    し、身長174cmでスタイルはいいと思うんですけど、先生どうですかー……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:57

    >>51

    >>52

    じゃあ167cmのスミレもだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:40

    "今日の当番はユウカだったな"
    シャーレの執務室、いつもの書類の山
    やりがいを感じる所はあるものの、仕事量にはうんざりする所もある
    それでも、私は『先生』との責任を果たすべく今日も机に向かう
    一呼吸置くと、丁度扉がガラッと開き当番の生徒が入ってくる
    よく、私の作業を手伝ってくれる青い髪の少女
    「『お久しぶりです』先生」
    "久しぶりだなんて、毎日のように会ってるじゃないか、ユウ――"
    そこに立っていたのは見知った少女にしては背が高い
    だけど、その娘が『本物』である事を心で理解した
    167cmの早瀬ユウカが立っていた
    私はしばらくその場で立ったまま固まっていた。
    彼女はツカツカと私の隣まで歩いてくる。
    "――『久しぶり』"
    彼女は私の知っている早瀬ユウカ本人なのに、そう言わざるを得なかった
    「やっぱり、思い出してくれたんですね、先生」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:19

    "恥ずかしながら忘れていたよ。こんなんじゃ、先生しっかk"
    私が『失格』を言い切る前に彼女の指が口を塞ぐ
    彼女の微笑みは「思い出したことを誇ってください」と言っているように見えた
    「先生は高身長の子が好きなんですよね?」
    "ん゛っ!?"
    突然の不意打ちに言葉が詰まる
    「でも、こーんな太ももの子よりスラッとした子の方が好きなんですよねー?」
    彼女のジト目はこれはこれで破壊力がある。
    いや、それより
    "どうしてそれを!?"
    「さぁ?きっとこれが夢だから、じゃないですか?」
    私の背中にピタリと彼女の背中を合わせて、お互い姿が見えない構図になる
    夢というには温かく、感触が伝わってくる
    "…あぁ、君は本物だけど、偽物なんだね。プレナパテスとはまた違う…何て言えばいいのか"
    「―――」
    えっ?
    「私と先生だけの知る『おまじない』ですよ♪」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:43

    気がつけば、彼女は蜃気楼が解けるように、そこからいなくなり、それと同時に私の知る『今の』ユウカが執務室に入ってきた
    いつも通りの業務、いつも通りの日常
    私の心に穴だけ開けて
    ユウカだけじゃない、他にも沢山思い出して

    「と、ところで先生!」
    突然ユウカが私の隣まで歩く顔を赤くして
    "なんだい?"
    「先生は身長の高い人が好みだとか…」
    "……それを何処で?"
    不思議と取り乱すことなく、質問を質問で返してしまった。
    彼女は耳元で囁く
    「―――」
    驚いたように私は彼女の顔を覗く
    私は何も言っていないのに、彼女は「さぁ?どうでしょう?」とでも言いたげに微笑んでいた
    蜃気楼の彼女と姿が重なり、ギャップ?というのか、今の平均的な女性であるユウカが一層魅力に見える『まじない』とやらをかけられたようだ

    今日はまともにユウカの顔を見られそうにない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:08

    変わった切り口で来たな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:11

    ss挑戦してみた。
    皆も書いて()

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:59

    横乳165cmあるのか、イケるか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:15

    >>61

    スレンダーなイメージもほどほどおっぱいのイメージもないなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:18

    後数センチだけでいい、私はまだ戦える…!ゴクゴクゴク

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:09

    高身長スレンダーが好きな先生なのにユウカしかssがねぇぞぉ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:14

    現状ドストライク候補はトキ、スミレ、サオリか…見事に健康的ボディ揃いだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:31

    身長の定義は個々人によるからなぁ…誰にもヒットしないように185欲しいとかいう先生かも知れんけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:06

    先生を打った錠前サオリだ。
    こんな私が先生に選ばれるわけないだろう。
    馬鹿なことを言ってないで早く仕事しろ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:05

    >>67

    その壁を超えて選ばれるんだよ、あくしろよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています