虹ノ咲さん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:38

    普通に盗撮してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:15

    一目惚れして帰った日に速攻みらいちゃんでオナ二ーするメスブタなんだ!普通だと思わない方が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:14

    コイツ主催の大会が推しに自分謹製の衣装プレゼントする為の完全出来レースなのが笑っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:08

    うーっまたニコニコでコメ付きプリチャン見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:46

    >>4

    うむ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:57

    アイドルをやってる桃山に憧れて…的な描写ならまだ分かるんだよ
    問題はアンナと喧嘩してるエモに苦笑いしてる顔に一目惚れしたということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:04

    まだプリチャンランドの写真ならわかるのん
    何故日常生活を?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:40

    やらせろ未来ちゃんとやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:29

    虹ノ咲さん…すげえ
    ワシを女児アニメの沼の浅瀬ぐらいまで引き摺り込んだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:00

    嘘か真か
    桃山の良いところはあの若干塩対応なところだというキラッツファンもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:09

    盗撮仲間が増えるらしいやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:25

    ムフフ見て見てラブラブカップル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:10

    >>12

    嘘か真か知らないがK国版だと描写がナーフされたという視聴者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:57

    真ん中の写真とかえもちゃんに盗撮カメラ仕込んでないと絶対に撮れないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:50

    >>14

    おそらく消しゴムマジックだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:42

    プリチャンはですねぇ…百合に寄りすぎないよう注意したんですよ(監督書き文字)
    ◇このスレ絵は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:26

    >>16

    〝百合ッ〟というより〝異常性愛者ッ〟という感覚

    常人の感性なんて一瞬で凌駕する〝ストーカー〟の盗撮

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:19

    うーやらせれなんだもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:42

    >>16

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:20

    >>16

    えもあん、みらさらはまだ友情で通るとしてもグループ名から直球のリングマリイで百合によりすぎないは無理なんじゃねえかと思ってるんだ


    マー兄ちゃんが結婚する話を勘違いしてたけどりんかの言い分が「2人はまだ成人になってないから結婚できない」で性別に関しては無視してるんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:19

    >>19

    >>20

    これが幽玄のソース

    感覚が麻痺してたのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:47

    >>15

    やっぱ怖いっスね虹ノ咲・アイは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています