お前たちの神だけじゃない…キリスト、ブッダも平等に引くモナーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:02

    ながっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:00

    途中で挟まるダイマが好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:01

    マーク・ダム・アンバーみたいな低レアは沢山出てくる=他のやつも持ってる
    これを利用した展開=神なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:38

    キ◯ガイのジジイこわっこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:17

    生まれること=糞
    世界には苦しみしかないから死ぬべきなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:02

    バキッバキッ

    我が名は勝利

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:09

    主人公が能力選ぶ時に反応良かったからアレウスに気に入られてて笑ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:14

    マークはこれからどうなるんやろうなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:17

    スレタイがわかりづれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:28

    誰…?マーさんにシバかれた酔っ払い?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:56

    >>12

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:46

    これでも私は慎重派でね
    サブタイがデメテルになった瞬間始祖エルフが絡んだ碌でもない展開だと察して嫌な予感がしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:35:54

    まさかあのデブ荼毘に付したってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:32:11

    >>15

    不死だから死んでないとは思う反面…

    死ぬより酷い目にあわされたまま拘束されてるんじゃないかと思う衝動に狩られる!

    あのデブステータスそんなに高くないしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:56:16

    >>16

    待てよ不死が付与される前に入れ替わってたのかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:00:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:49

    杉浦次郎のワードセンス=神
    まあこれは神引きのモナークじゃなくてスカイファイアのシーンなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:21

    最近更新速度が爆上がりした 俺も嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:27

    でもね俺ジロウは風呂敷広げるの下手だと思うんだよね
    特に愛着のないサブキャラの掘り下げに時間とられてもつまんねーよなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:47

    >>21

    俺と違う意見だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:00

    >>8

    ダメだろ人間…?自分を大切にしないと(敵書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:05

    >>24

    ヤバい?有能な人材を最大限活用するための行動と言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:10

    もしかしてタイガもガチャリストに入れられたんじゃないスか?
    だとしたらマズイよ…神器を大量所持したクリーチャーが世に放たれちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:28

    >>26

    エル・ロコの主人は別の国の王女だからラインナップには入らないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:50

    >>26

    生き返ったからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:23

    >>28

    別の漫画に出てきた死んだ後は美少女にしてくれって言ってた奴の能力やん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:32

    なんでやーー!!なんでアイマスu149の薄い本を書かないんやーー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:28

    >>30

    売れたから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:22

    >>30

    子どもが出来たから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:04

    クソみてぇな城建てやがって…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:20

    >>27

    シブハラガチャのクリーチャーが殺したメスブタがタケモトガチャから出てきたから誰が殺したか関係なく平等に全てのガチャボックスに入れられると考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:28

    >>33

    こういう拠点系のガチャ品はどうやって出てくるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:32

    ニセモノと同じ世界なのん?それとも設定だけ流用したタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:00

    同じと思しき人(?)が出てくるので、同じ世界と思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:20

    >>36

    ニセモノの錬金術師の数十年後だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:19

    >>36

    人間が生まれてない原始地球からニセモノから数百年経った時期まで時系列があるんだ幾らでも詰め込めると思った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:55

    >>35

    NO、排出されないって書いてあるヤンケ

    おそらく何らかの称号、クリーチャーが持ってきたおまけだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:55

    そういやタケモトハウスの錬金術師親子はなんだったんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:43:01

    >>41

    恐らく次の章で拾われると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:49:42

    面白いけど全ての世界が繋がってるのつまんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:51:47

    >>21

    ウム…あらゆるキャラの過去回想やるワンピースみたいなんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:16:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています