【閲覧・一応CP注意】🎲⚓ この世のありとあらゆる快楽を経験した英雄王!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:50

    【閲覧・一応CP注意】🎲⚓
    この世のありとあらゆる快楽を経験した英雄王!?


    謎パワーで追加の英雄王が勝手に召喚されたんだけどありとあらゆる快楽を文字通り経験した存在なんだとか
    しかもある快楽にドハマリしていてカルデアにいる間も味わっていたいのだとか

    一体どんな快楽かな?

    ちなみに元々いたギルガメッシュ達は千里眼でうっすら察していたみたいでどこかに逃げたよ
    後で探さないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:45

    1の説明文通りのスレ
    ギルガメッシュはどんな快楽にハマってるのか大喜....妄想してシコるためのスレです
    ダイスや安価次第でとんでもないのがすっ飛んでくる可能性がありますが許せる方のみどうぞ

    またCPタグは誰か巻き込まれる可能性があるので一応つけました
    必ずしもその要素が入るとは限りません

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:50

    ではまず快楽の傾向を


    1、R18系

    2、R18G系

    3、年齢指定は入らないタイプ


    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:39

    年齢制限がつかないタイプのようです

    それは


    1、年齢指定は入らないだけで性的ではある


    2、性的な要素はない


    dice1d2=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:39

    その行動のアブノーマル度、100に近いほどアブノーマルである


    dice1d100=99 (99)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:45

    99....?駄目だ何もわからん。もう少し内容を絞るための質問

    その行動は現代日本の法律に触れますか?


    1、触れる

    2、触れない

    3、現代日本にそれを縛る法律がない


    dice1d3=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:29

    その行動は自身に行うものか、他者に行うものか


    1、自身

    2、他者

    3、両方できるがギルガメッシュは自身に行うほうが好き

    4、両方できるがギルガメッシュは他者に行うほうが好き


    dice1d4=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:33

    その行為ってもしかして....


    1、他人を何かに変身させるとか?ほらピグレットとか

    2、他人に毒を盛って悦に浸るとかじゃないよな?

    3、他人の範囲を広げて人間以外も入れるとして....自分は脱がずに動物をえっちな目で見てるとか?

    4、安価>>10


    dice1d4=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:02

    もうカルデアでは許すわけにはいかなくなったけど、念の為傾向を聞こう


    変身させるのは

    1、無機物

    2、生き物

    3、植物

    dice1d3=3 (3)


    人間だった頃の記憶は

    1、ある

    2、ない

    3、だんだん消えていく

    dice1d3=3 (3)


    人間だった頃の感覚は

    1、ある

    2、ない

    3、だんだん消えていく


    これが好きなのは

    1、滑稽で面白いから

    2、変身させたものをエッチな目で見てるから

    3、人間の裁定者である自身の意義を人間だけど人間でないものの前で問うている時間が好きだから

    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:58

    >>9(ダイスミス)


    人間だった頃の感覚は

    1、ある

    2、ない

    3、だんだん消えていく

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:27

    ここまでしてやる事が哲学なんだ....

    裁定者のストレスってとんでもないのかも


    でもカルデアでは駄目!他の快楽を知ってるんでしょう?他になにがあるの?

    教えてくれた快楽の傾向


    1、R18系

    2、R18G系

    3、年齢指定は入らないタイプ


    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:39

    R18Gの理由は?念の為言っておくけど自分に向けてやらないとカルデアでは禁止になるよ


    1、血肉や内臓、欠損などゴア系

    2、自傷や自殺、その他露悪的な要素

    3、虫、何かの集合体など人によっては不快になる要素

    4、幻覚や精神的恐怖

    5、自分にやらないといけないなら違うものを出す


    dice1d5=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:18

    その虫で何するの?


    1、性的行為

    2、一斉に駆除すると快感

    3、食べる


    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:16

    虫との戯れで得れる快楽(100だと常にイキっぱレベル、0だと通常と変わらない)

    dice1d100=47 (47)


    虫への依存度(100だと常にその事を考えていて今此処にいるのもギリギリ、0だと質問されるまで存在をほとんど忘れていたくらい)

    dice1d100=4 (4)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:44

    言われて思い出すレベルでよく勧めたね!?


    まてよ

    虫に何かしらの認識阻害とかを掛けられて


    1、いる

    2、いない


    ついでに虫から得る痛み(100で気絶寸前の痛み、0で無痛)


    dice1d100=8 (8)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:54

    >>16


    虫に何かしらの認識阻害とかを掛けられて


    1、いる

    2、いない

    dice1d2=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:40

    なおこの認識阻害は


    1、自覚症状ありなので聞き手は虫に害があると判断しカルデアでは禁止


    2、自覚なしなので問題は明るみに出ずスルーされ虫を逃さないならまあOKとなった


    dice1d2=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:50

    OKな趣味を見つけるにはまだしばらくかかりそうです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:16

    ここまで来たらR18系の内容も聞きますか

    一人でできるか相手の合意を取れることにしてくださいよ


    1、一人でする行為

    2、2人でする行為

    3、3人以上でする行為


    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:39

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:05

    3人以上の行為...

    最低人数の3人では男女比どうなってますか?


    1、男のほうが多い

    2、全員男

    3、女のほうが多い

    4、ギルガメッシュもなんやかんやして女になるので全員女


    dice1d4=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:20

    そのR18行為はどう変なのかな


    1、ギルガメッシュが完全に攻め女側が積極的になって少しでも喘がしてきたら完全アウトレベル


    2、女同士くっついててギルガメッシュはそれをニヤニヤ見てるよ。混ざりはしない


    3、ギルガメッシュが掘られる側だよ


    4、安価+ダイス>>25まで


    dice1d4=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:27

    その行為のどこが好きなの?


    1、快楽より支配欲が満たされる方が大事


    2、自分の声が聞こえるとテンションが下がる


    3、実はR18行為は喘がないほうが気持ちいいと気づいた


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:01

    ギルガメッシュが得られる快楽

    dice1d100=95 (95)  (ここから-20)


    支配欲の満たされ具合

    dice1d100=48 (48)


    女性が得られる快楽

    dice1d100=55 (55)


    女性側の痛み

    dice1d100=46 (46)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:05

    思ったよりだいぶ独りよがりだね....

    でも合意があるならまあいいし....

    これでOKしてくれる人はいそうかな


    1、いない

    2、いる

    3、1人だけなら

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:10

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:55

    一人でできることにしようか

    でもなんだろう?

    (大喜利でもシコ用のネタでも可)



    >>31まで安価その後ダイス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:46

    びっくりするほどユートピア

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:03

    身も心も猫になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:29

    幼児退行

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:22

    1、びっくりするほどユートピア

    2、身も心も猫になる

    3、幼児退行

    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:51

    人間だった頃の記憶は

    2、変身したらすぐ消える

    3、だんだん消えていく


    dice1d2=2 (2)



    人間だった頃の感覚は

    1、ある

    2、ない

    3、だんだん消えていく

    dice1d2=1 (1)


    これが好きなのは

    1、頭が空っぽになると楽

    2、変身が解けた後全く違う場所にいるのが楽しい

    3、サーヴァントの自己同一性について考えるのが好きだから


    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:54

    なんか難しいこと考えるの好きだね!?


    疲れてる?というか自傷の一環じゃない?



    1、単なる趣味でそれ以上の意味はない

    2、今のところの結論では自己同一性が保たれているので自傷ではない

    3、ぶっちゃけ自傷


    dice1d3=3 (3)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:54

    自傷なの!?原因とかある?


    1、趣味

    2、ストレス

    3、両方


    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:59

    自傷って肉体を傷つけるとか薬を飲んでふわふわするとかそういうイメージだったよ

    あ....やったことはあるんだ

    それでどうだったの?



    1、効きがいまいちだったので猫化にたどり着いた


    2、嫌いではないが猫化ほどではない


    3、好きだし猫化もあわせてよくしてる


    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:31

    そう言えば虫に犯されるのは快楽47、痛み8だったけどそれも自傷なの?


    1、そう

    2、それは関係ない


    dice1d3=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:14

    自傷....ありとらゆる快楽を味わって行き着く先がストレスでの自傷かぁ


    ここまで来るとどこまで極めたのか気になってきたな

    他にどんな自傷をしてるの?

    >>41+ダイス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:42

    自分で作ったエロトラップダンジョンに自分で行く

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:07

    オーソドックスに刃物で自身を切つける

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:20

    我は贋作にも劣る王失格のクソ雑魚です
    など普段の自分ではありえない台詞を唱える

  • 42124/07/03(水) 08:10:57

    要素が喧嘩しないので上から回収しましょうか
    場合によっては統合されますか少々お持ちを

  • 43124/07/03(水) 17:25:23

    ダイスが少なく済みそうなものから行きましょう

    普段の自分ではありえない台詞を唱えるのは他で上がった行為と合わせてするのか?



    1、はい

    2、いいえ


    dice1d2=2 (2)

  • 44124/07/03(水) 17:29:09

    どういうシチュエーションで言葉を唱えるのかな


    1、とにかく自分を辱めるような言葉を鏡の前で自分の顔を見ながら唱える


    2、一人でR18行為をしてるとき唱えると気持ちがいい


    3、パズル感覚で言葉を作って唱えている。自分が言いそうにない言葉ってなんだろうと思考に費やす時間が増えてきた


    dice1d3=3 (3)

  • 45124/07/03(水) 17:39:13

    また哲学的な壁にぶち当たってる....

    気を取り直して刃物で自分を傷つけるのはどうやるの?


    1、適当な財宝で身を切る


    2、蔵から武器を射出して自分に当てる。傷つく事自体が目的ではないのでかわす努力はするがちょいちょい当たる


    3、蔵から武器を射出して自分に当てる。傷つく事自体が目的なので死なない程度に体に刺してる


    4、あえて質の悪い刃物を使って自身の価値を有象無象の雑種と同程度と定義して自傷してる


    dice1d4=3 (3)

  • 46124/07/03(水) 17:48:36

    うへぇえげつない。王様レベルになるとSNSの裏垢にのせられるレベルを超えるんだね

    ところで手当はどうしてる?


    1、何か予定がないなら必要最低限。ゆっくり横になって痛みを長く味わう主義


    2、必要最低限だが見た目はごまかす。見た目はごまかされているのでそのまま別の用事も済ませる


    3、終わったらぱっぱと治す。快楽を味わうにはメリハリが大事


    dice1d3=1 (1)

  • 47124/07/03(水) 17:52:00

    (エロトラップダンジョンのダイスは少々お待ちを、どうやるか考えるので夜にまた)

  • 48124/07/03(水) 23:34:43

    よし

    エロトラップダンジョンの階層は?


    dice1d10=5 (5)

    最低保証3

  • 49124/07/03(水) 23:43:43

    エロトラップダンジョンの目的は?



    1、快楽を得るため


    2、一応はクリアするつもりで行く。負けたらその時はその時


    3、結構ハードな内容なので負けて惨めな思いに浸るため


    dice1d3=3 (3)

  • 50124/07/03(水) 23:47:56

    なるほど惨めさに浸るためですか

    ところでダンジョンのトラップは毎度変えてるの?それとも同じもの?



    1、同じ

    2、違う


    dice1d2=1 (1)

  • 51124/07/03(水) 23:50:50

    そしてトラップの内容は?

    (明日の朝まで募集して足りなければこっちで適当に追加し、多ければダイスします)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:34

    虫に卵を産み付けられてボテ腹にされる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:53

    触手貫通

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:41

    脳くちゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:47

    濃厚媚薬空気空間+デカい獣

  • 56124/07/04(木) 08:36:28

    最後の一つはまだない機械系でいきましょうかね

スレッドは7/4 20:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。