ここだけ鬼龍がキー坊に本当に殺された世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:47

    鬼龍は色々周りに迷惑振り撒いてきたしクズ行為ばっかしてきたけど、最後は凄いかっこよかったのん

    初めからキー坊を自分を超えた敵として認め戦い、倒された時は『後は頼んだぞ』っていうシーンめっちゃ好きなんだよね
    外伝でも良いからもう一度戦う姿を見せて欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:16

    もうTOUGHの頃のおちゃらけたキー坊はいないんだと思うと悲哀を感じますね
    多分展開的にあの男を殺すのが目的みたいだし、ウンスタは頑張って止めて欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:06

    ガルシアを護る為にC国と米国を利用しリカルドを護る為にあの男を殺す
    そんなキー坊を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:17

    TOUGH終盤じゃ幽玄勢にボコられてた事もあったけど、春草と戦う際には朦朧拳も習得してたし次再戦したらもう負けることはないと思ってるんだよね

    今でもおじさんは最上位の強さには君臨してると思うし、なんだかんだ強き者の格を保ったまま死んでいったんだ お見事ですおじさん 貴方は本当の強者だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:19

    おめでとう!
    お前は父親の活法と俺の殺法を習の心得まで習得しした灘真陰流を継ぐのに相応しい人間になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:13

    >>5

    それに加えて尊鷹のような人間離れした強さまで持ってるんだ


    キー坊がNEO坊化してしまったのは寂しい気持ちもあるけど、灘の全てをNEO坊が継いだみたいでなんだか嬉しいですね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:43

    鬼龍はあの夜死んで良かった ともするとこれ以上龍継に出てきたら愚弄されてたかもしれないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:44

    >>7

    ウム…ネタ扱いにでもしなけりゃやってられないレベルの醜態を晒す可能性もあったんだなァ

    まっ流石の猿先生もそこまでやる人じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:49

    死んでからも回想でちょくちょく顔見せしてくれるの割と嬉しいんだ
    tough終盤が嘘みたいだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:27

    偉大な父の影を追いながら成長していく龍星もキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:53:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:55:04

    ガルシアシリーズのキャラ達の行動の中に、時たま初代ガルシアと同じく親の愛情が欲しいっていう気持ちと親がもういないから誰に愛してもらえないって二つの感情が見えるの好きなんだよね

    ガルシア28号や悪魔王子は鬼龍に生きてて欲しかった感じあるけど、鬼龍が生きてたら絶対息子として否定されるからそこは荼毘に伏してよかったんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:44

    おとんと鷹兄も普段は前作と変わらないように見えるけど時々表情に陰りが見えるようになって悲しいですね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:01

    喜一が鬼龍の悪を継いで龍星がオトンの後継者になるミス・リードに鳥肌が立ったのが俺なんだよね
    前作の伏線を次回作で回収するんだ 猿先生の構成力に感動するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:31

    あの巨大ゴリラの正体が鬼龍の遺伝子ぶっ込んだバーハー克服ゴリラってネタじゃなかったスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:35

    突然現れて暴れたゴリラに鬼龍が関わってたのは流石に驚いたんだよね
    あの時のスレの流れクソ面白かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:29

    ちょいちょい鬼龍の幻影が語りかけてくるのはキー坊の内面描写を表してるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています