【クロス】根源接続者 安心院なじみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:10

    僕は魔術師たちが目標としていた根源に接続するスキルを持っているんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:54

    はい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:37

    万年思春期の人じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:26

    だとしたら、端末に上回られてる間抜けになるじゃん、集合知の擬人化みたいなキャラなんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:29

    つーかこの人、人類どころか宇宙が始まる前から生きてるからスキル関係なく最初から根源に到達してるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:49

    言彦に負けてたし、英雄みたいなタイプには勝てないと言うかシンプルに強いやつには負けるイメージあるなぁ

    強いんだけど、CCCのキアラみたいになんかしろの敗因がどこかにあって負けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:05

    言彦は強すぎるしなぁあいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:02

    >>3

    思春期(中二病)極めれば根源に到達できる...ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:03

    根源接続者と考えるにはちょっと成長しすぎな気がする
    もともとはスキルほぼなかったっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:55:13

    >>6

    というか根本的に主人公属性に勝てないタイプの半メタキャラだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:00:05

    >>8

    無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:26:44

    =͟͟͞͞○

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:43

    >>7

    抑止の守護者 獅子目言彦

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:48

    >>13

    抑止力系は反転院さんかな

    いやまあ不知火が継いでるから言彦が抑止力系だと言えなくもないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:31

    >>13

    確か安心院さんって獅子目が倒された後は普通に復活してるんだっけ?

    この人なんか常にじわじわ成長してそうな感じあるけど、いつかは獅子目君より強くなったりするんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:57

    >>15

    復活してるかは不明 

    言彦に勝てるかって話だとスキルに頼っててスタイル使えなかったりするなら不可能

    スタイル使えるようになっても肉体鍛えないとダメそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:44

    >>6

    英雄ってよりかは主人公かなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:07

    この手のスレにありがちな型月関係ないクロスさせたい方の原作の話しかしなくなる流れになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:27

    西尾維新って言ったもん勝ちな作風だしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:58

    何度目かの再放送スレって感じだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:54

    >>10

    安心院さんの病気的にいうと「倒されるべき半英雄」的な立ち位置だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:59

    スレの方向性をどうしたいのか分からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:18

    >>19

    大奥の概念バトルに近いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:13

    >>22

    指示されないと何も出来なさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:59

    最強ではあるが相性や概念勝負が効くのでなんとかできる人外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています