藤丸の心を折る選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:43

    イドみたいに誰かを殺す、とかの暴力じゃなくて言葉だけで心を折ってください

    標的はイドクリア後の藤丸立香です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:00

    ハロウィン行くよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:03

    今日から1週間エリちゃんとネロの合同ライブがあるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:43

    >>3

    しかも食事や風呂等に関しては屋台をライブ会場の内側に用意しているらしいから、1週間の間でれないらしい。

    もちろん、風呂にもスピーカーがついていてどこでも歌が聞けるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:58

    ところでこのエリちゃんのフルコースをよく味わって完食しないと解決できない特異点なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:25

    オベロンとコヤンスカヤとアルトリアキャスターの同行を禁止します

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:28

    ナンディチョコ食べたの凄いね!
    パールさんが予備でもう一体作っていたから持ってくるって!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:14

    ずっと道満はりつかせておけば音を上げる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:00

    ますたあ❤

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:45

    ところで藤丸、今日までに提出するレポートは出来上がったのか?新所長から次はないって再三釘を差されてたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:37

    呼符で引けました!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:56

    白紙化した地表は元には戻らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:34

    大変だ!量産型レジライと量産型リンボと量産型エリザベートが無限増殖してるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:22

    マシュがプロテアと一緒にマスターのために共同でチョコ作ったってー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:31

    『『ヘッタクソだなお前!』』

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:19

    石ならもう無いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:27

    ハロウィン多すぎるだろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:38

    >>7

    追加でスカディと孔明先生と徐福ちゃんも禁止です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:54

    >>18

    仕方ないだろ!イドで色々キメたぐだーずに生半可な精神攻撃が通用するわけないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:06

    ハロウィンに関しては割と最初期に心折れてたから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:38

    アイドル特異点チェイテピラミッド姫路黄金劇場の解決に向かってもらうことになったのだ頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:33

    おや、こんな所から今日提出期限の分厚い書類が

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:24

    >>16

    このネタ今思うとよく燃えなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:23

    マシュは既婚者の未亡人になったわけだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:18

    >>25

    これはむしろマシュを気遣う方に意識が行って「折れてる場合じゃねえ!」モードになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:52

    今日から一週間カルデアキッチンのスタッフはエリちゃん達だけです
    残さず食べようね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:27

    >>2 >>3 >>4 >>6

    初手エリちゃん連打、これもうエリちゃん禁止にするべきだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:23

    ぐだはエリちゃんの事は好きで力になりたいとは思ってるが
    だからといって自己満足100%のライブ特等席に座るのは絶対に嫌だと明確に意思表示してるからなあ
    耐久力に定評のあるマシュ曰く長時間聴くと魂破壊された気分になる程のダメージ受けるらしいし
    自分がやらなきゃいけない事に関しては頑張れても別にこれはやらなくていいでしょ!?に関しては普通に逃げを選ぶんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:24:28

    >>29

    エリちゃん 色々あるけど残虐性とかカルデアでは普通のことなので純粋にマスターを喜ばせたくてハロウィンを開催しているがアイドル魂で歓迎するため音痴

    ぐだ 色々あるけど純粋な善意は断りずらいしエリちゃんが泣いてたり落ち込んでたりすると見捨てれないしエリちゃんの悪行とかカルデアでは普通のことなので気にしていない

    結果 エリちゃんが泣いているのを見たくないので極力関わらない選択を取りたいからハロウィンそのものから逃げたい(ハロウィンがトラウマになる)だからな…

    せめてエリちゃんが誕生日ソングくらいで歌ってくれたらいいけどアイドル=自分が楽しいなので駄目なのが悲しいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:56:41

    何がひどいってエリちゃん心から誰かのために歌う時は普通に美声なんだよね
    自分のために歌ってるとあんなデストロイボイスになるとわかってるのがきつい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:11:15

    優雅たれしか出ないガチャを300回回さないといけない特異点です頑張って攻略してください報酬も優雅たれです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています