今ニコニコ関連の話題見てたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:20

    これってもしかしてヤバい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:45

    あ~あ終わったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:56

    あっ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:43

    だから深入りするなとあれほど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:08

    なにこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:31

    >>5

    電話の着信履歴じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:01

    >>5

    ちょっと話題になったニコニコ登録してると非通知電話がかかって来るという都市伝説

    ガチャ報告見て当たってる人多いと勘違いするのと同じ理論

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:51

    >>7

    ありがとう


    >>6

    君もう帰っていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:10

    >>8

    じゃあね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:26

    俺も6月14日に非通知来てたな
    国際電話とか得体の知れない電話かかるのはしょっちゅうなのでスルーしてたが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:12

    俺は非通知電話なんか来てないな
    俺のニコニコ確か失効したメアドしか登録してないしなあ
    いや新しいメアドに変えてたかもしれんけど
    まあそもそも電話番号はニコニコに教えてないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:50

    別に番号流出する出どころはニコニコだけじゃないし
    まぁ俺は来てないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:53

    非通知電話が1件来たぐらいで何言ってんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:41

    多分これニコニコ自体には携帯番号登録する項目内からどれかに当てればいいなで適当に掛けまくってるだけと思う。
    自分とか退会してるけど非通知来たし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:11

    >>14

    ちなみに日本の人に対してってことね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:51

    >>8

    なんで6が帰らささせられるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:38

    >>16

    なんか急いでそうだったし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:11

    >>16

    しゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:04

    >>16

    見りゃ分かる回答だったからじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:17:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:41:34

    祭りだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:45:52

    ニコニコ関係なく非通知電話くらい来るじゃろ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:48:02

    >>22

    問題はこれいくつも同時期に掛かってきてる(6月の15から18位?)ことなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:49:40

    非通知電話テロは似たような番号なら似たような時期に来るから正直それだけでヤバイとは言えないレベルの奴やで
    まあ普通に考えりゃ当たり前なんだけど情報流出とか関係なくローラーで当たるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:50:10

    6/4のやつはみ出てて特定できそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:55:12

    よく分からん営業電話は普段から意外とかかってくるし電話番号なんか案外どっからでも漏れるよ
    MSアカウントのアクセス試みたログがあった!みたいなやつもそうだけど大体今回の件とは関係なく前からあったのを意識してなかっただけみたいなのが大半やろ(全くないとは言わんが)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:56:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:48

    怖〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:41

    >>16

    なん jの「ほえ〜用済みじゃ失せろ」に憧れてると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:37

    割とどっから調べてきたんだよって感じの電話来る時はあるからな
    どうも昔の職場から流出してたとか平気であったし
    あと携帯番号の前の持ち主と勘違いして電話かけてきたとかもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています