【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1130【歓迎】

  • 1シンボリ爺24/07/01(月) 23:57:51

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次は>>190が立てる……で合っていたか?

    立てるもののついでだ、今夏の目標でも掲げてみてくれんか?

  • 2おやびん(全快)◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 00:01:53

    おーっとスク水好きがまた現れたぁ
    たておつー

  • 3シンボリ爺24/07/02(火) 00:03:02

    >>1

    何、一線退いた俺だけが引き締め直しを口にするのも中々おかしな話だからな。

    どんなに小さなことでも良い。変化を望むでも安定を望むでもな。

  • 4樫本理子理事長代理24/07/02(火) 00:05:38

    >>3

    …ふむ、確かに一理ありますね

    では私は今年こしせめて10m…5mぐらいは泳げるように…






    ※この後3mで溺れた

  • 5キタトレ24/07/02(火) 00:06:59

    めんどくせえな、別段泳ぐ気ねえんだから水着用意してねえんだよ

    はいはい、これでいいんだろ

  • 6Dr.カードボード24/07/02(火) 00:08:38

    立て乙じゃ!

    >>4

    理子殿、ソニックですらその程度は泳げるぞ…

  • 7匿名のトレーナー24/07/02(火) 00:08:50

    お久しぶりです

  • 8ダンナ♀24/07/02(火) 00:09:27

    >>4

    理子ちゃーーーーーーん!?

  • 9シンボリ爺24/07/02(火) 00:11:57

    >>4

    …………その気概は買おう、樫本女史。

    バックアップの用意は忘れぬようにな。


    (元々の最高記録超えてたらそれも褒めようと思ってたが、データ不足で分からないので言葉に困るじじいの図)

  • 10シャドウ24/07/02(火) 00:14:19

    >>4

    守護らねば…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:24

    >>7

    結婚はまだなのか?

  • 12ネオユニトレ24/07/02(火) 00:17:11

    >>4

    溺れるのが目に見えているぼくらのような人種はパラソルの下でじっとしているべきだと忠告したのに、人間にはどうしても不可能なことというものがある。第一この暑さの中体力の無い者が動いて熱中症になっていては彼女らに示しが──あ、トロピカルサイダー追加で

  • 13フラトレ24/07/02(火) 00:18:11

    >>7

    あ、ハローさん元気?

  • 14Dr.カードボード24/07/02(火) 00:19:30

    >>10

    おぉ、シャドウも来ていたのか。じゃが何故?

    >>7

    >>11

    >>13

    彼は一体何者じゃ?

  • 15コントトレ24/07/02(火) 00:22:03

    >>12

    沈ま、ねえ、かな、この人(悪戦苦闘)

  • 16フラトレ24/07/02(火) 00:22:28

    >>14

    匿名のトレーナーじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:18

    >>14

    よくわからんがライトハローさんと良い感じの仲だというのは確かだ


    周囲には気ぶり勢がいたりいなかったりする

  • 18ネオユニトレ24/07/02(火) 00:26:03

    >>15

    チュ-海に近付いたら溺れて沈むことが目に見えているのにチュ-近づく訳無いじゃあないか。こうやってパラソルの下コールドドリンクを片手に資料を纏めさせてもらうとも。セクシーサービスシーンユニですまない

  • 19Dr.カードボード24/07/02(火) 00:26:07

    >>16

    >>17

    ほう、外部の者と交際を!トレセン学園では珍しいタイプじゃな。ワシの同僚や先輩は9割以上が担当とくっついておったのじゃが…今まで何の片鱗も見せなかったやつがいきなり……いや、なんでもないわい。とにかく、若者の恋は応援せねばならんのう!

  • 20コントトレ24/07/02(火) 00:28:14

    >>18

    後ろのお姉ちゃん達綺麗だね

    思わず声掛けちゃったけど美人すぎてドキドキしちゃうわ

  • 21シャドウ24/07/02(火) 00:28:19

    >>14

    あぁ、トランセンドのやつが来いと言うから来てやった。ソニックは居るか?

    >>17

    >>11

    なるほど、大切な人が居るんだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:23

    >>18

    ウィンター……?

  • 23ソニック24/07/02(火) 00:30:22

    >>21

      △ △

    ☝️Σ( ^-^)

  • 24ラートレ24/07/02(火) 00:31:14

    >>22

    ところ構わず水着着せられとるウマ娘おるんやし今更やろ

  • 25ネオユニトレ24/07/02(火) 00:31:17

    >>20

    それは当然だとも。チエルくん、クロエくん、そしてぼくことユニの我らユニちゃんずはテレ女一の美少女だったからな

    >>22

    水着と言えば冬に決まってるじゃあないか

  • 26シャドウ24/07/02(火) 00:31:33

    >>23

    こっちのソニックか…ならいい。カオスコントロールも使えないんじゃ話にならん。

  • 27ソニック24/07/02(火) 00:32:15
  • 28スティル担当24/07/02(火) 00:32:33

    >>25

    >水着と言えば冬

    …ちょっと何言ってるかよくわからない。

  • 29コントトレ24/07/02(火) 00:33:00

    >>25

    へーチエルちゃんとクロエちゃんって言うんだ

    名前からもう可愛いわ


    あ、パイセンは、飴ちゃん、あげる、から、あっちで、遊んで、て(百人一首)

  • 30Dr.カードボード24/07/02(火) 00:33:43

    >>25

    冬に水着なんて来ておったら凍傷で大変なことにななってしまうわ!着るならせめて温水プールか風呂場にしておけ。

  • 31ダンナ♀24/07/02(火) 00:36:15

    >>30

    そこじゃなくない…!?

    >>29

    >>25

    えっと…あたしと遊ぼっか!

  • 32ネオユニトレ24/07/02(火) 00:38:18

    >>28

    冬に水着なんてソーシャルの世界では常識だろう

    >>29

    わーいあまーい……待て後輩、この飴何かおかしいぞ!飴の中からラムネが出てくる!

  • 33コントトレ24/07/02(火) 00:39:52

    >>32

    そっかあ アレのお友達?あ、厳密には違うと

    でも僕もそんな感じであの人とは仲良くやってるよぉ?



    ちょ、うるさい、楽しく、話してる、んだから、静かに、ラムネくらい、騒ぐな、喜べ、な(魑魅魍魎)

  • 34タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 00:40:32

    >>30

    それスペちゃんマルゼンさんマックイーンさんゴルシスズカさんタキオンの前でもう一回言ってみ?

    特に(競技場とかで割と出番が多い)マルゼンさんとゴルシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:39

    >>32

    お前それ今じゃぜんぜん見れないレアものじゃね?

  • 36ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 00:43:00

    >>35

    貰ったのがフラトレだったら大変なこと(俺お前好き発言からのラートレウインディトレ大暴走)が起きてた

  • 37キュート界の自称クール24/07/02(火) 00:43:31

    >>33

    友達というか先輩というかなんというか……ユニ先輩がサレンディア救護院とかに子供のフリして紛れ込んでママーって甘えに行こうとするのを止めたりするくら……あ、これオフレコだった

  • 38スティル担当24/07/02(火) 00:43:58

    >>32

    ……コンシューマじゃ常識じゃないと思うかな。多分

    ……僕も整理に端の方、借りていいかな?


    >>34

    最初の子に関してはトレーナーも頭痛めてない?


    >>35

    一個で飽きなくて美味しいよね。最後ちょっと食べにくいけど

    >>33

    ……この人(>>32)用の口調なんだあれ……

  • 39フラトレ24/07/02(火) 00:45:09

    >>36

    ペロペロ

    ん?なんか言った?


    🍡ここあるの全部

  • 40コントトレ24/07/02(火) 00:45:42

    >>37

    ……うん、大丈夫。こっちでも変わらないしたまに連れ込んでやってるから……うん

  • 41ダンナ♀24/07/02(火) 00:46:37

    >>36

    あ、ダストレちゃんだ〜!ギュッ

    【抱きつく】

    …ふかふかぁ!

  • 42ネオユニトレ24/07/02(火) 00:47:02

    >>35

    >>33

    ぜえ……ガム噛んでたら……あごが……うえぇ……

    >>37

    そんな毎日行ってるような大袈裟に言うものじゃあないぞ。せいぜい週一ペースだとも勘違いされては困る

  • 43ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 00:48:10

    >>39

    いつものラートレで安心した

    >>41

    誰がふかふかじゃい!(ひじうち)


    >>42

    🐰<ええ…(ドン引き)


    (偶々近くを通りかかるクリトレ)


    🐰<…両方が納得してやってる分クリトレの方がまともだった…???

  • 44コントトレ24/07/02(火) 00:49:15

    >>42

    絵面、あかん、完全に、幼女、虐めて、る、人、じゃん、お縄、じゃん(間接統治)


    >>42

    多いわアホ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:40

    >>42

    アレのガムに負ける顎とか恥ずかしくないのかよ

  • 46ダンナ♀24/07/02(火) 00:49:41

    >>43

    ひゃう!…ダストレちゃん、肘大丈夫?

    ごめんね、ダストレちゃんはふわふわだもんね…

    【打たれた部分が熱を持ち始めた】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:02

    このレスは削除されています

  • 48Dr.カードボード24/07/02(火) 00:52:06

    >>42

    顎の弱き者よ…

  • 49スティル担当24/07/02(火) 00:53:29

    >>42

    …綿飴、どう?

  • 50ネオユニトレ24/07/02(火) 00:53:49

    >>45

    ぼくのあごの勝てる限界は穀物、肉なんて食べようものなら顎と胃の両方がしぬ

    >>44

    大丈夫だとも後輩……そこに関しては、僕が弁明を……うえぇ……

  • 51コントトレ24/07/02(火) 00:55:33

    >>50

    ねえ、サイレン、聞こえて、きた、ねえ、ちょ、誰、呼んだの、コント?(大政奉還)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:56:59

    このレスは削除されています

  • 53ダンナ♀24/07/02(火) 00:57:36

    >>50

    >>51

    うわわわ、早く回復しないと!あれ、これ回復でどうにかなるのかな…?まぁいいや、もうちょっとだけダストレちゃんとふわふわしとこ。回復が必要なら言ってね〜!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:57:56
  • 55スティル担当24/07/02(火) 00:58:52

    >>50

    ……話しやすいように、回復かけようか?

    つ🔫スッ

  • 56アヤベトレ24/07/02(火) 00:58:54

    >>49

    💫 わたあめよわたあめを食べるべきだわ

    そだね〜

  • 57ネオユニトレ24/07/02(火) 00:59:30

    >>49

    わーいわたあめー…………うっぷ……胃が……

    >>54

    うぅ……特に何かあった訳では……うえぇ……そこのコントトレくんは何も関係無いので……うぷっ

  • 58コントトレ24/07/02(火) 01:00:20

    >>54

    ………っ!妹です!!

  • 59シャドウ24/07/02(火) 01:00:55

    >>58

    流石にそれは無理があると思うが。

  • 60飛行機雲24/07/02(火) 01:01:13

    >>57

    >>58

    みなよボンド

    アレが人生の敗北者だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:01:17
  • 62フラトレ24/07/02(火) 01:02:17

    シャカトレ、こういう時のお前だ
    アドバイス

  • 63スティル担当24/07/02(火) 01:02:31

    >>57

    (そういえば肉は顎と胃が持たないと言っていた気がする…)

    ……やっぱり、回復かけようか。

    つ🔫


    >>56

    ……?


    ……あれ残りの綿飴どっか行ったんだけど。いつの間に……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:37

    BAD END no.XXXX 逮捕・収監

  • 65シャドウ24/07/02(火) 01:03:21

    >>53

    >>55

    >>63

    恐らく回復は意味がない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:46

    >>62

    >>64

    【いつもの道場】【いつものBGM】


  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:04:52

    >>66

    小人ー!グラス担ーー!!出番だぞーーー!!!

  • 68シャカトレ24/07/02(火) 01:04:56

    >>62

    職質中に倒れれば職質中断になって病院に運ばれるからオススメだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:54

    >>68

    それ警察病院だよシャカトレ

  • 70ダンナ♀24/07/02(火) 01:05:55

    >>63

    ふわふわさんとふわおくさんから綿飴貰ってきたよ!スティル担当さんも食べよ!

    >>65

    なんで…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:06:24

    >>69

    なんだお前マヤトレか?夢を持てよ

  • 72シャドウ24/07/02(火) 01:07:28

    >>70

    そもそも怪我をしていないからな。それはそうとその綿飴、少し貰ってもいいか?試してみたいんだ。

  • 73フラトレ24/07/02(火) 01:07:53

    >>68

    はい

    皆さんはこうならないようにしましょう


    教えてフラトレ先生でした

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:08:05

    >>71

    なんて酷い暴言だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:08:45

    >>73

    ぶーぶーー!!

    GIF(Animated) / 632KB / 1050ms

  • 76フラトレ24/07/02(火) 01:09:19

    >>75

    なんだお前ら!

    文句あるなら警察にいえ!!!

  • 77スティル担当24/07/02(火) 01:09:50

    >>65 >>72

    回復というか、治療というか。

    ……【バイスディ】でも使えれば行けるかなって

    (味方一人の物理・体調由来の状態異常を治療)


    >>70

    ……ありがとう。誰だっけその二人

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:10:58

    お客様ー!物を投げ込まないでくださーい!!正確に顔面を狙ってくださるようお願いしております!

  • 79デジトレ24/07/02(火) 01:11:05

    >>76

    シャカトレが不審者みたいな格好と態度してるのが悪いから文句ならシャカトレ、もしくは保護者の3人の誰かに言うべきだから間違ってないだろ

  • 80フラトレ24/07/02(火) 01:13:43

    >>79

    だってさ

    🍡うち1番年下やし


    じゃあ犬で

  • 81マヤトレ24/07/02(火) 01:13:47

    >>76

    お前、日に日に人望薄れていってないか?

  • 82フラトレ24/07/02(火) 01:14:29

    >>81

    うわっ

  • 83モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/02(火) 01:14:29

    (そもそも警察病院はどっちかというと怪しい奴じゃなく警察官側が使うもんなのは黙っとこ…)

  • 84小人24/07/02(火) 01:16:20

    >>66

    >>67

    また今度なんですよー(ぐてー

  • 85匿名のトレーナー24/07/02(火) 01:16:25

    ハローさんとは

    dice1d100=37 (37)

    くらい進展してるよ

  • 86匿名のトレーナー24/07/02(火) 01:18:19

    あ、でもハローさんの実家に泊めてもらってたりはしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:19:26

    >>86

    ち、Slv的な意味では失敗ルートか

  • 88グラス担当24/07/02(火) 01:20:09

    >>84

    ここのとこ熱いからねえ、体調整えてから準備しようかー。

  • 89匿名のトレーナー24/07/02(火) 01:21:54

    ハローさんとは週 dice1d7=2 (2) で飲みに付き合ってるよ

  • 90小人24/07/02(火) 01:23:36

    >>88

    ですねー…(ごろごろ

    あと純粋に開店休業中みたいな有り様ですしねー(くて

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:11

    >>89

    金曜と土曜じゃねぇか!

  • 92ウインディトレ24/07/02(火) 01:25:06

    >>80

    数時間差を偉そうに歳上だと主張してるアホが居たはずだが?

  • 93マヤトレ24/07/02(火) 01:25:56

    >>89

    >>91

    次の日が土日と考えると社会人として適切ではあるな

  • 94グラス担当24/07/02(火) 01:27:01

    >>90

    だーねぇ、別段出番ない方がいいしそもそも時期が悪いよねえ……


    ……飲み物はいいにしろ食べる物が悩むなあ……

    この時期だとどーしても中々お勝手場に立つ気が……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:14

    >>93>>88

    そう言えばスペトレがミイラになりかけてるってホント?

  • 96マヤトレ24/07/02(火) 01:28:19

    >>95

    いや、俺は普段絡みがあるわけじゃないから知らんぞ?

  • 97フラトレ24/07/02(火) 01:29:14

    >>92

    年功序列とか古くない?

    🍡え?え?お?

  • 98ラートレ24/07/02(火) 01:29:58

    >>91

    >>93

    せやってチケトレはん

  • 99小人24/07/02(火) 01:30:10

    >>94

    サマースプリントシリーズなのに予定のないスプリンターの指導者とかお笑いですからねー。


    この時期はこれなんですよー

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:33

    >>98

    お酒おいちぃよ?

  • 101ブレストレ24/07/02(火) 01:31:46

    >>94 >>99

    気力体力有り余ってるので、ちょっと〈教えて!〉くれませんか?

    機会があれば〈真似てみたい〉です。

  • 102グラス担当24/07/02(火) 01:31:59

    >>99

    ……そっちはまあ、なんだい

    口を挟むに挟めない部分だし、折り合いと着地点を探ってほしいところはあるけど……


    ……やっぱそうめんかねえ、いやでもそうめんばかりも……

  • 103小人24/07/02(火) 01:34:04

    >>102

    飽きても去年の残りをうまいこと処理しないといけませんからねー


    そして今年の残りを来年に……なんで夏になるとみんな素麺を送ってくるのか考えものなんですよー

  • 104小人24/07/02(火) 01:35:11

    >>101

    素麺のレシピの使い回し方くらいしかないんですよー?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:36:24

    >>103

    お中元あれって余るんだよね……

  • 106ブレストレ24/07/02(火) 01:37:12

    >>104

    〈良いですよ?〉ソーメン?自体あまり触ったことないんで

  • 107グラス担当24/07/02(火) 01:39:24

    >>103

    いやあ参るね、素麵まみれも飽きが来る

    かといって食べないと一向に減っていかないし

    時折にゅう麵にするにしても……飽きるねえ(ハー


    >>105

    わかるわかる、ウチも縁故広くてねえ……

    つーか素麵が来る確率なんか高くないかい?

  • 108エクスカリバートレ24/07/02(火) 01:40:01

    おっと、出番かね?(めんつゆと各種薬味を取り出すオカン)

  • 109モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/02(火) 01:42:35

    この時期になると家族が電話で話すときに未だにぼやくんだよな……何でったって素麺オンリーなんだか

  • 110小人24/07/02(火) 01:42:56

    >>107

    お酒を呑まないと更に倍率アップなんですよー……あ、これ一昨年のがまだ……まだまだソーメン生活ですねー


    >>108>>106

    和洋中伊仏印およそ62種の薬味を提供するんですよー


    >>107

    飽きても素麺は減ってはくれないのが辛い現実なんですよー

  • 111グラス担当24/07/02(火) 01:45:12

    >>110

    ……うちは呑むだけそこらへんマシか。

    とはいえどーするねえ、いっそのこと大掛かりなヤツ用意して

    流しそうめんにでもして巻き込めるだけ巻き込んでみるかい?


    ……いや、それだと逆に足りなくなるか……?

  • 112小人24/07/02(火) 01:49:16

    >>111

    体積を無視するフィクションの住人達ばかりですからねー。

  • 113エクスカリバートレ24/07/02(火) 01:49:42

    ふむ…
    では、カルボナーラなどはどうだね?
    女性には少々カロリーが気にかかるかもしれんがね




    剣lω・)ジー

    セイバー部屋に戻って!?明日な明日!!

  • 114グラス担当24/07/02(火) 01:53:04

    >>112

    (日本総大将、葦毛の怪物、黒い刺客etc...)

    ……ううん、違いないね



    素麵でカルボナーラ……それはそれで面白そうだ

    うん、まあアリじゃないかい?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:53:25

    >>113

    でもよぉエミヤ、そうめんなのに手間暇かけたらそれはそうめんとしての手軽に手早くの魅力を損なってるんじゃあないかい?

  • 116小人24/07/02(火) 01:58:55

    >>113

    カロリーが気になる時は揚げ物の衣代わりに素麺を砕けば少しだけ低カロリーなんですよー

  • 117ブレストレ24/07/02(火) 01:59:34

    ……分かりやすく手早くってなると麺料理の〈麺代わりに…〉するのが一番手っ取り早いとは思うんですけど…まあ〈もうやってますよね〉。
    ……。

    〈(……そのとき、ふと閃いた。これでいくらか消費の足しになるかもしれない。)〉▼
    〈(一部の料理の材料、穀物系の素材の代替品にそうめんを選べるようになった。)〉▼

    ……多分それでも〈足りない〉かなあ……。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:01:48

    >>117

    ソーメンに飽きてる人ってめんつゆの味以前にソーメンを啜ること自体に飽きがきてる人たちでもあるからね

  • 119エクスカリバートレ24/07/02(火) 02:04:14

    >>115

    むぅ、それを言われると痛いのだが…


    だがおいしく食べられるなら手間を惜しまないことも悪い事ではないだろう?

    美味しく食べてもらえるならひと手間でもふた手間でもかけるよ俺は

  • 120マヤトレ24/07/02(火) 02:04:17

    >>118

    本末転倒じゃないか。そこまで来るともはや麺料理自体に拒否反応でてないか

  • 121ブレストレ24/07/02(火) 02:07:43

    >>118

    〈ですよね〉ーやっぱ。

    となると揚げ物の衣にするとか砕いて纏めてダンゴにするとかで結構〈手を込ませないと〉きついか…?


    ……先輩が言ったみたいに流しソーメンとか、消費料理大量生産してバーベキュー時に振る舞うとか〈料理の外で……〉考えた方がまだ現実的なんだろうけども。

    ダンゴとかモチとか何か菓子を作ってウマ娘の子達に差し入れるとかになるのかなあ……?

  • 122マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/02(火) 02:10:12

    >>118

    麻辣あたりで味変……って思ったんですけどそれじゃ意味なさそうですね

  • 123小人24/07/02(火) 02:13:04

    >>121

    ただ衣にするなり再構築だと消費量自体が少ないのが問題点ですねー


    >>119

    美味しく食べるためじゃなく食べてもらうためなあたりエミヤキメてますねー(もきゅもきゅ

  • 124ブレストレ24/07/02(火) 02:14:52

    >>123

    (※なお怪我してる限り無尽蔵に飯食える蛮族。飽きでギブアップする精神ブレーキぶっ壊れてるから消費しきれるけど、飽き自体は普通に感じるので流石に途中から死んだ顔になる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:50

    因みに素麺って食材視点だとウマ娘からのウケはどれくらいなん?

  • 126マヤトレ24/07/02(火) 02:25:58

    >>125

    酷暑と疲労で食欲不振の時にも喉に通りやすく糖質がとれること、具を工夫すればタンパク質やビタミンもとれるから夏バテが酷いタイプの選手層には親しまれてるんじゃないか?

  • 127エクスカリバートレ24/07/02(火) 02:55:42

    >>125

    >>126

    素麺はお米とほぼ同じエネルギー量を持ちながらも、お米よりも消化が早いのもスポ―ツ選手にはいいからな

    マヤトレの繰り返しになってしまうが、夏バテ対策に夏野菜を食べさせたいときも手軽に摂取できるから実にいい、と聞いているよ


    >>123

    エミヤキメるってなにさ

  • 128エクスカリバートレ24/07/02(火) 03:13:31

    >>118

    …それはもうスムージーとかそういうのしか摂取しない人間では??

    否定こそはしないが、できれば食べた方がいいと思うのだがね

  • 129マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/02(火) 03:37:53

    >>126

    >>127

    前の担当の娘のために作ってあげたのを思い出しますね……

    オープン勝てなかったなぁ……

  • 130モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/02(火) 04:24:51

    ………。
    っ……

  • 131ダンナ♀24/07/02(火) 07:17:50

    >>130

    どうしたの?

  • 132マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 09:07:29

    マーベラース☆

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:20

    やはりウマいもん……!
    ウマいもんはだいたいを解決する……!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:58:24

    >>133

    つまり素麺だな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:11

    なんでや、冷やし中華だって夏にはええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:14

    ラーメン!ラーメン!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:41

    担々麺しか認めないネ

  • 138シャドウ24/07/02(火) 17:42:24

    >>132

    …なぁ、マーベラスというのは一体なんなんだ?最近よく耳にするんだが。

  • 139ファルトレ24/07/02(火) 17:52:48

    なんで全部麺系なんだ…?

  • 140コパトレ24/07/02(火) 17:56:11

    食いたいんじゃないです?
    詳細知りませんけど

  • 141マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 17:58:35

    >>138

    聞きたい?ならまず日常に伝わるいいな☆って思うことを全力で楽しむところから始めよっか☆

    大丈夫大丈夫マーベラス怖くないよ★

  • 142シャドウ24/07/02(火) 18:06:20

    >>141

    いいと思うことを全力で楽しむ………か。なるほど、ソニックを探してくる。

    【消える】

  • 143マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 18:11:03

    >>142

    うーんエッグヘッドとかコロニーアークでやれ案件☆

    キミ達走るだけで周りに被害出るんだからやるなら2人きりになれるところでやってね☆

  • 144ソニック24/07/02(火) 18:14:15

    >>143

     △△

    Σ( '-') ._.)コク

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:21

    この時期だ……もう焼きそばでよくない……?

  • 146ゴルシちゃん24/07/02(火) 19:26:19

    >>145

    (ドヤ顔入り口前無許可占拠)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:32

    >>146

    この際素麺全部ゴルシちゃんに押し付けてヤキソーメンにしてもらうか。

    ゴルシちゃんの腕ならヨユーダロ

  • 148ゴルシちゃん24/07/02(火) 19:50:59
  • 149シャドウ24/07/02(火) 20:17:33

    まさか…この僕が負けるとは……

  • 150ソニック24/07/02(火) 20:18:51

    >>148

     △ △

    Σ( ・v・)

    【焼きそばを食べに来た】

    >>149

    【ドヤ顔】

  • 151ゴルシちゃん24/07/02(火) 21:21:20

    >>150

    >>149

    ヘイまいど!今は焼きソーメン唐辛子生クリームマシマシがオススメだよぉ!!!(ヤケ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:39

    >>151

    ついでにマックちゃん達も呼んでBBQでもすっべ


    差し入れか、ところてんとイカソーメン届いてたで

  • 153明研究員24/07/02(火) 21:25:37

    >>151

    せめて甘いのか辛いのかはっきりさせろ

  • 154ソニック24/07/02(火) 21:28:26

    >>151

     △  △

    Σ( ✨v✨)

    【喜んでいる】

  • 155シャドウ24/07/02(火) 21:31:13

    >>151

    なんだ…この食べ物は…?これが「ヤキソバ」というものなのか?あまりいい見た目ではないな……一応味も見ておこう。



    ……………ソニック、僕の分もやろう。

  • 156ソニック24/07/02(火) 21:32:33

    >>155

     △ △

    Σ( ^~^) モキュモキュ

    【受け取る】

  • 157スペトレ24/07/03(水) 00:59:20

    み………mz u…がくっ

  • 158ソニック24/07/03(水) 01:02:10

    >>157

     △ △

    Σ( ◉-◉) !?

  • 159モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 01:04:39

    >>157

    おいどうし…ちょ大丈夫ですか!?

  • 160シャドウ24/07/03(水) 01:04:50

    >>157

    ……どうした、敵襲か?

    【クーラーボックスから素早く水を取り出し、顔に思い切りぶちまけた】

    よし、息はあるな。自力で立てるか?

  • 161モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 01:15:03

    >>160

    いや誰だか知らんが雑だなおい!

    …今は俺が看るから、冷やすなら氷持ってきてくれ!


    (指先…赤みが戻らない…水…脱水症状……?こんな出来たトレーナーが??)

  • 162シャドウ24/07/03(水) 01:16:37

    >>161

    僕はシャドウ、究極の存在だ。氷ならここにあるぞ。

    【いつの間にか氷入りの袋を持ってきていた】

  • 163Dr.カードボード24/07/03(水) 01:18:13

    >>157

    >>161

    なんじゃ、こんな時間に……何があった!?

  • 164シャドウ24/07/03(水) 01:19:23

    >>163

    人が倒れていた、それもかなり瀕死だ。どうする?楽にしてやるべきか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:22:07

    どうしてスペトレが干物になってんだよえーっ!?

  • 166Dr..カードボード24/07/03(水) 01:23:50

    >>164

    何をする気じゃ!?やめんか、そんなこと。こりゃ脱水か…?皮膚に触れても色が戻りにくくなっておる……この時間では病院も開いとらんじゃろう、一先ず水分と塩分じゃ!シャドウ、経口補水液と塩分タブレットを頼む。

  • 167モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 01:24:34

    >>162

    なんだそれ…?とにかく助かる。

    >>163

    スペトレが倒れた…多分脱水症状。とりあえず保健室まで運ぶから、応急処置の準備頼む

    >>164

    バカかお前!この人の担当置いてけぼりにさせる気か!?

    >>165

    俺が知るかよ!?早く処置しないと…!

    (全体通して掛かり気味なトレーナーさん)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:20

    とりあえず下手に動かせないし事情知ってそうなスピカか黄金世代のトレーナー達を待ったらどうよ

  • 169Dr.カードボード24/07/03(水) 01:27:44

    >>167

    うむ、一先ず冷静になろうではないか。パチン

    モトラよ、こいつを保健室まで運んでくれ。シャドウも来い。

    【四体のテントウムシ型ロボットがタンカーでスペトレを運ぶ】

  • 170モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 01:33:06

    >>168

    待つにしても水分戻さなきゃ話になんないだろ?

    ミイラになったダービートレーナーとか見たくないぞ俺

    >>169

    …スー、ハー…そうだな爺さん。

    補水液とタブレットなら、トレーニング帰りで丁度残ってる

    …一本と数個だが

  • 171シャドウ24/07/03(水) 01:34:30

    >>167

    >>169

    …わかった

    >>170

    AEDは必要か?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:38:01

    フラトレも治療したこのアンプル挿しとけばなんとかなるでしょ(ぷす

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:39:22

    ウサギーーーーーー!!!!!なんでオメェこんな時にいねぇんだよーー!!!

  • 174Dr.カードボード24/07/03(水) 01:39:32

    >>170

    人の居ないこの時間では自己再生に頼る他あるまい。しかし、一体何があってこんなことに……?担当は一体何をしておったんじゃ?もし別れた後に事が起きたとすれば、恐らく目撃者もそう居らんはずじゃ。じゃが、そうでない場合は問題が一つ増えることになる。

    今年の夏合宿も一筋縄では行きそうにないな…

    >>172

    なんじゃと…!?本当にこんなものが効くのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:41:20

    これもきっとクロコダイルってやつの仕業なんだ…

  • 176モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 01:42:25

    >>174

    一応医者もなんか知らんけど治療に明るい人も居るんだけどな…毎度思うけどホント凄いなうちの学校

    >>172

    いやギャグ生物100%のフラトレとこの人一緒にすんじゃねえよ!?

  • 177Dr.カードボード24/07/03(水) 01:44:01

    >>176

    トレセンは人材の闇鍋じゃからな。

    >>176

    何、効かんのか!?

    【急いでアンプルを引き抜く】

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:44:01

    しかし待ってほしいみとmとzで我々は水を欲してると思っているがもしかしたら別の物を欲している可能性がないか?

  • 179Dr.カードボード24/07/03(水) 01:44:33
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:45:22

    >>178

    突然サスペンス始めるじゃん。それにしても探偵も日向くんもいねぇぞ!

  • 181シャドウ24/07/03(水) 01:45:37

    >>178

    …では、一体なんだと?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:46:16

    >>175

    >>178

    >>180

    なるほどな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:46:53

    >>181

    …みと、mと、zuだろ?ミミズ? 土に還りたいんじゃなかろうか

  • 184シャドウ24/07/03(水) 01:47:39

    >>183

    土に還る……やはり楽にしてやった方がいいのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:48:01

    >>183

    そうかミミズは畑の味方だからな

  • 186Dr.カードボード24/07/03(水) 01:48:49

    >>184

    やめんか、シャドウ!

    >>183

    >>185

    人間は肥料に適さないぞ

  • 187モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 01:49:18

    何にせよ今夜は凌いで貰うしかないだろ…

    冷房聞いてるとはいえ扇風機も弱めに回しておくか

    …あと一言も発してないなら経口じゃきつい可能性もあるし、点滴も…


    >>183

    頼むから悪い冗談はよしてくれ

    >>184

    マジでやめろ(ガチトーン)

    なんか冗談に聞こえないんだよあんたのその言葉

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:49:35

    >>183

    うーんこれは名探偵

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:51:11

    そもそもスペトレ今までどこに居たんだろうな、1週間くらい学園でも合宿所でもコースでもみなかったけど

  • 190Dr.カードボード24/07/03(水) 01:52:55

    >>187

    シャドウはその……天然じゃからな、本気で言っておるのかもしれん。じゃが、そんなことはさせんぞ!

    【点滴の用意を進める】

    >>189

    なんじゃと!?それまでの間、担当は一体誰が見ておったんじゃ!ウマ娘にとってトレーナーは大切なパートナーであり、なくてはならない存在じゃと言うのに……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:16

    おやおやこれは大変じゃないか!どうやったらこんな変わり果てた姿になっちゃうんだい?

  • 192Dr.カードボード24/07/03(水) 01:57:24
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:58:25

    >>191

    うわー!なんか出た!!声が稲田徹だーー!!

  • 194シャドウ24/07/03(水) 01:58:33

    >>191

    !?

    >>189

    嫌な予感がするな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:00:04

    >>191

    劇的ビフォーアフターで草

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:01:54

    ◇なぜ……?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:02:18

    >>195

    なるほどなるほどこの姿は匠が関わっていると!たしかにこれら作為的なものだと私も思うよ、誰だって好き好んで自ら木乃伊になんてなったりしないからねハハハ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:04:17

    頭が燃えてる…?

  • 199Dr.カードボード24/07/03(水) 02:04:40

    >>197

    確かに、ワシも確実に裏に何者かの存在があると踏んでおる。しかし、見当がつかん。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:04:52

    200ならスペトレが目を覚ます代わりに記憶喪失になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています