役立たずの狛犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:58

    ぶっちゃけ猗窩座戦は過去回想含めて2時間丸々使ってほしいけどやっぱ厳しいかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:45

    ダレるから原作通りにやって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:44

    劇場版でやってくれるのはむしろ歓迎なんだけど
    TVアニメのサブタイでこれが表示されて視聴者に一斉に突っ込まれるとこも見たかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:53

    2時間まるまる使うほどの量ないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:32

    コソコソに書かれたやつは補完されるだろうな
    でも2〜3話程度だから1時間ちょっとくらいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:22

    相手道場殺戮シーンはメチャクチャ盛ってほしい
    白黒映像で血飛沫だけ色がついてるみたいな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:17

    美しい花火の映像をバックにした逆プロポーズと血と贓物が飛び散る殺戮シーンを交互に描写してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:43

    盛るのはもちろん良い事なんだけど、実際は長くし過ぎるとダレるからな…
    バランスが大事よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:15

    コソコソでのエピソードも本編に入れるとダレるからって理由でカットしたんだし剣術道場絡みはそこまで盛らんでもいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:12:43

    >>9

    剣道場で戦って狛治が勝ったとかは入るんじゃね

    鈴割りは人間の時から得意でしたよと剣道場のやつらロクな奴らじゃないよ描写するために

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:18:07

    >>3

    どうせ後々無限列車編の時と同じようにテレビ放送版があるだろうからそこで見れるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:37:47

    アニオリくらいは挟むと思う
    コソコソのやつとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:43:13

    >>9

    あっても素流道場に恐喝紛いの絡み方してくる場面とか毒殺後の道場での惨劇シーンとかがちょいちょい盛られる程度な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:13

    お釈迦様は、狛治にも蜘蛛の糸を垂らして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:09

    炭治郎「次回、役立たずの狛犬」
    期待してたからちょっと残念

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:07

    >>15

    どうせテレビ版も作ってクール制で放送するだろうからそのときやるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:41

    >>11

    黎明に散るは使わなかったしどうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:32:11

    動画配しん者もネット記事もこぞって持ち上げるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:45

    打ち上げ花火をバックに恋雪が逆プロポーズする場面は盛ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:53

    にわか猗窩座推しが増える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:56

    >>9

    でも他流試合で刀へし折るとこは描いてほしいよ

    鈴割が人間時代からの得意技だったっていうのが分かるシーンだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:08

    >>15

    炭治郎「ここで、大正コソコソ噂話!慶蔵さんは恋雪さんを抱えて医師の家まで血を吐きながらはしったけど、恋雪さんは亡くなっていて、慶蔵さんは亡くなるまで時間がかかってて、長く苦しんだんだって!次回!役立たずの狛犬!」

    猗窩座「炭治郎やはりお前は不快だ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:24:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:09

    >>17

    黎明に散る、アニメでは使われなかったけど何故かオセロニアのコラボのステージ名で使われてたんだよな

    熱心な煉獄さんファンがいたんだろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:09:48

    アニメで鬼側のコソコソやったことあるっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:21

    >>25

    基本炭治郎が知ってる事を教えてくれる体で進行するからなかったような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています