もしかしてあにまんの融合が始まってるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:06

    タフカテの語録無視は減るどころかどんどん増えてるし逆に他カテで語録を隠しきれてないマネモブも増えてるんだ

    おそらくカテ間の壁を捨て一つになろうとしているのだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:34





  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:40

    別にタフカテで話すのに語録なんて要らないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:45

    ズァーク…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:52

    時空振動……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:00

    タグ管理して欲しいと要望送り続けるワシに虚しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:15

    人類補完計画…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:18

    お…おいおいスヌーカはどうした?出てこないよ
    融合したのか?
    だとしたらまずいよドローン飛ばしてる場合じゃないよ
    お…俺も他カテゴリの俺と同化しちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:40

    ふぅん僕らはひとつになるということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:14

    融合拒否されると思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:46

    他カテでtoughの画像でスレ建てすると潜伏してるマネモブが多勢に無勢だいっけえしてくるんやで
    もう布石は終わってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:38

    あにまん保管計画…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:45

    >>6

    タフカテで立ったスレは大抵ろくでもないスレタイになってるから過去ログ漁りが困難を超えた困難なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:56

    >>9

    ◇バンプオブオチンチン…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:43

    >>11

    基本他カテにいつつも本拠地で言うと叩かれるようなちょっと危なさそうなレスはタフカテでガス抜きしてるって奴は実際結構いるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:00

    タフカテは語録しか使えないなんかルールはねぇってばよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:15

    マジで脳に猿を撃ち込まれたとかネタで言ってたけど語録の文体が隠しきれてない奴が多すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:17

    呪術カテはタフカテのために
    タフカテはウマカテのために
    ウマカテは呪術カテのために
    俺たちは3人で1つだ


    タフ語録が第二言語みたいになってるカテ見るにコンテンツが熱々で人多いカテは純粋に混ざり者が多いから仕方ない仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:42

    >>17

    語録に変換というより語録を変換するという感覚

    脳に猿が打ち込まれているんだ

    手遅れが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:50

    規約にそんなの書いてないから仕方ない本当に仕方ない
    まじで管理人が規約帰る気無さそうだから諦めるしかないと思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:38

    >>20

    他カテで語録を使うのもタフカテで語録を使わないのもなんの問題もなくて語録はただのローカルルールでしかないんだよね

    まっタフカテだと語録を使わないとまともに相手にされない上にバッシングをくらうからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:01
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:01

    恐らくあにまんにディケイドが君臨し始めたと思われるが……
    9つのカテはいつか重なって勝者になった一つだけが残るんだ あにまんカテ大戦が始まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:31

    (管理人のコメント)
    カテ割めんどくさいしまあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:16

    >>23

    すくねーよ

    もっとまとめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:34

    あにまんで日常的に使い過ぎて他所でも悪気なく無意識に猿語録使うヤツが居ないとも言い切れないからどうしようもないんだよね。酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:22

    恐らく狂い火だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:49

    まとめ動画にも混入している
    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:53

    >>26

    語録濃度の低い語録はですねぇ……余所に輸出されても誰も気づかず伝染するんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:03

    タフカテ外で書き込む時にどうすれば良いか分からなくなるのが…俺なんだ!
    〇〇だろだとちょっと高圧的かな…〇〇だよねだとナヨナヨして反感買うか…?しゃあけどですますも変やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています