ここだけオーバーホールが死穢八斎會ではなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:20

    dice1d3=1 (1)

    1.ヒーロー


    2.公安


    3.AFO


    に拾われた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:37

    ヒーロー側だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:30

    3巻で終わってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:32

    後方いてくれるだけで滅茶苦茶助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:32

    有能すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:09

    デクの腕がヤバいってなったとき登場しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:06

    便利すぎてすぐ退場させられるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:58

    どうせオーバーホールが治すんだろうなって思われるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:59

    オールマイトとオバホが組んでたら神野で終わるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:12

    ラスボス?の完全上位互換が味方に居るのはええのか?
    無理矢理最終決戦に参加出来ないようにされんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:55

    >>9

    ジーニストも治るなヨシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:28

    >>11

    何ならそもそもオールマイトが弱体化しないかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:20

    史上最強のヒーラー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:45

    連合相当盛らないと勝負にもならんくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:22

    死柄木達が爆豪なんかより熱烈勧誘する

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:28

    オバホの再生は良いとして崩壊の方はどんな時に使うか
    倒壊した建物崩したり人質の拘束解いたりかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:35

    欠損した人も完璧に治してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:46

    いや待ってくれ
    あさっての方向にぶっとんだ恩返しをするような思考回路がそのままだとなんやかんやでやらかすんじゃないか…?
    かと言ってあれほど人道を重んじた親父さんのもとにいてなお矯正できないレベルとなると直ると思えんし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:10

    >>18

    外付け良心をつけるしかない

    治崎と面白そうなバディアクションしてくれるキャラはいったい誰だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:33

    >>19

    ミ・・・・・ミルコ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:30

    人格矯正といえばジーニアス事務所だがシュア!になるオバホ想像つかねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:33

    ヒーローが暇をもてあませるような世界を作るために敵は全員俺が破壊する!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:57

    >>22

    マジでやりかねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:06:11

    >>22

    この頭オーバーホールがよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:34

    >>22

    レディナガンと代わってやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:35:11

    このオーバーホール八斎衆のことどっかから拾ってきてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:45

    真っ先にAFOに個性盗られるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:38:05

    >>15

    そりゃオバホのが圧倒的にスペックなら上だが爆豪が勧誘されたのは言動だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:15

    この場合クロノミミックと八斎衆はオバホのサイドキックだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:19

    正式なヒーローなのにヒーロー事務所がなぜか異様な雰囲気に包まれている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:46

    個性便利で当たりと思わせといて嫌なタイミングで暴走して味方にとんでもない損害与えてくるトラップなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:29

    >>30

    ヒーローなのに全員ペストマスクしてる上になんかガラが悪い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:43

    >>29

    そのサイドキックたち本当にヒーロー免許持ってるんですかね…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:52

    ヴィランっぽい見た目ランキング殿堂入り

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:21

    >>33

    オバホの個性の便利さと貢献度が高すぎるせいで多少ヒーロー免許偽造しても公安にスルーされる闇深案件

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:39

    暴走しすぎて公安からも手に負えない狂犬扱いされる
    そして死穢八斎會へ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:32

    結局行き着く先は893なのか…(困惑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:59

    >>18

    人の人格なんて幼少期の環境がほとんどなんで金玉の影響受けなかった場合どうなるのか分かんないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:35

    >>25

    ナガンは普通にヒーローやれてハッピーなルートだ

    オバホが過激派過ぎて困るとかは公安くんがどうにか頑張って

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:59

    >>39

    公安くんに頼むとめんどくさいからナガンちゃんそいつヤッといて〜まあ居なくてもなんとかなるっしょされちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:47

    初期は超絶役立ち医療ヒーローとして活躍するけど途中から暴走してフェードアウトするやつだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:06

    >>15

    ステインに刺された時ウチにはヒーラーがいないって愚痴ってたしね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:39

    事務所から包帯だらけの女の子が泣きながら出てきたんですが…
    え?ヒーロー活動で救出して身寄りが無かったから養子にした子?そっすか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:03

    >>22

    オバホ「壊理から作った個性消失弾を生まれたばかりの赤子に注射していけば、やがて個性を持つ人間がいなくなってヒーローも敵も無くなり平和になる」


    公安A「出来るわけないだろう」

    公安B「人間をなんだと思ってるんだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:01:17

    とりあえずあのクソな性格を直さないとインターン編に収束するのは分かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:12

    個性がチート、TPOを弁えられる、顔がイケメン、努力家
    ホント素の性格さえまともならケチのつけようが無いのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:50

    そもそもこの人八斎會に拾われる前にAFOの息のかかった施設経由してるからなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:48

    多分八斎衆は治崎が拾ったから拾えるかもしれんがクロノもミミックと壊理のことは知らねえんじゃねえかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:42

    ヒーローに救われたからヒーローしてるだけで相変わらず個性社会を根絶したがっているヒーロー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:54

    待てよAFO関係の施設にいた頃の記憶を消してまっさらから育て直せばいける

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:45

    正直個性根絶して欲しいって異形の人たちから熱烈な支持を受けてリューキュウあたりがヒーロー活動中に器物損壊とかでランク下げたのを機にトップテン入りする
    そんで個性を使いたい解放軍に目をつけられて狙われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:05

    AFOやら解放軍やらに目つけられる展開は容易に想像出来るな
    サイドキックの八斎衆たちも全員巻き込んで僕の八斎會アカデミア編

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:47

    >>52

    解放軍VS八斎會は普通に面白そう

    解放軍もぶっちゃけ893みたいなモンだしおそらくヴィランアカデミアよりも生々しくなるはず

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:44

    周囲の瓦礫と自分を融合させた治崎VSサポートアイテムでストレス200%になるリデストロ…めっちゃ熱いやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:43

    ありそうなマッチングとしては
    ミミック対スケプティック
    多部、宝生、窃野対キュリオス
    クロノスタシス対トランペットの腹心対決

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:46

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:19:16

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:22

    乱波くんVS外典くんの無限沸き氷と拳ラッシュの持久戦も見てみたいな
    「オバホをお前らに殺られたら困る!!アイツを殺すのは俺だ!!」
    「従っている人を殺すなんて…とても理解できない…」
    みたいな会話してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:03

    >>55

    トガちゃんの時みたいにゴミトリオの過去を暴露しまくって「貴方たちは本当にカワイソウ」って煽りまくるキュリオスは容易に想像できる てか見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:54

    >>59

    でも今はヒーロー(オーバーホール)に拾われて幸せだからキレるだけのゴミトリオ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:53

    なんやかんや戦りあった末に同盟を組むオーバーホール事務所と異能解放軍…
    どのルートでもオバホは結局ヒーロー社会とは袂を分かちそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:46

    再生能力が便利すぎて全国の病院から電話が絶えないオーバーホール事務所
    間違いなく本編よりも財政が潤っている

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:59

    警戒していないといつの間にか活力を吸い取られたり平衡感覚が無くなったり物を盗られたりする
    それがオーバーホール事務所

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:48

    >>63

    「ここがあのオーバーホールの事務所か〜」ってインターンに来た学生さんがかわいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:19

    「どなたですかあ〜(活力吸収)」
    「学生かぁ〜?じゃあ酒飲めねぇのかよぉホントは飲めんだろぉ〜?」
    「お前ヒーロー志望なんだよなぁ?じゃあどこでも油断してちゃいけねぇよなあ(窃盗)」

    学生「今すぐ帰りたい」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:06

    >>65

    学校側にバレた後が面倒だからって釘さしてそうではあるが、想像できてしまうな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:57

    事務所には怖い人たち(ヒーロー)がたくさんいるが一番怖いのはよそ行きの笑顔で容赦なく問答してくるオーバーホール

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:22

    >>65

    ミミック「学生のガキ相手に何やってんだ!!とっとと仕事に戻れ!!」

    「テメェ(学生)もだ!!ボーッとしてねぇでマスクつけてさっさと入ってこい!!」キェェェ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:42

    >>65

    インターン後

    「おつかれさまでした〜(活力吸収)」

    「今度は土産に酒買ってこいよなぁ」

    「夜道にはせいぜい気をつけな(盗った物を投げ返す)」


    学生(意外と良い人たちなのか…?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:05

    「ヒーロー」事務所…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:18

    事務所ではあるけどどう見てもヤ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:08

    >>71

    しっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:08

    この設定だと間違いなくヒーローのはずなのに何故かアッチの人らしさが抜けないオバホとその一味で草

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:03

    補佐はやっぱクロノかね 
    いつもペストマスクしてるけどマニアなファンには美形の素顔が知れてて密かに人気がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:22

    敵との戦いのクライマックスで味方と融合して例の完全体になるヒーロー

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:24

    メディアにはミリオやデクと初対面した時のように柔和で丁寧な受け答えするけど目とマスクの下絶対笑ってないって言われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:01

    事務所が埃一つ無いほどピカピカに掃除されている
    …がところどころに赤黒いシミがあったり壁から人毛が生えている

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:02

    弔とは一次決戦で対峙してほしい
    で「こいつの個性…俺の個性の一部と似ている…?」とか後の伏線貼ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:37

    対弔メンバーの中にいたらヒーラーとして大活躍してただろうに
    この世界線だと個性破壊弾もないから相澤先生も足斬らなくて済むやん

スレッドは7/5 01:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。