MAD 3話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:03

    あの…そのお肉って…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:43

    やっぱ駄目じゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:54

    なんの肉やろなぁ(すっとぼけ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:30

    物資調達ってもしかして物資になることなの???

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:32

    ソイレントじゃないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:35

    「もう動けるようだったから仕事を与えたんだよ」

    「ここで生きていくには役割が必要だ」

    あっ(察し)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:04

    やっぱりダメかぁ…まぁダメだわなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:43

    片腕でこの施設脱出てきるとは思えない
    できたとしても生き残るビジョンが見えない

    …詰んでね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:46

    流石にページ数的に隔週か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:34

    これ人体実験か何か?
    人間を食料にしてるには人の状態が汚すぎるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:21

    毎週で内容薄くなるくらいなら隔週でじっくり構成練ったのを読みたいからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:58

    ページ数的にはそりゃそうなんだけど3話に待望のコミックスって書かれると脳がバグる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:43

    嫌な予感はしてたんだ
    その予感が当たってほしくなかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:13

    人肉じゃなくてクリーンな肉だとしたら実験体にする前の最後の晩餐に食わせてるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:12

    その肉、私は遠慮しておきます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:12

    前回ここに辿り着いた140人はここで暮らしてるって言ってたのがただの嘘とも思えんし、モブ兵隊はみんな顔の分からない装備してたから改造してゾンビ兵にでもしてんのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:33

    まだどっちもあり得るから…何らかのウイルス的な物に感染して変異してしまった被害者なだけかもしれないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:51

    ま……まだ人体実験してるとか食肉にしてるとか明言されたわけじゃないし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:25

    あの肉がエイリアンの肉で食べてもなんともない人と発症する人がいるとかかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:14

    壁のシミ的なくだり共感できて良かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:32:33

    主人公に何かひどいことをするつもりだったなら
    自由に歩き回れるようになってるのにべらべら喋ったり
    わざわざ鍵のついた扉を開けてあげる意味もないのでは

    客観的にひどいことをするとしてもきっと悪意はないのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:49:20

    いいいいイイイーサンは????

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:04:21

    やはり……大怪我したおっさんか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:15:39

    ここは開かない、のシーン
    俺だったら間違いなく小便漏らしてるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:38:10

    >>23

    なおのことタチが悪いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:26

    絶対しんどいやつだからもう読みたくないと思ってたのに気になって読んじゃったわ畜生

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:05

    ・宇宙人の肉を食って適合しないとああなるよ
    ・食料ないから人間食ってるよ
    ・実はあの肉食うと無限増殖する体質になる奴がいてそいつから肉取り放題だよ
    ・死んでるように見えるけど実は改造中だよ

    雑に思いついたのがこんな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:18:11

    物資調達(意味深)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:21

    謎肉に耐性ない人は04に出荷よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:43:31

    おれは読切全部好きだったからマジで待望だけど初見の人達からしたら待つもなにもないでしょこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:33

    片腕生えてくるんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:10

    鍵かかってるのにどうやって出てきたんだあの這いずりゾンビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:41

    シンプルにヤバい病気が蔓延中と見た
    他の住民を見かけないのは感染防止のために人との接触を最低限にしてる&外部から来た主人公達は検疫中だから
    旅人に罠を仕掛けてるヤバい集団ではなかったけどこの集団はもうヤバいというオチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:02

    この段階でコミックス発売ってことは相当準備万端で連載スタートしてそうね
    編集もこの人の特性を残したままで連載をするにはどうすればいいか悩んだだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:41

    レオンの顔はいつも見ててなんか怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:17

    1話のボリューム考えて準備不足はまず無いだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:00

    すいません、仕事ってなんでしょう…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:58

    >>39

    何って…"物資の調達"だよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:00

    あの…その物資ってやっぱり……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:28

    "肉"だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:41

    悪意は感じられないから、やべー事やってるやべー組織(正義の味方)であってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:58

    物資の解体の方かもしれないし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:43

    イーサンの安否分からんまま2週間待たねばならんとかつらすぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:23

    大丈夫、2週間後には知りたくなかったってなってるから安心しな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:21

    えっこれって組織の根幹の目的を主人公に説明するために被害者見せてるシーンじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:05

    怪しすぎて逆に良い組織な気がしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:15

    エイリアンとの戦いの被害者とか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:30

    露悪的な感じはしない気がするんだよな
    善し悪しは分からんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:29

    この手の話で人間同士のいざこざは見飽きたから、純粋にエイリアンvs人間に徹底して欲しいとは思う。ただでさえ数少ないのに争ってる場合かと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:37

    元気なイーサンが出できて肉の出どころの話をしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:24

    >>52

    それ本物?またイマジナリーイーサンだったりしない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:24

    >>39

    よく見ると右下に顔が可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:32

    謎は謎の内が1番面白い。
    話が進むうちにきっとガッカリするところも出てくるんだろうけど何もかもが謎で1番美味しい今を味わえることに感謝だな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:50

    ちょっとテンポ良くなった?
    それとも俺が慣れたのか
    この海外ドラマみたいなコマ割りと雰囲気好きになってきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:16:34

    >>56

    吹き出しを最低限にすることで間や不穏な空気感を演出してるの良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:28

    「ここを見せたかった」と言ったのは今後ジョンには
    この04区画で仕事をしてもらうから、って言う事なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています