[拷問235]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:05

    イイハナシダナー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:26

    怖いと言える勇気

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:29

    いい親御さんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:32

    もはや「ほ」だけで捕虜ってことにするTシャツじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:33

    やさしいせかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:36

    バニラちゃんもマオマオちゃんと同じように成長している…確実に…圧倒的速度で…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:47

    バニラちゃん回はいつも癒される

    いや毎週癒されてるからバニラちゃん回に限った話ではないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:11

    自分の弱さを見せられるのも一つの「強さ」であり成長の証なんだよね
    当たり前の事だけどこうして形にされるとハッとする
    いつまでも守られるだけじゃなく自分からSOSを出せるのは自立する上で大切な事
    いやー心温まるいい拷問だったわー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:43

    今回は姫様勝利か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:59

    バニラちゃん羽でちょっと飛べた筈だから空気抵抗とか作れないかな?
    次に行く時はバンジーも克服してるんだろうな…そんな頑張り屋さんなバニラちゃんが好きだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:41

    姫様が話したんじゃなくて姫様に話したの良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:28

    >>10

    エクスいない方が勝てるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:41

    バンジー飛ばさそうとするの拷問じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:45

    姫様とバニラちゃん回いいわぁ
    ほんわかするいい拷問だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:56

    怖い時に正直に怖いと言えるのも強さ



    子供の頃に分かってたらなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:16

    ねえこれ拷問じゃなくて遊びに来ただけ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:45

    バニラちゃんの一番最初の拷問がこれだったんだな
    あのときは怖がらせるためだったのが、今は共に楽しむために変わり、情けなさも曝け出す勇気を持てた
    成長したな!拷問官として!…拷問官として!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:23

    遊園地に行って乗りたいアトラクションを選べる捕虜は捕虜なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:38:12

    姫様でも拷問に勝つ時あるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:39:58

    >>17

    何を言ってるんだ

    ちゃんと秘密を聞き出すために拷問勝負しただろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:22

    >>19

    何を言ってるんだ

    既に拷問勝負は終わってるから問題ないだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:54

    姫様なら紐無しでもいけるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:47

    >>23

    紐なかったらバンジーじゃないだろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:52:05

    でも紐無しバンジーして何事も無かったように砂煙の中から笑顔で歩いてくる姫様の姿は想像出来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:38

    >>25

    なんならジャンプで飛び降り台に戻ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:11:25

    姫様「お詫びに秘密話すからさ」

    とか言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:42:52

    バニラちゃんから見た姫様って
    本当は強気に行きたいけど、どうしても見せちゃう弱みを前にしても
    優しい言葉を掛けてくれたり、逆にカッコよく手を引いてくれる従姉的なポジションだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:48:11

    アニメのせいでご両親の声が
    自動で聞こえてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:18:23

    当たり前なんだけど本当に嫌なことは断ってもいいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:02

    今週もほっこりしたわい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:56

    >>31

    一瞬もっこりしたに空目してびっくりした

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:58

    バニラちゃんの成長は見ていて嬉しくなるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:39

    拷問って書いてデートって読むのはもう誰もツッコまないんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:16

    バニラちゃん回の姫さまはイケメン度が高い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:28

    バニラちゃん回に出てくるイケメン姫様好き
    トーチャー回に出てくるダメ姫様は見習ってほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:22

    >>23

    アニメOPでバンジーより高くジャンプ斬りしてたもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:28

    この作品って裏テーマに成長があるんじゃないかってぐらいキャラが成長してくな
    バニラちゃんやマオマオちゃんは勿論、負け続きだった陽鬼もちゃんと対策練ってきたり、新人ながら頑張るサクラ、第一級捕虜にまでなった姫様とか
    一話完結のだけどちゃんと地続きになっててエモい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:24

    >>28

    それぞれの王族同士は家族ばりに仲良いのに国同士は敵なの悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:07

    姫様 感覚狂ってますがあの年齢の子にバンジー挑戦させようとしないでバニラちゃんは化け物と違ってかよわい魔族なんですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:11

    そう、絶叫系マシンとバンジージャンプは別ジャンルです
    大事なことです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:40

    バンジーは自分の意志で飛び降りないといけないから恐怖の方向が微妙に違うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています