先生の心を手に入れるにはPart3

  • 1124/07/02(火) 00:10:10

    前スレ

    先生の心を手に入れるにはPart2|あにまん掲示板まだ語れそうなので立てさせてもらいました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3502581/ラスボスとして散るのか改心するのかメンヘラちゃんの明日はどっちだbbs.animanch.com

    みんなにボロクソ言われまくるメンヘラ自己中こと「天降サン」ちゃんです

    部下は(多分)いっぱいいるけど友達はいない彼女の明日はどっちだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:43

    スレ立て乙です
    誰にも愛されない可哀想なモンスター天降サンちゃん可愛いね❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:12

    秘書ちゃんに心配とかされてるのに気付けないからお前はダメなんだぞクソガキ♡

    先生のおかげで殺されずに済んでることを自覚しろ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:54

    サンちゃんはこのクソカスっぷりが癖になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:15

    どこまでも子供らしいから先生の生徒としてはある意味?正しい在り方かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:25

    キヴォトスのあり方を見下しながらも誰よりも子供っぽいのマジで好きだよ

  • 7124/07/02(火) 00:23:09

    3スレ目記念で使ってる武器決めさせてもらいますね

    dice1d9=9 (9)

    1.HG

    2.SMG

    3.SG

    4.AR

    5.SR

    6.LMG

    7.HMG

    8.GL

    9.RL

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:39

    まさかのロケットランチャー
    キレるとこれ振り回すんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:50

    気取った振る舞いしそうなのにパワータイプなの君…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:20

    ヘラると平然と人に直接ブッパしそうでヤバくないロケットランチャー?

  • 11124/07/02(火) 00:33:33

    まさかのRL

    ちなみに他の武器使ったりする?

    dice1d3=2 (2)

    1.他に必要ありませんが何か問題でも?

    2.小回りの利くオプションは当然用意しています

    3.武器など使い捨てでしょう?使えなくなれば次を用意すればいいのです

  • 12124/07/02(火) 00:36:43

    オプション武器

    dice1d7=4 (4)

    1.HG

    2.SMG

    3.SG

    4.AR

    5.SR

    6.LMG

    7.HMG

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:59

    ざっと見てきたけど俺はやっぱりこういう子には最後まで自分の意思を押し通す悪役でいてほしいよ
    どこまでも「悪であろうが先生の『唯一』になりたい」だけは無限に一貫してくれ
    「お前先生が好きな自分が好きなだけだろ」に関しては「先生の『唯一』になれたなら、きっと世界で一番わたしは幸せな女の子でわたしを好きになれる」とか言ってくれ
    別に否定はしないけどそれはそれとして「先生の『唯一』になる」が第一目標だから関係なくない?みたいなスタンス

    問題は救いようがないこと、っぱ殺すしかねぇか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:21

    RLとARの二丁流かぁ
    わざわざ自分で両方使ってんのが「私は自分以外信用してません」感出てて逆にいいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:46

    >>14

    この機体思い出す理屈だなぁ

    プライド高いサンちゃんらしくはある

  • 16          24/07/02(火) 00:45:20

    >>14

    シロッコかリボンズか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:46

    死ぬほど迷惑なのは美食や温泉の時点で大概なので1人ぐらい増えたからってセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:35

    武器使い捨てにはしないっぽいしマコトの銃みたいな金かけた特注品つかってるんだろうな
    ただしマコトと違って他人を信用していないのでガンガン使っていくスタイル

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:58:43

    とんでもないクソカスメンヘラなんだけ魅力的なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:00:02

    どんだけイキっても先生の心が手に入らないのはわかりきってるからな
    おお憐れ憐れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:04

    もしかして前スレミヤコの
    「あなたは強い……でも間違っています!」って結構刺さる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:38

    連邦生徒会長かアロナ辺りに憐れまれると発狂しそうなくらい効く

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:29

    なんならその辺が効くあたり美食よりは楽な可能性
    なおいない模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:24

    賢いし強いんだろうけどそれだけなのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:25

    一見無敵に見えて実際は結構有効打あるのが実にメンヘラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:50

    先生と連邦生徒会長と自分以外見下してるから他の生徒達に何言われてもノーダメージっぽいのが厄介
    ライバルみたいになったヒナちゃんと色々似てるハナコの口撃は効くかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:08:10

    >>26

    しかし見下されると思うとなんか勝手にダメージ受け出すので意外と脆い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:26

    自分がクズなのは自覚してるんだよなサンちゃん
    だからこそ見下されたり憐れんだりしたらキレるわけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:18

    ハナコに言われてキレるのは「似てる」ってところにサンもそう思ったからだろうな
    自分に近い存在に窘められるのが我慢ならないんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:15:28

    この期に及んでも貴方の事を殺せない先生が、貴方を殺して幸せになれると思うんですか?
    愛する人に殺されて、愛する人を不幸にしてそれで満足なんですか?
    その次々と事件を思い付いて、負ける度に矯正局から逃げる頭脳も肝心な時には役に立たないんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:39:48

    キヴォトスらしさを嫌悪してるのに本人がキヴォトスらしさを体現してるのはある種の芸術品ですらある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:36:22

    こいつどの立場でヒナちゃんを先生守れなかった無能とか詰ってんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:32

    >>30

    貴女は………あぁ元SRTの小兎達ですね

    せっかく先生と弱くなったFOX小隊に勝たせてもらったんです私に構ってる暇があるなら少しでも先生の側にいたらどうですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:49

    >>15

    >>16

    能力は最高クラスなのに人間性がみみっちい小物なのは確かにリボンズだなぁ

    サン「そうですとも、先生こそキヴォトスを導く『大人』です!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:33:05

    あまりにも卑屈すぎて、理解や心配すらも見下してる判定になりそう
    サンちゃん庇いに行きそうな秘書ちゃんがサンちゃんに撃たれそうで心配

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:31

    >>35

    バンッ!

    なぜですかサン様…なぜ私を…?

    私にとって最大の侮辱は…「同情」です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:52

    【朗報】小生、新たな駒を見つける

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:43

    >>37

    地下ちゃんニッコニコで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:55

    ふざけるなッ! 私に勝手に優しくしやがって……優しくするってことは、私を低く見てるってことですよね? 下に見てるってことでしょう? 他人を見下して、先生に全て背負わせて、それなのにのうのうと生きている貴方達なんて死んで当然なんですよ! 貴方達がっ、貴方達が私を私を私を憐れんで可哀想がって一人にするんです! 貴方達には分からないでしょうね!? あの連邦生徒会長を気取ったクソ女に、自分が世界で一番どうしようもない存在なんだって思わされた感覚がッ! ……私の傍には、先生だけがいればいい。私が憐れまれる理由なんてこの世から全て消えてしまえばいい。……あぁ、また。また笑い声が聞こえる。私を見ているんでしょう。私を見て笑ったんでしょう。私の何がおかしいんですか? 私の何を見て笑ったんですか? どいつもこいつもへらへらと、何の力もないくせに口先ばっかり達者なクズばかり。そんなクズにどうして私がこんなに心を砕かれなきゃならないんですか? 私の前に立つな、私の邪魔をするな、私を憐れむな、可愛そうなのは私じゃないっ、貴方達の方なんですよッ! だから、私を憐れむなぁッッッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:59

    ハナコに「可哀想な人」って真顔で言われてブチギレる様が似合いすぎる女

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:01

    何でこいつこんなに自分からダメージ受けてんだ
    狂乱ヴァンプやってんじゃねーんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:22

    これで連邦生徒会長には「サンちゃん?友達で競い合える良いライバルですよ?」と思われてたら滑稽すぎるな
    見当違いのコンプレックス抱いていたことになるんだから「眼中にありません」とか思われてた方がサンちゃん的には多分マシ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:10

    うちのリーダー様はなんであんなに苦しんでるのかねえ?

    頭の良さも金も風紀委員長と互角にやり合える強さもあるんだから気にしなくていいと思うんだがね?

    我が母校が誇るバカ議長の厚顔無恥さを見習えばいいんじゃないか?

    勝ち逃げした誰かさんの幻影を追いかけ続けているからなボスは

    だからそれ以外の誰に勝っても満たされないんだろう心の底では

    まあ私としては金払いのいいスポンサーであってくれればなんだって構わんがな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:58

    これでもうちょっとポンが入ってれば可愛げがあったのにね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:14

    誰も信用していないサンちゃんと付き合うならギブアンドテイクの関係の方が上手く行きそう感

    そう考えると>>44のマッドサイエンティストちゃんの付き合い方はしたたかだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:35

    >>43

    私は!お前の!そういうところが昔から嫌いなんだよォッ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:54

    >>40

    流石メンヘラ、自傷がお上手ですなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:39

    キヴォトスを生まれ変わらせる時は来た!

    シャーレの先生に全てを押し付け逃げ出した連邦生徒会長に代わって!連邦生徒会長が見捨てたこの地を!このサンクトゥムタワーから我らが支配するのだ!!

    我が忠実なる戦士達よ!突撃せよ!!

    サン様バンザイ!バンザーイ!!

    …………(私は正しいことをしている…そうこれは正義の行いなんだ…)

    よっしゃ待ってました!!

    キヴォトス全部を敵に回して暴れられるなんてリーダーについて来て良かったぜ!!

    さすが口が上手いな我らがボスは

    憐れな兵達の士気は最高潮だ

    サン様に栄光あれ!(まだです…チャンスは必ず来る…その時を待つのです)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:01

    堂々と支配するって言っちゃってるよこの子…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:16

    部下達のことも(簡単に乗せられるバカな連中)としか思ってないでしょサンちゃん
    察してるマッドちゃんはさすが元ミレニアム賢いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:00

    サンちゃんがヒナちゃんと互角っぽい強さなのが反乱の鎮圧を死ぬほど面倒くさくしそうなのが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:55

    ロケットランチャー担いでもう片方の手にアサルトライフル持って派手に暴れ回るサンちゃんは無駄に強いんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:37

    サンちゃんを先生は殺さないと思うけど、対面した時にめちゃくちゃハッキリと拒絶しそう
    "私の心を手に入れる。そんな事のためにここまでしたの?"
    "それとも、キヴォトス壊滅の口実のために私を巻き込んだの?"

    "どっちにしろ、そんな事のために多くの人を巻き込んだ事を私は許さないよ"

    くらいガツンと言って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:54

    >>49

    連邦生徒会長への執着がよくわかるディスりっぷりですね

    サンちゃんにとって先生と連邦生徒会長は良くも悪くも別格なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:32

    ぶっちゃけ連邦生徒会長のこと好きなんじゃないのサンちゃん?
    愛憎相半ばってやつか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:01

    >>56

    本人は口が裂けても絶対認めないやつ

    連邦生徒会長はサンちゃんを友達だと思っててウザ絡みしていたとかだと味わい深い関係かもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:55

    >>49

    トリニティ兼連邦生徒会

    連邦生徒会?

    SRT

    ゲヘナ

    ミレニアム

    連邦生徒会?

    か首領と幹部陣

    百鬼や山海経出身の幹部もほしいところだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:35

    ん。メインヒロインの座は渡さない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:20

    >>60

    おやおや可愛いワンちゃんですね?

    ペットの座なら空いていますよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:15

    >>61

    ペットの座にすら入り込めない自己中ヘラカスちゃんは黙っとれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:53:31

    先生からはどう思われるんだろうね
    体のいい言い訳にされたと思ってくれると嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:44

    アコちゃんみたいに『趣味:先生』なんだろうかサンちゃん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:38

    >>64

    趣味 リス など

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:04

    サンちゃんの過去を考えてみました
    1年生の時におそらくトリニティで自分を含めた生徒の醜さを心身に刻み込まれる
    二年生の時連邦生徒会役員になりそこで未来の連邦生徒会長という唯一対等以上に見れる生徒に出会い依存する
    三年生の時連邦生徒会長が突然失踪したことにより喪失感で沈んでいたところを先生にパーフェクトコミュニケーションされて惚れたらエデン条約で生徒に殺されかけて絶望しさらに最終章では生徒の身代わりに死にかけて心底絶望する
    その後は賛同者をできるだけ集めて連邦生徒会を裏切ってキヴォトスを変えるまたは壊す為のテロ組織を作る
    こうですかね?サンちゃんがいつ生徒会抜けたか分からないからもっと前に抜けてるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:35

    そんな事して先生が喜ぶはずないって思考が抜けてるのが最高にメンヘラ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:27

    >>66

    3年である程度の時期までいたなら経歴や能力的に卒業後シャーレ所属になるのは容易だろうし生徒ってフィルターをいち早く剥がせるから割と有利なポジションのはずなんだけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:45

    >>63

    先生のためにしたんです!ってサンちゃんが言ったら「私がそれをして喜ぶ人間だと思ったの?」とか静かに軽蔑して欲しい

    それはそれとして後で天降サンを信じてあげられなかったと落ち込むんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:37

    >>69

    軽蔑でもなんでも、先生の世界の中に自分がいるなら喜ぶやつだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:36

    サン「…例の先生の写真は用意出来ていますか?」

    ノドカ「はいもちろん…取って置きですよ?」

    サン「見せなさい………………言い値で買いましょう」

    ノドカ「毎度ありがとうございます~」

    たまにはこんなコメディチックなやり取りもしてほしいなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:08

    >>66

    組織自体は連邦生徒会長健在の頃から作ってたんじゃない?

    じゃないと設立して1ヶ月ぐらいというスーパー急造組織になってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:03:37

    >>73

    急造でも問題なく回せるように作ったとかですかね?

    コネと人材と財じたいはかなり持ってそうですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:55

    好きの反対は無関心とはよく言うよね
    先生にはサンちゃんに無関心でいてもらいたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:36

    >>70

    他の人の言葉を借りるけど、思想が「悪であろうが先生の『唯一』になりたい」だからな……

    世界で『一番』大好きだから、世界で『一番』嫌いになってほしい。そんな乙女心が垣間見えるね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:04

    >>69

    過去スレみたけど、自分のやってることが間違ってるって分かっていながら見てみぬふりしてるっぽいぞサンちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:26

    >>76

    ヘラるなら1人で勝手にやってろ他人を巻き込むなks←これに尽きる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:46

    実際先生が自分を肯定するのはサンちゃん的には解釈違いだろうからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:48

    このスレ見てて妄想したシチュエーション

    お互い一人でサンちゃんと先生が対峙してて、サンちゃんが先生に銃を撃つんだけど、先生は血まみれになっても抵抗しない。
    そんな先生に怒ったサンちゃんが、"それでも君は私の生徒だから"って言われて愕然して、その後も死にかけてもサンちゃんを説得する先生に、ついに会心しようとして
    ハッピーエンドになる……ってところで、俺が先生を背中から撃ち殺して絶望しながら泣き叫ぶサンちゃんを嘲笑いたいです

    はい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:56

    >>80

    耳元で「お前の望み通りだぞ♡」って囁いてあげたいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:14

    >>80

    生徒の唯一の例外と最愛の人を失ったのでテラー化不可避ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:53

    先生への愛情も決してワカモには勝てない
    強さだってミカツルギネルヒナホシノには勝てない
    組織の大きさだってカイザーには勝てない
    求心力もカスミ達には勝てない
    口論だってミノリには勝てない
    優秀さだって連邦生徒会長には一生勝てない
    先生の1番にもなれない
    先生の1番にばかり拘っていた結果何ひとつとして1番になれること無く終わる……

    そんな結末を迎えて欲しいね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:04

    メンヘラムーブ自体は素の素質もあるんだろうけど連邦生徒会にいて先生を好きになった辺りで問題児というか面倒な生徒の方が先生に時間を割いてもらえる(構ってもらえる)ってのを体験しちゃったんじゃないかな?優秀さ的にもあの子は大丈夫だろムーブされても可笑しくないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:29

    実質自分がトップの学園を一から作れてるっぽいから優秀なのはまあ事実だよね
    拗らせる前は先生に「手が掛からない子」扱いされててもおかしくない

  • 88124/07/03(水) 21:28:52

    >>66さんが用意してくれた過去で気になって来たのでダイス

    連邦生徒会に来る前のサンちゃんはトリニティの何処の派閥に属していた?

    dice1d7=5 (5)

    1.フィリウス

    2.サンクトゥス

    3.パテル

    4.ヨハネ

    5.シスターフッド

    6.無所属

    7.既に自分の派閥を率いていた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:42

    >>88

    名前の由来がサタンだもんねえサンちゃん

    1年の頃のサンちゃんは神を信じていたのだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:42

    >>88

    サクラコ…慈善活動を通しこのキヴォトスを見て来たあなたも心のどこかで分かっていたはずです!

    神などこの世界のどこにもいないと!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:08

    サクラコ様サンちゃんと昔馴染みなのか…
    メンヘラ化する前のサンちゃんのこと知ってる数少ない人物の一人になりそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:15

    宗教組織の慈善活動で人の醜さを直視して絶望するなんてすげえテンプレだな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:38

    キヴォトスで慈善活動なんてしてたら頭おかしくなるのも仕方ない気がしてきたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:58

    サクラコ様誤解してこない友達なくしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:00

    サンちゃんに神の話題出したら連邦生徒会長の次ぐらいに機嫌悪くなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:39

    >>88

    ほんとにトリニティとシスターフッドから「堕天」したんやなサンちゃんは

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:42

    まぁキヴォトスの治安ソドムとゴモラみたいなもんだからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:59

    サンちゃんにこう叫びたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:12

    >>98

    君顔出したら「ようやく見つけましたよ…〇〇〇!!」ってサンちゃん襲い掛かって来ると思うよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:36

    アリモブがエデン条約以降出てきてないけどサンちゃんなんかしてない?よりによってシスフ出身なんだから

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:00

    シスターフッド自体ユスティナ聖徒会というめちゃくちゃ後ろ暗い過去があるのもよろしくない
    慈善活動で疲弊し拷問を行うような過激な組織が前身という事実も知って抜けたんだろうなサンちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:31

    >>97

    自販機で弾も爆弾も買えるからなキヴォトス

    めったに死人出ないとはいえ怖いよ実際

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:19

    絶対の忠誠を誓ってる書記ちゃんがサンちゃんがシスターフッドの慈善活動中に拾った浮浪児の可能性とか出てきたな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:52

    秘書ちゃんアリウスの脱走兵だったりする?

  • 105124/07/03(水) 22:37:36

    >>103

    >>104

    秘書ちゃんは

    dice1d4=3 (3)

    1.シスターフッドからついてきた

    2.浮浪児

    3.元アリウス

    4.元実験体

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:49

    アリウス見たらそらトリニティに失望するわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:59

    雑な扱いされてもサンちゃんに絶対の忠誠を誓う理由がわかりましたね…
    ほんとに殺しにくるベアおばに比べれば屁でもないわな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:33

    秘書ちゃんがどことなくおバカな感じなのはアリウス出身だったからかぁ
    全く笑えなくなったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:12

    キヴォトスの実態を完全に把握した上で「キヴォトスはクソ!滅びろ!」って言ってたんだねサンちゃん
    ちょっとだけ評価上がったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:29

    >>105

    >>108

    なんかごめんなさい

  • 111124/07/03(水) 22:46:09

    >>110

    謝る必要は全く無いですよ

    秘書ちゃんのキャラ付けになりましたし寧ろ感謝したいぐらいですから

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:31

    こんなに辛い目にあってる子達がいるのに…

    救おうとしてくれている先生もいるのに…

    それを邪魔する腐った大人達も!見て見ぬふりする生徒達も!キヴォトスそのものも!私は許さない!!

    欺瞞に満ちたこの世界は私が滅ぼしてやる!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:57

    おかしい…どうしようもないメンヘラのはずなのにダークヒーロー感が出てきたぞサンちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:11

    元はバニタスって言ってた秘書ちゃんが真っ当に明るくなってるから本当に拗れる前は聖人だったんだろうな
    ……夏油みたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:44

    サンちゃんの身勝手さを否定することはできても
    キヴォトスのクソさを否定することはできないからね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:51

    メンヘラがなければシャーレの頼れる生徒にでもなってたんだろうな
    メンヘラで0通り越してマイナスだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:44

    >>112

    この頃のサンちゃん知ってるならそりゃ元SRT子ちゃんも忠誠誓うし先生への愛に狂ったサンちゃんを見て「違う!」ってなるわな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:49

    先生から計画全否定されたらどんな反応するかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:51

    実は完全に暴走させたらヤバいのサンちゃんじゃなくて秘書ちゃんなんじゃ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:35

    >>118

    知ったことか!!

    私が!私自身の意志で!先生を救うと決めたのだから!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:01

    >>120

    🤖<キヴォトスを潰しても先生は喜ばないのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:14

    >>119

    普段のほほんとしてるだけで本質はどう考えてもハルカと同じタイプだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:13

    >>122

    サンを見習ってるから秘書に過ぎないって油断してたら……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:51

    サンちゃん対抗チームの勝率に一気に翳りが
    ……まあ、相手にも大義があると知って曇りそうな人はいないけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:09

    連邦生徒会長と友達やれて秘書ちゃん拾って面倒見るという間違いなく存在する"善"の性質と先生を独占したい"執着心"がごちゃ混ぜになった結果が「腐ったキヴォトスを滅亡させることによる先生と弱者達の救済計画」なんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:24

    >>124

    なんかいい感じに幹部と所属同じになったな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:05

    >>114

    この夏油「大義」も「愛」も持ってるっぽいんですけど…

  • 128124/07/03(水) 23:25:00

    寝る前に秘書ちゃんの使用武器だけ決めちゃいますね

    dice1d9=5 (5)

    1.HG

    2.SMG

    3.SG

    4.AR

    5.SR

    6.LMG

    7.HMG

    8.GL

    9.RL

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:38

    「キヴォトスはクソ!滅びろ!!」と「先生大好き♡私をずっと見ててほしい♡♡」が悪魔合体というか合体事故を起こして大迷惑なメンヘラ女になったのか…。


    >>124

    大義があることと身勝手に周囲に被害をまき散らす害悪であることは両立するからな。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:09

    >>128

    ガンガン突っ込むであろうサンちゃんを支援する為にSR選んだんだろうなぁ秘書ちゃん

    でも多分接近戦しても強いよね君?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:27

    ミヤコvs元SRT幹部
    ユウカvs元ミレニアム幹部
    イオリvs元ゲヘナ幹部
    ヒナ&アズサvsサンちゃん&秘書
    の決戦を見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:44

    >>127

    ヤバイね☆

    キヴォトスの闇に苦しめられる弱き者を救う弱者生存と最愛の心を欲っする純愛(呪い)両方持ってるね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:42

    トリニティで元アリウスのアズサ、結構重要ポジになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:32

    我が名は天降サン!
    世界を壊し!世界を創る者!
    止められるものなら止めてみなさい!我が愛と絶望にかなう者がいるのなら!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:42

    一晩でサンちゃんに「悲しい過去…」が生えてきてる…
    「忘れられた神々」とされる存在が「神」の存在を否定するのは中々皮肉が効いてんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:38

    大義はあるしそれを遂行する思いに嘘偽りはないけどそれより個人的欲求の方が優先度高いのは完全にシャアだなサンちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:38

    サン…あなたはいったい何がしたいの?

    今の人間では決して実現できない世界を!私が…この手で作り上げる!

    そう──弱者が許される世界を!!

    誰かを虐げる為だけの力を求めない!それが当然とされるキヴォトスに私が再定義する!!

    今の世界でそれは無理だっていうの!?

    それが私の生きてきたキヴォトスだ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:50

    もしかしてヒナちゃんに当たり強いのは「お前キヴォトスがクソなのはよくわかってるだろ!?なぜ力もあるのに変えようとしない!?」という理由から?
    意識高いなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:42

    >>138

    エデン条約の件が尾を引いてるんだと思う

    何を言おうが先生を守る立場で守れずに消えない傷を残してしまったから…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:39

    そりゃ先生も見捨てないわなってなる過去

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:54

    トリニティ→アリウスのことを完全に忘れている
    シスターフッド→現在も少し含め過去にかなり黒いことをやってる
    連邦生徒会→絶対に裏切らないと思っていた会長が何も言わずに失踪
    先生→何度も生徒の為に倒れたり死にかける
    うーん…これは酷い

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:22

    トリニティ→シスターフッド→連邦生徒会という約束された闇堕ちよ
    キヴォトスの闇を思い知らされるのに悪い意味で理想的な経歴だぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:05

    殺せばいいじゃないですか
    って提案してきたゲマトリアの冷酷さが一気に上がるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:24

    この経歴で世界を良い目で見ろって方が無理よね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:52

    エデン条約編終始キレてそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:32

    ゲマトリア(ベアおば)関係なくアリウスは地獄だったというのがサンの「キヴォトスはクソ」主張に正当性を与えてしまう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:03

    アリウスはベアおば関係なく子供は搾取されるものだって思想が根付いてるだろうからね

  • 148124/07/04(木) 13:53:47

    元アリウス生という悲しい過去が発覚した秘書ちゃん完成
    連邦生徒会モブをベースにしつつ病んでる感じ出せましたかね?
    「全ては虚しくなんてありません!だって私を救ってくれたサン様がいるんですから…!サン様バンザーイ!!」

  • 149124/07/04(木) 13:59:17

    あと秘書ちゃんの名前も考えたいと思いますのでなにかご意見あればよろしくお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:14

    つけるならサタン(サン)を崇拝する悪魔崇拝者的な感じの名前がいいかな?
    それともいっそサンちゃん含め「7つの大罪」に関連する悪魔の名前にするとか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:25

    >>150

    アリウスの存在を直視したことがサンにとっての決め手になったのなら、この子はある意味キヴォトスの罪の象徴じゃん? なんでナツミとかどうだ

    デアラの七罪ってキャラの読みから取った

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:37

    サンちゃんは全て正しいと思って全てを委ねてるから地底(ちてい)ベル(ベルフェゴール)とか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:18

    七つの大罪モチーフにするなら>>49見る限りもう1人幹部がいるな

    戦隊の追加敵幹部ポジかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:31

    >>153

    サンちゃん→憤怒

    秘書→怠惰?

    ヴァルキューレ→嫉妬?

    ゲヘナ→暴食?

    ミレニアム→強欲?

    連邦生徒会→傲慢?

    ???→色欲

    こうかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:43

    >>154

    サンちゃんはサタン=ルシファーだし傲慢だと思う

    それで野心家の連邦生徒会ちゃんが嫉妬で元SRTちゃんが憤怒じゃないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:40

    どっちにしろ色欲が空いてるな
    お色気系かナルシスト系か

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:47

    サンちゃん対抗チーム、カヤ二世枠が決まらない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:54

    >>155

    なるほど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:49:20

    >>157

    カヤ本人でもぶつけるか

  • 160124/07/04(木) 15:55:59

    サン様侮辱する奴絶対許さないモード
    「死んで下さい!死んで下さい!死んで下さい!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:51

    >>160

    元アリウスが言い放つ「死んでください」の重みすごいな

    いや本家ハルカもガチ殺意入ってるからヤバいけどこっちもすごいわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:33

    ……おや、先生。
    まだあの生徒を見捨てられないのですか?

    クックック……確かにあの生徒の見てきたものは壮絶です。
    絶望するなと言う方が無理があるでしょう、ですが……それは今キヴォトスに生きている人たちとは何の関係もありません。
    いいですか?先生……貴方に許された選択肢は彼女かキヴォトス、そのどちらかを見捨てて救うことしかないのですから

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:25

    >>155

    サンちゃんのARの名前「プライド•シン」とか良さそう

    RLの方は「ジャッジメント・サン」とかどう?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:33

    色気ならシスターフッドか救急医学部かな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:12

    ここは新しい学園にしよう
    まだ幹部が所属してないとこ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:39

    >>165

    百鬼

    山海経

    赤冬

    の中か

    いや元アビドスもありなんじゃないか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:20

    >>160

     🔪

    🔪🐱🔪FATALITY……

     🔪


    やめなよデス私!!仲間を見つけたからって突撃していくのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:35

    >>143

    それはそれとして殺すのが最善なのは本当にそうなんだ……


    クソカスメンヘラ女を殺すかキヴォトスを見捨てるかの2択しか無いんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:49

    アビドスでナルシスト?で色気かぁ…凄い闇を感じる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:18

    できたぞボス

    ウトナピシュティムの船のデータを元に建造した戦艦ネメシスだ

    ウトナピシュティムの優れた演算機能は再現できなかったが代わりに自治区を焼土にできるだけの兵装とステルス機能を搭載している

    「デザインが悪役そのものですね」?私の趣味だが?なにか問題あるかボス?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:29

    >>170

    戦艦作る辺りにウタハと仲良かったんだろうな感あるね君

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:31

    >>170

    量産アリスといい戦艦といい禁止されてるだろうオーパーツ研究に手を出してミレニアムにいられなくなったんだろうなマッドちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:36

    秘書ちゃんだけでなく元SRTちゃんも悲しい過去ありそうだけどゲヘナちゃんとマッドサイエンティストちゃんはそんなものないんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:04

    ベアトリーチェと地下生活者とカイザーを足して3で割ったような女

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:20

    悲しい過去とかあったところでその過去振りかざして好き勝手やる女だよコイツは

    まあ哀れには思うけど同情はできないらタイプ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:23

    >>173

    失敬な!あるぞ悲しい過去

    ヒナに捕えられバカ議長にグチグチ言われ思う存分暴れられなかったという悲しい過去がな!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:41

    >>176

    黙りなさいゴミ屑

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:24

    シスフ所属だったか
    てことはこれ言いそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:34

    何気にサオリがなぜ無事なのか補強された感ある

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:42

    >>179

    むしろサオリのこと部下に勧誘しそうになったねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:26

    先生を独り占めにしたいのとキヴォトスを変えたいという思いはどちらも本物だから本気でついていく生徒はいるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:24

    >>150

    >>153

    物語後半に「憂鬱」「悲嘆」「虚飾」の新幹部トリオ出てくるやーつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:23

    >>182

    それ採用するなら空いてる色欲含め

    百鬼・山海経・赤冬・元アビドスでちょうど埋まるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:03

    本人に1ミリもそんな意図は無いが
    通う学校や居場所が無い生徒らがサンの下に着くことで居場所を得られてたりしそう

    結果的には連邦生徒会長でも纒められなかった部分を纏め上げている事になる

    その代わりに連邦生徒会長が纏められた人々はサンでは絶対に纏められない

    秘書はその歪んだ功績を理解している

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:03

    お前も本当はわかってんだろホシノ!?
    ユメ先輩が死んだ時にアビドスは終わったんだよ!!
    大好きな先輩を助けることすらできなかった私に残ったのはクソみてえな復讐心だけだ!!
    だから私は悪魔に魂を売った!カイザーを!ユメ先輩を苦しめ死に追いやった全てを消し去る為になァッ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:48

    >>185

    ホシノにこんなこと言い出しそうな元同級生だな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:01

    >>149

    苗字はサンちゃんの罪の始まり的存在だから源済(原罪)

    名前は他の人の案を参考にさせてもらって怠惰の悪魔からベールというのはどうですか?

    源済ベールちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:24

    ホシノ「……」

    シロコ「……ホシノ先輩?」

    ホシノ「……ごめんね、シロコちゃん。ちょっと考え事してて……。……何か間違ってたら、私もああなってたかもしれない、そう考えると怖くて……。……アイツはもう1人の私なのかもね……」

    シロコ「……ん、そんな事ない。先輩には私たちがいる……そうでしょ?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:41

    >>185

    普通に強そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:23

    先生がサンに出来るのは良くも悪くもこれだけ
    たとえそれがサンの望みだったとしても

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:39

    >>185

    めちゃくちゃ「憤怒」の幹部に相応しい子が来たなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:26

    >>190

    ここだけ概念とは言え

    先生としてあり続けたいならやるしかないとは思うキヴォトスって世界が子供達に与えてきた悪影響の一つの末路みたいなもんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:31

    キヴォトスの闇の集大成みたいなもんだからなサンちゃんと率いる組織は
    キヴォトスで先生やるなら向き合わなければならない存在ではある

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:04

    もう190超えてるだと……!?

  • 195124/07/04(木) 20:30:45

    新スレ立てました

    先生の心を手に入れるにはPart4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3559744/この私「天降サン」がキヴォトスを粛清しようというのですよ!先生!bbs.animanch.com

    >>150

    >>151

    >>152

    >>187

    秘書ちゃんの名前を考えるのにご協力ありがとうございます

    次のスレで決定しますね

    あとはこのスレ埋めちゃってください

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:07

    キヴォトスの倒すべき敵にして先生が救うべき生徒に落ち着いたなサンちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:31

    この路線好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:59

    「あの子達を…お願いしますね…大好きな先生…」と言いながら先生の腕の中で事切れそうなサンちゃんになったなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:05

    良い子ではないのに嫌いになれないなあサンちゃんは

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:45

    200なら最終決戦はサンちゃんとヒナちゃんの武器を捨てての殴り合い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています