灼熱カバディ290話&人気投票感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:57

    第290話
    3つの王冠

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:55

    本田さんは生まれ変われないのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:32

    何だかんだぶっちぎりで1位の宵越流石だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:16

    カバディを何度も口にするルールをここまで使うかって感じだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:01:59

    王城に表彰台立って欲しかった井浦でグッと来た
    人気投票のほうの話に関しては(人気投票そのものとは関係無いが)「無欠と書いて俺!」が実にヨイゴシ過ぎて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:00

    足は傷んではいないが完全に筋肉が伸び切って力無くしてるあれか……ピラミッド建設とか重労働してた古代人の遺体から見つかったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:35

    布教の宵越は草
    単行本買わざるをえない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:49:57

    本編の宵越父と人気投票の不破監督どっちも親馬鹿で笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:37:42

    故障展開はなかったか
    となると後は将来の描写がどうなるか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:59:59

    毎度毎度井浦はずるいわ
    こんなんグッと来るに決まってるだろ

    アンティは一人でやるものじゃないから最優秀賞は無いのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:36

    宵越と志場ちゃんの会話凄え良かったなあ
    こういうの見ると1年達でチーム組んで海外行く話とか読みたくなる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:18:04

    最優秀守備の賞があったらやっぱり神畑かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:09

    >>13

    仁止めたの神畑以外だからな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:22

    日本一決定戦どうなるんだろう
    この感じだとほぼダイジェストで締める?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:57

    そりゃほぼダイジェストだろうな 誰それが大阪の学校にいるとかそんな話も全く無かったろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:10

    >>15

    星海以上のがぽっと出されたらシュール過ぎてちょっとね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:17

    外園順位高くて草
    いやいいキャラだけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:13

    >>18

    なんだかんだ序盤に出てきて終盤まで出番あったのがでかいよ彼は

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:48

    >>18

    当時の世界組メンバーで誰が一番強いかは議論になるけど誰が一番リーダーとして優れているかなら割とぶっちぎりだからな…

    他の世界組は俺の背中について来いスタンスが多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:12

    もう完結するしLUNKHEADのアウトマイヘッド聴きながら読み返そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:19

    今までがよすぎたってのはあるけど星海勢の低さよ
    本田が一番高いじゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:59

    個人的に片桐がわりと人気で驚いた
    六弦にダブルスコアじゃん
    やったな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:56

    10位の奏和VS埼玉紅葉って合宿練習試合じゃないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:58

    >>24

    大会でしかやってないはずだから表記ミスだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:06

    志場が笑ってるのいいし若菜と葉沼の描写も好きだから2やって欲しい
    若菜の悔しい描写がグッとくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:12:05

    最初のころおもしろいけど練習試合でこんだけ熱い展開やってて本試合でこれ以上のもん出せるのかとか言ってたのが遠い昔のようだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:12

    意外だったのは有村がずっと泣いてた事、お前ももう立派なスポーツマンだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:56

    人気投票に大和いなくね?とか思ってたら
    下の名前「鉄雄」って言うのね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:23

    >>22

    タイミングがなあ

    最終回後だったら俺多分不破に入れてたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:04

    不倒応援部(サッカー部)への挨拶かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:07

    >>31

    部長とのタイマンじゃねえの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:54

    人気投票、上位二つは予想できてたけど逆に3位がわからなかったわ
    確かに納得

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:39

    全力マスクって誰だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:14

    >>34

    伊達の弱点克服の為に尽力した住職(レスラー)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:37

    >>20

    好きな一枚絵

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:33

    部活ってまあ大体そんなものなんだけどカバディは一般的にもマイナーなのもあって途中で辞めたり離れてく人多いのが余計に寂しく感じられる
    宵越もやっぱ辞めるのかな…
    今になって不破の抱えてた悩みを理解というか実感できてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:41:50

    やらなきゃいけない事がもし仮に部長戦だったとして
    もし負けるんだったらそのまま部長を追いかけてカバディ続けそう
    もし勝つんだったら……わからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:53:31

    宵越みたいに恵まれた体格と正しい努力ができるスポーツエリートが一位な反面泥臭い片桐が意外と高順位でなんか満足度が高い結果だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:57:50

    票が1人3票だったら葉沼にも投票したかったな
    影に徹する職人格好良かったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:10:04

    >>23

    自スレだけどダブルスコアではなかった恥ずかしい

    冴木の票と見間違えてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:56

    水澄と山田が予想外だった
    二人共好きなキャラだけど、10位内に入るとは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:20

    宵越も部長もカバディ続けられそうでよかった……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:57

    早乙女に入ってないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:51

    人気投票の星海勢の低さは時期もあるけど投票が1人一票なのもデカかった気がするな
    一票しか入れられないなら宵越や部長は外したくないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:33

    ちょい足しも良かった
    相棒か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:34

    >>46

    仮にいつか宵越がサッカーに戻ろうとする時に今度は宵越が畦道をサッカーに誘うのは結構有りだと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:09

    魅力的なサブキャラが多い漫画なんだけどね…なんだかんだ宵越にいれちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています