デュランダル議長ってヤッちゃいけないことヤっちゃったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:47

    結構可愛かったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:33

    アスラン「それは俺にとってのシンやルナマリアやメイリン的な意味か?」


    キラ「ううん、アスランにとってのカガリ的な意味」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:35

    「…キラ君!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:41

    アグネス案件!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:18

    「きちんと睡眠をとれキラ!今のお前は疲労で錯乱している!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:41

    CV池田秀一だからあまり意識しないが、顔立ちは確かに可愛いかもしれん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:25

    キラ「でも可愛くない?」


    アスラン「いや整った顔立ちではあるが…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:32

    ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:18

    キラ「それって可愛いってこと?」


    アスラン「いやそういうわけでは…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:32

    ディアッカ「正直キラって可愛くないか…」

    イザーク「……寝ぼけてるのか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:36

    >>10

    確かにキラは(すぐ頼ってくるし、甘えん坊だしまるで弟みたいで)可愛いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:12:14

    ディアッカ「キラとシホならキラのほうが女の子として可愛いよな」

    イザーク「いや流石にそれはシホのほうが女の子として可愛いだろう…」カチッ

    ディアッカ「良し!」

    イザーク「…貴様今何をしてた!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:33

    カチッ『イザーク「シホが…可愛い」』

    これは証拠よ
    年貢を納める時が来たの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:16:52

    後ろの紫服のお偉いさん方(あぁ…またフラウ・ジュールのいつもの癖が出た。中佐どのもたいへんだなぁ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:57

    キラ「じゃあ可愛くないってこと?」


    アスラン「いや否定するのはあれかもしれんが…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:26

    君らの方が数十倍可愛いのでなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:46:52

    キラ「じゃあ可愛いって認める?」


    アスラン「それを認めるとラクスが怖いというか…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:07:41

    キラ「じゃあ可愛いか可愛くないかだと?」


    アスラン「いやそもそもそのくくりにいないというか…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:18:31

    それじゃ選択肢をあげるわ

    シホと結婚するか、エンゲージするか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:21

    そんなことを執拗に同意を求めてくるキラこそが
    議長を可愛いと思っているのでは?(名推理)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:51

    名雲京志郎よりだいぶ童顔だよね議長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています