お前強かったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:17

    1周目なのと特大二刀でハメ殺したから何してくるのかよく分からんけど高周回勢だと大変なことになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:17

    むしろハメ殺さないと攻撃が痛いわ強靭高すぎるわでめちゃくちゃ強いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:28

    加護がないの除いても他の霊体より強い
    まあ人型なら起き攻めで終わるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:07

    DLCで改めて2年ぶりに再開したからブランクのせいってのも大いにありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:15

    羅刹のほうがインパクトあったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:25

    特大二刀は脳死でできる最強戦法なんだ
    それで勝てない中ボスが置かれたらもっと大惨事になる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:38

    こいつが強いって言われるのは大体加護も上がってない影の地の強さにも慣れてない序盤で出くわすのも大きいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:01

    こいつと竜人は序盤に油断した褪せ人を火力で狩るからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:15

    こいつとの戦闘で夜の流星やっぱ強ぇなって思いました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:40

    距離を取ると連弩で隙を晒してくれると気が付いてからは戦いやすかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:45

    他のボスやるとむしろこいつ割と怯むなってなる
    ただ影の地が久々のエルデンリングだと向こうの火力もあってね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:11

    ホストと白霊で特大二刀複数なんていた日にゃほんと可愛そうになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:15

    2周目で筋肉捨てても加護全開だからめっちゃ強い孤牢騎士は味わえないのか…

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:24

    完全に舐めてかかったらボウガンで初手死んだ
    次に巨人狩りでハメ殺した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:17

    大抵の人が加護まだまだの時点で出会う重装備の大剣持ちだ
    高周回だと初見のクロスボウ連射で吹き飛び
    孤月斬りで真っ二つにされる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:52:59

    こいつに限らずDLCの褪せ人タイプはハメないとまあめんどくさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:02

    基礎ステ化け物が多いねんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:12

    2週目はみんなミドラーおじいちゃんと同じ磔にしてあげるからね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:45

    >>9

    同じく夜流星で殺したからなんだったんだコイツとしか思わなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:27

    初期筋力貧弱マンだったから、慈悲握ってもう全部パリィだけで突き殺したわ
    ひたすらパリィ、ジャンプは避ける、飛ぶ斬撃は避けたあと相手とすれ違うコロリン
    なんか坩堝道場を思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:06:52

    配置が罠すぎる
    明らかに誘い込んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:05

    別に狂人も高く無いし隙もあるけど火力でゴリ押される

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:27

    落葉ガードカウンター1発で確定で怯むよわよわ強靭と、
    あらゆる攻撃にガードカウンター挟める繋ぎの遅さを、
    エクスカリバー1発でひっくり返してくるから鎧の中身はアルトリア・ペンドラゴン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています