ゲヘナの角つきと会話なんて冗談じゃないよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:12

    夜、自宅

    フウカちゃんごめんって!でもほら、私にも立場というか、役割みたいなものがあってさ
    おいそれとはスタンスを変えれないというか、別に今でもフウカちゃん以外のゲヘナ生はうっすら嫌いって言うか⋯
    だからってご飯全部ロールケーキ味にするのはやめて!絶対ナギちゃんも協力してるでしょ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:04

    フウミカだ!!!囲め!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:18:17

    とんでもねえ、待ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:30:18

    まあナギサが融和派なのはエデン条約でも明らかだし、セイアは中立派でミカが反ゲヘナの過激派やってるのが一番丸く収まる形ではあるんだよな
    両校の確執は消えないし、それなら名目上トップのミカがコントロールしてる方が暴走は避けられるし(幽閉中のミカに責任だけ負わせてクーデターから宣戦布告かまそうとしたパテルを見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:33:01

    ロールケーキ味!?ロールケーキでちねり米作られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:34:39

    ナチュラルに同棲するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:35:43

    実際こういう仲なら思ってもないことを口にしてるだけだし情状酌量の余地はあげてほしい

    でも言霊もあるし口にすることは本心じゃなくても考えちゃうからお仕置きはちゃんとしないと駄目
    難しいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:38:58

    >>5

    ちねり達人の有野シンちゃん(なんかくたびれたオッサンの雰囲気がする)が手伝ってくれてそう

    二人が寝てもちねり続け、ちねり終わったら書き置き残して帰っていくちねりの妖精生徒として一部の間で有名

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:39:40

    紅茶で炊いた飯に生クリームとジャム入れた冷たいおにぎり食わされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:41:34

    >>8

    ホシノ以上にうへ~が似合ってたりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:31:18

    口では反ゲヘナ派のフリをしてるのに身体は正直だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:31:43

    ナギサが協力しフウカが作った全品ロールケーキ味のスペシャルメニュー
    もちろんハルナが味見して、ミカへの罰ゲームになりつつも味に妥協は無い事を確認済み

    フウカが真っ黒な笑顔でミカにあーんしてあげてるのを、ナギサとハルナは微笑ましく見守りながら二人でティータイムを嗜んでるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:48:37

    >>11

    大抵の人間、食の命運を握られたら勝てんのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:53:12

    ご飯の食感にロールケーキ味だったら頭の中バグっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:01:47

    フウミカはいいぞ
    ミカ持ってないからフウミカナギヒフコハルナパーティー組めないのだけど、3.5で来てくれ。

    虐められるミカを見てハルナもミカも誰も見たことないくらいにキレてしまったフウカ。
    風紀委員会のみならず正義実現委員会ヴァルキューレが総動員しようやく鎮静化したフウカのエプロンは、トリカスを痛め付けた際の返り血で赤く染まっていた…。
    こんなSSがほしい…!。誰か書いてくれないだろうか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:51:17

    人のゲヘナ嫌いは叱るくせにフウカちゃんのトリニティ嫌いが加速していくじゃんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:11

    トリニティなんて⋯!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:36

    そこに現れる正義実現委員会のエリート下江コハル
    ミカへの理不尽な私刑を止めるだけでなく、ゲヘナ生のフウカのことも暴徒から守る
    それでいてフウカが過剰防衛で相手を血に染めた事はちゃんと叱る。その後ミカ様のことを大事にしてくれてる事には感謝する

    暫くは「コハルちゃん良いよね……」「良い……」という会話が延々続く事になるフウミカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:30

    >>4

    パテルはぶっちゃけあれが妥当な選択肢だった。

    戦争したいなら名目上でも権力者のサインないと意味ない。サインなしに初めてもただのテロリストにしかならない。

    まあ、ゲヘナと戦争したところで何のメリットもないと思うが。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:42

    >>8

    なんかゲーム大好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:41

    イブキ「ミカお姉ちゃんはゲヘナのこと嫌いなの?」
    イブキ「昨日フウカお姉ちゃんとあんなに仲良くしていたのにどうして?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:18

    ミカ「」
    ナギサ「」
    セイア「」
    マコト「」
    ヒナ「」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:54

    >>21

    やはりロリ...!ロリはすべてを解決する...!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:01

    普通に仲良くしてたんだよな?
    まさかベッドの上でなかよししてたわけじゃないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:31

    逆になんでベッドの上のことをイブキは知ってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:48

    毎回会議中に口でプロレスしているミカとマコト
    最近は事前に台本も作ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:11:42

    >>25

    サキュバスはベッドの上で起こる事なら何でも知ってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:12:11

    >>24

    ベッドの上でもなかよししてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:08

    >>19

    武力クーデターやらかした時点でテロリストでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:29

    この場合の自宅はゲヘナにあるのかトリニティにあるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:30

    今、フウカちゃんのことゲヘナの角付きって呼んだ?
    確かにこの耳で聞いたよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:59:50

    ロールケーキ料理、とは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:09:19

    >>20

    アイドルも好きだからチセにゃんやイタストグッズは買い集めてるし几帳面に整理もしてるぞ

    え、ミカ?まずアイドルデビューしてから言ってもろて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:02

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:54

    定期的にゲヘナへのヘイトスピーチで炎上する
    しかしなぜかプライベートではゲヘナ近辺でよく見かける

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:39

    フウカは定期的にティーパーティーのお茶会に呼ばれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:49

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:09

    ミカの唯一(フウカ)に酷いことする角付きが多過ぎるからゲヘナ嫌いも周囲からそうみられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:18

    明らかに異常な量の仕事させられてる上に定期的に攫われるんだ
    普通に嫌ってるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:15:01

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:44:08

    今のフウカを攫ったらティーパーティーが取り返しにくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:38

    ナギちゃんの友達さぁ⋯
    毎回私のフウカちゃん攫ってるよね?一回ナギちゃんからキツく言ってくれない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:03

    ええ、毎度キツくお仕置きしてますよ。ベッドの上で
    今ではフウカさんを攫うのが『今夜シたい』の合図になるほどで……(以下惚気

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:27

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:40

    おら!おせち食え!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:48:41

    2人ともビナー倒してくれてありがとな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:52:48

    >>43

    それのせいで私とフウカちゃんの時間が無くなってるんだけど!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:35:26

    >>47

    しかしフウカさんも「拉致されて助けてもらった夜のミカは普段より激しくて燃える」と仰っていましたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:05

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:04

    Wデート行けば解決するのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:13

    もはや当たり前のように付き合ってるナギサとハルナよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:05

    今日もトリニティとゲヘナは平和ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:46

    主導権はどっちが握ってるんだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:03

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:34:02

    フウミカってゲーム内で相性良いのが発端の1つだよね?
    つまり「あの人最近来る機会減りましたね…まあいいですけど」ってホッとしたとも寂しいとも言い切れない感情を抱くウイもいて良いのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:02:57

    フウミカはどれかのスレが発端のはず

    ちなみにウイミカもあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:18
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:00

    相変わらずイチャラブだねフウミカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:25

    フウミカは謎の解像度がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:00:47

    このミカはフウカの尻に敷かれてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:54

    「私の大切なお姫様に何してるの!」ってフウカを助けるミカ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:54

    >>61

    なんでだろう、姫を助けに来た王子様と言うより宝を取り返しに来た竜の類に感じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:29

    >>43

    傍迷惑かつ遠回しな合図だなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:02:38

    けどミカも燃えるからWin-Winじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:29:33

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:35:14

    >>62

    特に好き嫌いもなく生きる為だけに生肉食ってたのを

    初めて料理とか味とかの概念を実感して

    食そのものに興味を持つようになり

    それを教えてくれた娘を種族単位でなく一個人として見るようになるのすき

    その内逆鱗になるんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:06

    >>62

    >>66

    美しい物語だ

    遠い未来に童話として語り継がれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:25

    ミケラかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:56

    ミカって普段はヒール履いてるからフウカを見下ろす形になるけど部屋だと逆にやや目線が上になるのいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:27:32

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:56:00

    >>29

    クーデターってのは成功すれば正統政権となるんだよ(世界を見つつ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:50

    フウミカに見せかけてナギフウミカか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:49:45

    >>72

    いやナギサはハルナと付き合ってるからフウミカ、ナギハルかと

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:43

    2人の同棲生活が気になる
    誰か書いてくれ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:49:01

    ゲヘナの角付きなんて最悪じゃんね
    食器は紙皿に割り箸だし、お風呂めちゃくちゃ熱いお湯にするし
    家の中じゃ一日中パジャマだし、私の抜けた羽根保管してるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:41:01

    >>75

    お風呂暑いのと抜けた羽保管は勘弁だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:47:51

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:09:31

    >>75

    なぜ知ってる⋯?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:01:26

    トリモブゲヘモブイチャイチャスレ思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:10

    >>79

    できればURLをくれないか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:13

    ゲヘナの悪口言ってるように聞こえるけど良く聞いていると、ご飯"は"美味しい。とか、角の肌触り最悪。とか、そういう仲じゃないとわからないような情報が出て来てトリニティ生からは悪口に賛同されるけど、ゲヘナ生からはなんでそんなこと知ってんの?みたいな事がありそうなフウミカ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:02
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:13

    >>82

    ありがとう!

    お礼にノノミルクを贈呈しよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:36

    今更だけど2人は同棲してるのね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:23:58

    >>84

    しかも夜は燃えるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:30:20

    >>75

    そういうミーートリニティの子も大概だと思うな

    食べ終わったら食器全部丁寧に片付けるし、風呂は真面目に我慢して100まで数えてから上がるし

    下着はめちゃくちゃ可愛いし、寝る際も折れたツノ、大事に握ったまま寝たこともあるしね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:53:35

    ゲヘナの風呂が70度ってよく聞くけど情報源どこ?
    あちこちで聞くから二次創作特有ではなく原作設定だとは思うんだが
    ゲヘナイベント?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:00:50

    >>87


    70度(華氏)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:15:32

    今夜も盛り上がってるのかなフウミカ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:00:47

    >>89

    やっぱミカが攻めなのかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:16:26

    >>90

    魔女プレイで

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:34

    >>91

    業が深すぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:27

    >>91

    魔女プレイってどんなんだよ1000文字以上で頼むわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:49

    フウカちゃんはさ…騙されたんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:39
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:09

    魔女だとトリカス集団に言葉責めされながらフウカと交尾するミカ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:36

    >>93

    最低でも2レス使わせるの草

    頼んだぞ>>90

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:37:59

    >>91

    参考のSS頼むわ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:45

    書いてくれ>>90

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:59

    魔女顔の壁ドンは人を狂わす

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:32

    >>93

    >>97

    >>99

    よく見たら返信先俺じゃん!

    頑張れ>>90って思ってたら俺じゃん!


    無理だよぉ…文才ないもん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:22

    >>101

    大事なのはとにかく書く事だ

    さあ見せてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:49:40

    ん? 魔女ミカとフウカでSS書けばいい感じ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:57:30

    >>87

    確か赤冬の温泉郷イベントじゃなかったかな

    三大校の風呂事情みたいなのを見て回ってた気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:18

     『ゲヘナなんて嫌いだ』
     そのスタンスは美園ミカの中で変わることはない。周囲には魔女と呼ばれゲヘナ生と同棲しているとか言われるが、トリニティを破滅へと落としいれかけた魔女であるのは事実だとしてもなぜ嫌いなゲヘナ生と一緒に住んでるなんて言われなきゃいけないのかが気に食わない。
    「ただいま⭐︎ 」
     ミカが学業を終えて家に着くと、美味しそうな匂いと楽しそうな鼻歌が聞こえる。
     声と匂いのする方に向かえば、使い魔が機嫌良さそうな面持ちで晩御飯を作っている。ご機嫌なのは良いことだが、主人の帰りに返答しない子にはお仕置きしなければ。
    「美味しそうじゃんね! 何作ってるの?⭐︎」
    「きゃ!? 抱きつかないで……おかえりなさい……にゃん」
     ちゃんと返事が出来たのなら褒美を与えたいのを少し我慢して、ミカは荷物を自室に置いて戻る。
     使い魔の名前はフウカ。ある時川で溺れかけてるのを助けて保護してから家に住まわせている。フウカをゲヘナ生だという奴もいるが、フウカはあくまで黒猫だ。昼間をどっか行っても夕飯ごろには帰ってくるし、魔女といったら黒猫を従えているくらいのモノだし。
     使い魔が料理を作り終えたところで、褒美のおかえりの挨拶を済ませて席に着く。
    「「乾杯」」
     お互いにグラスに注がれたブラッドオレンジジュースを飲み干し、料理に手をつけ始めた。
    「それでね、今日はナギちゃんがね──」
    「仕入れ先にこんなことがあって──」
     食事しながらの談笑、使い魔を家におくまでは想像も出来なかった光景だ。その日あったことを誰かと面白おかしく話すことが今では楽しくてしょうがない。
     過去の話が終わっても先の話があるため食事中お話は尽きず話題には事欠かなかった。
     食事も終わり、片付けを済ませた頃には夜は更けていく。二人はソファで身体をつけてゆったり過ごす。
    「明日、今度の罰ゲームはどうするにゃん?」
    「フウにゃんも可愛かったけど……吸血鬼ごっことかどうかな?⭐︎」
    「吸血鬼……服で隠れるところにしてほしい……にゃん……」
    「やる前から敗北宣言とか、どっちが上かわかってるじゃんね⭐︎」


    魔女ミカのフウミカってこんな感じ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:51

    >>105

    負け癖がついてるフウカを飼うミカ!?

    そんなの僕のデータにない…

    …………今、記録した…!


    夜の総力戦では最初こそ魔女プレイの延長でフウカがミカに奉仕するところから始まるけどミカが一度達したところでご褒美に今度は逆にミカがフウカを攻め立てるんだよねそのあとはお互いの淫奔に蕩けた秘部を擦りつけ合って汗でじっとりとした肌を重ね合わせたまま二人とも眠りにつくってことだな!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:49

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:46

    つまり⋯どういう事だ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:05

    >>108

    「私はミカ様に負けた罰ゲームで奴隷やってます」というプレイなら合法的にミカの手元にフウカを置ける

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:42

    >>105

    えーっとこれの背景解説になるんだけど、

    ミカ的には川に落ちてたフウカを拾うまでは良かったんだけど、助けたお礼で貰った料理で胃袋を掴まれたので自分に色々と言い聞かせつつも同棲してる。

    で、週末に1週間罰ゲームをやるくらいには仲良くなってて先週フウカが負けたので語尾ににゃんってわざわざつけてる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:20:43

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:48:49

    申し訳ないけど川に落ちたフウカというワードがちょっと面白い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:44

    >>112

    案の定美食研に巻き込まれたんだろうなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:40

    やっぱりゲヘナの連中は一度ボコボコにするべきじゃんね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:43

    保守じゃんね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:55

    >>113

    い つ も の !

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:34:59

    なんか書いて欲しいフウミカあったら教えて。可能な限り出力するから

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:00

    >>117

    なら出会いである川に流れていたフウカを保護する話を

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:52

    >>117

    ミカがフウカを押し倒す話をお願いします

    フウカはミカより2cm背が高いことに言及してくれたら嬉しいっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:25

    >>118

    >>119

    了解 考えるからちょっと待っててね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:06

    >>105 の前日譚

     「〜🎵」

     いつまで家にいてもデモ隊にうなされるだけだと友人に言われて渋々散歩を始めた聖園ミカだったが、空の陽気と晴れ渡る空に惹かれて気づけば上機嫌に鼻歌混じりに歩いていた。

     人気の少ない川辺を歩き、川辺に生える草花を眺めその隙間を縫う蝶を追う。物事を学ぶ前の頃を想起していると、川の方に何かが見えた。

    「ヘイロー? って、誰かが溺れてる!?」

     そこで動いたのはミカに残る善性だったのだろう。持っていた銃を投げ捨て服のことを気にせず川に飛び込み、力技でなんとか岸に上げれば溺れていた生徒は息も絶え絶えに飲んだ水を吐きながらも言った。

    「あ、ありがとう……溺れるかと思った」

    「ううん、生きててよかった……ってゲヘナ生じゃんね!?」

     助けた生徒をよく見れば、正実でよく見られる暗い髪色にトリニティ生にはないはずの角が見えている。ゲヘナ嫌いの自分がゲヘナを助けたことに混乱している自分に相手はきょとんとした顔で返した。

    「あ、うん……私はゲヘナ学園二年生愛清フウカ、貴女は?」

    「あ、私はトリニティ総合学園三年生聖園ミカ……ああ!?」

     釣られて自己紹介してしまったとミカはさらにパニックに落ちる。パニック状態になってしまったミカは咄嗟にフウカの腕を引っ張って自分の銃を回収し、追手の四人組を蹴散らして家に帰ってしまった。

    続く

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:21

    続き
     家になんとか着いたところでようやく我を取り戻したミカを尻目にフウカは個人宅とはいえ初めて見るトリニティの内装に目を輝かせていた。
    「すごく、綺麗……あの、キッチンってどうなっているんですか?」
    「濡れた身体で家を荒らさないで!」
    「あ、すみません……」
     川の中に入っていたのだからミカもフウカもびしょ濡れ、服は洗濯せざるを得ないし汚れて冷えた身体をそのままにするのもまずい。仕方がないとはいえ二人は一緒にお風呂に入ることにした。

    「すみません……助けていただいた挙句、お風呂に服まで貸していただいて……」
    「ふん……その服はもう着ないからあげるね。あとはそっちのお迎えが来るまでの辛抱だし」
     風呂から上がった後、ティーパーティーとシャーレに連絡を入れた。後でゲヘナのお迎えが来るだろう。それと二人のスマホは川に入った際に濡れたので乾かしてはいるがおそらく水損しているので買い替える必要がある。
     晴れ晴れとしていた気分を急に壊されて散々な目に会ったミカにフウカが申し訳なさそうに言う。
    「あの少し時間があるようですし、その間にお礼をさせて頂いても良いでしょうか?」
    「お礼? 別に良いけど何が出来るの?」
    「私、ゲヘナで給食部としてみんなに給食を作ってましてここまでしてくれた礼を料理で返せたらなって……」
    「……そういえばお昼もまだじゃんね。好きにしたら?」
     ミカはゲヘナの彼女のお礼など微塵も期待などしていなかった。それどころか早く帰って欲しいと。ゲヘナ嫌いのミカとしては当然の反応だったが、これがミカのゲヘナへの反応を大きく変えることになった。
    続く

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:15

    続き
     「え? 短時間でこんなに!」
    「いつも4000人分は作ってますから」
     瞬く間に主菜、副菜、スープの三品がテーブルに並べられていた。冷蔵庫にあるモノなんて知らないはずなのに短時間でこれが出来るのだから料理の腕も相当なモノなのだろう。加えて出来上がった料理も綺麗に盛り付けられている。
    「質に拘ったのは久々ですね。さあ食べましょう」
    「あ、うん」
     目の前の料理が素晴らしいが、見掛け倒しだと疑うミカは恐る恐る料理を口に入れる。
    「っ!? 美味しい!」
    「喜んで貰えて良かった。それに身体が温まるでしょう?」
     フウカの言う通り、身体の中から温まる気配をミカは感じた。風呂に入ったとはいえシャワーを浴びただけなのですごくありがたかった。

     気づけば料理を完食し満足感に浸っていると家のチャイムが鳴る。フウカは料理だけでなく片付けも得意なようで使った道具や皿の洗い物を済ませていた。
    「あ、お迎えが来たみたいじゃんね」
    「そうみたいですね」
     ミカがドアを開けると、そこには正義実現委員会のツルギと風紀委員会のヒナの二人がいた。
    「ごきげんよう、前置きは不要よね? ここに誘拐されたゲヘナ生が保護されているって聞いたのだけど」
    「私はただの付き添いだ。貴女がゲヘナ嫌いなのは知っているからな」
     わざわざ二人が来たのは恐らく、自分が仮にも首長である以上それに応じた結果なのだろう。
    「あ、ヒナ委員長!」
     後ろからフウカが顔を覗かせて馴染みの顔を見つけてミカの前へかけ出す。
    「あっ……」
     その時ミカの中に何かを失うような感覚があった。気づけばフウカの腕を掴んでいた。けれども彼女を止めることは出来ず……
    「「うわぁあああ!?」」
     勢い余って二人は一緒に転び、ミカがフウカに覆い被さる。
    「いてて、えっとミカさん? なんですか?」
    「あ、あの! その!? 貴女さえ良ければ……いや、あれだけじゃ足りない……から、その……ご飯もっと食べたいなって……」
     ミカ自身何を言っているのかわかっていない。ゲヘナ嫌いの自分がゲヘナ生を引き止めるはずがないからだ。しかしそれはプロポーズの類に見える。対するフウカの方も同じようだった。
    「あ、え? あれじゃ足りなかったですか!? え、あ、じゃあ……私でよければ……」
     突如決まった二人の共同生活、突如変わった予定にツルギとヒナはため息をついた。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:36
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:14

    ありがとう、それしか言葉が見つからない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:02:37

    オイオイオイ、(尊みと感謝で)死ぬわ俺

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:43:16

    ご希望に添えたようで何より、押し倒しの方も早めに書きます。リクエストもまだ募集しておきます。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:01:11

    >>127

    感謝ぁ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:51

    >>127

    リクエスト受付中なら

    フウミカを温かく見守りながらお茶会するナギハル、を温かく見守りながらランチを食べるフウミカ

    ……ってシチュはどうですかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:26

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:52

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:29

    早めの保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:54

     今日のミカさん明らかに様子がおかしいですね。
     並べられたお菓子にほとんど手をつけていませんし、普段ならする粗相をしていないせいで今日は一度もロールケーキをぶち込んでいません。
     そんなことから気がついたナギサのミカに対する違和感。直接本人に問いただしたいところだが、ミカが悪い事をしているわけでもないのに問い詰めるというのは彼女としては気が引けた。とはいえ、これほどの違和感をセイアが気づいていないわけがないので話を振ってみる。
    「セイアさん、あの……」
    「ミカのことだろう? 察するに同棲相手の……確かフウカさんと言ったか。彼女のご飯が美味しすぎて今になって体型が気になりだしたんだろう」
    「!?」ビクンッ
     セイアの一言に反応し、ミカの身体が跳ねて顔が赤くなる。どうやら図星のようで、ミカは身体を縮こませはじめた。
     体重は女性、特に思春期あたりであれば気になるモノ。短期間で増えたとなれば早急に対応しようとするのはごく自然な事だ。
    「なるほど……どうりで朝から様子がおかしかったんですね。納得しました」
    「べ、別に気にするほど増えてるわけじゃ……」
    「友人として過度なダイエットだけはやめてくれよ。ここのお菓子はまあ……別に食べなくても問題ないが……」
    「セイアちゃんまで!?」
     流石にこれ以上イジるのはミカが可哀想だと二人が思ったところで、ミカがようやく話しだす。
    「実はフーちゃんが最近不機嫌でね? ご飯作ってくれてる時は楽しそうなんだけど、それ以外の時はそうだから話しかけるのが難しくって──」
     そこから出た惚気にナギサは飲んでいる茶が甘く感じた。

    続く

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:04

    続き
    「ミカさんとフウカさんの仲の問題はシスターフットに相談してみるとしましょうか。それで、体型の管理はどこに相談してみましょうか……」
    「とりあえず、正義実現委員会はどうかな?」
    「副委員長のハスミが結構体型を気にしていなかったかい?」
     こうして始まったミカの体型管理の相談先。ミカの政治的立場も踏まえて問題ないところにしなければならない。3人で意見を出し合いながら信頼出来る部活について議論した結果、
    「どうして私たちになるのよ」
    「まあ頻繁にスイーツは食べてはいるけど」
    「言われる通り政治に興味はないけど、褒めてるのかなぁ……?」
     困惑する放課後スイーツ部の面々。3人が反応に困る中、ナツだけは違うようで、
    「体型管理の方法を見つけたお返しにはティーパーティーのお菓子が貰える。そこにスイーツがある以上やらない理由はない」
    「そんな約束……良いけど……」
     ナツの発想にミカは困惑しつつも了承するのであった。

     放課後スイーツ部の四人は日頃の活動を振り返りながら体型管理の秘訣について考える。
    「まずまぁ、まあ別に毎日食べてないことじゃない? 食べたいスイーツが食べられなくて終わることだってあるし」
    「食べられたとしてもそれだけでお腹いっぱいになるとは限らないってのもあると思う。食べ放題とかは別になるけど……」
     あーでもない、こーでもないと意見を出し合うスイーツ部の四人。色々と出てくるが、どれもミカの体型管理の役に立ちそうになかった。
     そうしているうちにヨシミが音をあげて叫ぶ。
    「あー、考えたら頭痛くなってきた。なんか食べたい!」
     その声に賛同して五人は外に出ることにした。

    続く

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:19

     外に出歩きスイーツを求める五人。今回のお目当ては最近話題になっているという喫茶店のパンケーキだ。
     話題になっているだけあって店の前には行列が出来ており、食べるためにはこの行列を耐えねばならない。
    「すごい並んでるじゃんね⭐︎」
    「ウチらじゃよくあることよ。場合によっては並んでる間に売り切れちゃったりするし」
    「食べられるかどうかは運ですね。その分食べられたときの感動がひとしおなんですが」
     食べたいものために出歩き、そして食べられるとは限らない。この感覚はミカにとって目新しく感じられた。ミカからすれば大体のものはお金を積めばどうにかなるし、向こうからやってくる。その認識の差が放課後スイーツ部と自分との大きな違いであるのに違いない。その考えにナツも気づいたようで?
    「獲物のために狩りをする。狩りとはすなわち運動。食事のために狩りをして、狩りをするために食事をする。すなわち無限ループ」
    「ナツ、何言ってるのかわからない」
     他のみんながキョトンとする中、カズサがツッコミを入れた。
    「ところでいつになったら食べられるのかな?」
    「この列の長さだと1時間以上はかかりますかね……あはは……」

     お目当てのパンケーキを食べるため列に並ぶ五人。待ってる間に様々な雑談で時間を潰し、その間に列は進んでいく。この待っている間の他愛の無い会話にミカは久しさを感じつつも楽しんでいた。
     後何組かで自分たちというところで、ミカは何かに気づいた。
    「フーちゃん?」
    「どうかしましたか?」
     ミカの反応にアイリ後気づき、ミカが向いた先を見てみる。視線の先は直線上とはいえだいぶ離れたところにあるペットショップだっただろうか。よく見て見れば黒い服、正義実現委員会らしき人たちが集まっている。
    「フーちゃんが助けを呼んでる!」
    「え? ミカさん!?」
     列を離れて駆け出したミカを追って同じく列を離れるアイリ。
    「ちょ、アイリ!?」
     それに気づいたヨシミが他二人を連れて一緒に列を離れ、ミカを追うのであった。

    続く

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:53

    続き
    「君たちは完全に包囲されてるっす。大人しく人質を解放してお縄につくっすよー」
     とあるペットショップを包囲する正義実現委員会。イチカが指揮をとり、立てこもり犯との交渉を試みる。対する立てこもり犯といえばというと、
    「人質とは失敬な。フウカさんは私たちと同じ美食を求める言わば同士! 仲間を敵に売るわけが無いでしょう?」
    「いや、仲間じゃないんだけど……誰でも良いから早く助けてー!」
     美食研究会がフウカを連れて対抗していた。元々のペットショップの店員やら客はすでに避難を済ませているが、商品である動物に流れ弾が当たったらマズイため正義実現委員会も対応には慎重にならざるえなかった。
     美食研究会のお目当てはこのペットショップに最近入荷されたという子豚。その味を確かめるべくフウカを捕まえてここまで来たというわけだ。
     子豚の味に興味津々のハルナに対して他の三人の関心は別のものにあるようだが、相手するには面倒だ。
    「子豚ですからお肉は柔らかいでしょう。さてどれほど美味──」
    「フーちゃんに何するじゃんね!」
    「「「!?!?!?」」」
     突如現れた白い翼。ミカの登場に驚く美食研究会と正義実現委員会。想定外の乱入に両軍呆気に取られ、美食研究会は瞬く間に制圧されたのであった。
    「解決? したっぽいっすけど、私たちの立つ瀬がないっすね……」
     乾いた笑いをしながら、イチカは事後処理に切り替えて部下たちに指示を飛ばし始めた。

    続く

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:50:10

    続き
    「誰か助けてとは思ったけど、まさかミカちゃんが来るとは思わなかった。ここがトリニティとはいえミカちゃん、ここのトップなわけだし」
    「今日は偶々だよ。フーちゃんの声が聞こえて来たから来てみたらやっぱりフーちゃんだった」
     事件のあったペットショップの裏手、イチカの許可を得て2人きりで話すことにしたのだ。
    「そういえばミカちゃん、朝なんか調子悪そうだったけど大丈夫?」
    「!? あ、それは……フーちゃんのご飯がいつも美味しいからついつい食べすぎてて最近お腹が……、そうゆうフーちゃんだって最近不機嫌じゃん……私、フーちゃんに悪いことしたかな?」
    「あ、いや、それは……」
     ミカに聞き返されてしどろもどろになるフウカ。赤面し目を逸らし口を閉ざすため答えてくれそうに無い。
    「フーちゃんのご飯が食べられなくなるのいやだから! 私の何が悪いのか教えて!」ドンッ!
     フウカを問い詰めるため壁際に追いやり、そのまま後の壁を突くミカ、身長差はフウカがやや大きい程度だが聞き出す分には威圧感は充分だった。
    「ミカが悪いというより私が悪いんだけ──うわっ!?」
     ミカの壁ドンの勢いが強すぎたせいか、後ろの壁にヒビが入りそのまま壁と一緒に倒れる二人。二人とも怪我こそは無かったが、あの時と同じミカがフウカを押し倒した構図となり赤面する二人。
    「お熱いのは結構ですけど、仕事は増やさないでほしいっすね……」
     遠くから二人を見ていたイチカは呆れながらため息をついた。

    続く

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:50:42

    続き
    「フウカさんが不機嫌だった理由は溜まっていたうえ平日故に発散出来なかったせいと……ミカさんの食事についても調整してくれるそうですから、全部解決ですね」
     問題も解決してティーパーティーのテラスで一緒にお菓子を食べるミカとフウカ。結局パンケーキこそ食べられはしなかったが、約束ということもありお菓子にありつけた放課後スイーツ部の一行。二組を眺めながらナギサは茶を啜った。
    「仲良い仲間と食べる食事は美食に至る上で重要なファクター。フウカさんのお隣は本来私なのですけど、今回は特別に譲ってあげますわ。……!? この昆布茶美味しいですわね。ただお茶にするには勿体ない昆布ですわね……」
    「!? ……さっき引き渡したはずの立て籠り犯の主犯!? 正義実現委員会に通報! ティーパーティーの名にかけて逃がさないように!」
     ハルナの侵入に慌ててふためくナギサ。周囲もそれにともなってざわめく中二人はというと、
    「さっきフーちゃんに悪いことしたやつじゃんね⭐︎」
    「ミカちゃんがいるから私怖くないよ。何かあっても守ってくれるから」
     他人事のように二人の世界に戻るのであった。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:51:04

    おまけ
    「どうしたのですか? シスターサクラコ」
    「シスターマリー、急用でティーパーティーの方から内密な相談が入っているのですが、時間になっても来ないようで……」
    「ああ、そのことでしたらつい先ほど問題が解決したとの電話が。連絡が遅れてすみませんでした」
    「そうでしたか。問題が片付いたのなら良かったですね」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:42

    押し倒しと、フウミカを眺めるハルナギを消化!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:23

    おつ
    付き合う前のハルナギは新鮮だね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:16

    まーたナギちゃんは茶葉を間違えたのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:24:57

    リクエスト使い切ったのでまた募集しまーす

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:34

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:23

    >>143

    ひたすらイチャイチャするフウミカが見たいです!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:41

    >>143

    アンジャッシュするアルちゃん VS サクラコ様 VS ダークライ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:28

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:49

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:58

    >>146

    ここ、フウミカのスレなのでせめてフウミカを絡めて?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:41

    エデン条約(意味深)な世界のフウミカ

  • 15214624/07/21(日) 00:35:49

    >>149

    (アンジャッシュが原因でフウカをいじめていると思われてる)アル VS (フウカを監禁していると思われている)サクラコ様 VS ダークライ(おまけ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:11:28

    >>145

    了解


    >>151

    フウミカはある種のエデン条約じゃないんですか!?(エダ駄死な描写表現は苦手なので。嫌いではないのですが……すみません)


    >>152

    難易度高いなぁ!? え? 誤解溶けるまでミカが両方ボコって終わりでは??? ちょっと自信ないけど了解

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:46

    保守しとくじゃんね

  • 155トリモブ24/07/21(日) 12:05:57

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:26

    プロット組んでるけど、監禁してるサクラコ様の部分がノイズすぎる……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:47

    保守!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:09

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:38

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:57:05

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:40:13

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:02

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:00

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:59:43

    思いっきりのろけられてげんなりするナギサと素直に祝福するジュリとか見たい!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:05

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:53

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:47

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:54:41

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:40:12

    うへ~~、今日はアビドスまで仕事で行っていたから暑いよ~
    ねぇ、フウカちゃん、何かある~
    あっ!かき氷だ! フウカちゃん大好き!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:14

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:53:45

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:11

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:02

    >>164

    理解できる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:09

    保守を繰り返してまで待たせてごめん……頑張って書くからー

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:32

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:24

    >>174

    了解!

    期待して待つ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:02

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:50:29

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:29

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:20

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:37:03

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:43:26

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:27

     最近ずっとフウカの様子がおかしい。
     いつもと同じくご飯を作ってくれるし、週末の同衾もしてくれる。
     ただ食事中の会話が少なくなった感じがする上、週末にはほぼ毎日どこかに行っているようで一緒にいる時間が短くなっている。
    「どうしたらいいじゃんね?⭐︎」
    「あまり相手を束縛しようとするのはよくありませんよ」
    「心配なのはわかるが、今回はあまり詮索しないのが吉だと思うよ」
     会議の合間の休憩時間。友人二人からの言葉を受けて自分を返り見る。考えてみればフウカに甘えすぎているのかもうしれない。ほぼ毎日遅い帰宅に夕食を毎日作ってくれる。いや朝食もそうだ。自分より朝早く起きて朝食を作り自分より遠くのゲヘナへ通っている。
     学校では毎日激務に追われる毎日。食材の仕入れから数千人分の給食を作り配膳だけでなく出前もやっているそうだ。加えて美食なんちゃらとかいう連中が攫いに来るというのだから貯まる疲労というのも相当なモノである。対して自分はトリニティという学園においてこうもお菓子を食べながら学園の行く先を友人と話しているにすぎない。
     通う学校は違えど学生であることには変わりない。このままでは最悪フウカに見放されてしまうだろう。フウカのご飯が食べられない、その焦燥感に駆られたミカは早速行動を始めた。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:49

    経過報告もかねてまずこれで……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:01

    おつ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:59:35

    やったぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:59:16

    おつおつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:59

    感謝

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:50:50

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:11

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:15

    >>183

    「ゲヘナ嫌いの貴女がわざわざ来るなんてね……まあ事情は聞いているし理由は察せるから特別よ」

     ゲヘナの牢屋。ミカとしては来ることはおろか近づくことさえ考えたことも無かったが全てはフウカのためであり、用事はそこにいる囚人にある。

     トリニティの要人であることと事情に詳しいヒナがミカの護衛として案内する。ヒナが看守に説明してセキリュティをパスして目的の牢屋へ。

    「あら、ヒナ風紀委員長と……トリニティのミカさんでしたっけ? みずぼらしい囚人に何か御用で?」

     その牢の主はまるで反省の色を見せないままで出迎えた。

    「何度やっても懲りないとかまるで学習能力がまるでないじゃん⭐︎」

    「探求の道に果てなどございませんから。加えて私たちが求めるのは美食。三大欲求の一つである食欲の至高を求めているのですからゲヘナだろうとトリニティだろうと理解をするのは難しくないかと」

    「食べ物の前にルールも無くなるとかそこらの畜生と同じだよ⭐︎」

     バチバチの空気になる2人。このままでは本題に入れないと察したヒナがため息をつき仲介に入る。

    「言い争うために来たわけじゃないでしょう? めんどくさいから本題に入って」

     ヒナの一言で我に返る二人。ミカが咳払いしたあと話し始めた。

    「フーちゃんの好きなモノを知らない?」

    「フーちゃん? ああ、フウカさんのことですか。なるほど、それで私たちのところに来たのですね」

     囚人は少し考え込んだあと答える。

    「フウカさんは暇さえあれば料理の事を考えていますからねぇ……作った料理を食べてくれることが彼女の好きなことであり、モチベになっているそうですからやはり……調理道具でも贈ってあげるのはどうでしょう?」

    「嘘を言っている感じがしないし、これで良い?」

     ヒナの言葉に面会を切り上げることとなった。

     帰り際、ヒナは見送るついでにミカに一言告げる。

    「最近、フウカは便利屋68と行動しているそうよ。ただ、彼女らは学区内にいることは少ないし比較的静かな方だからどうするかは任せるわ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:34

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:05

    乙ゥ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:30

    おつおつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:28

    おつです

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:17

    次スレ立てる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:44

    今のスレ中に書き終わらないからどっちみち……建てなきゃならないか……はい。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:25

    次スレ待ってる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:45

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています