こいつがもう少し慎重なら余裕で勝ってたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:31

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:26

    ああそもそもこいつが浅慮じゃなかったら鬼滅の刃が始まってないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:04

    勝ち負け以前に医者を殺さないから物語が始まらないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:17

    待てよ頭無惨だから平安時代にバカなことをしたんだぜ
    真っ当な頭してたら平安時代に病気が治って普通の人として人生が終わるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:42

    >>2

    どうして医者を殺したの?

    癇癪起こさずにそのまま治療に専念してたら普通に治っていたかもしれないのに何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:47

    真面目な話をするとあの戦力で負ける方がおかしいっスよね
    忌憚のない意見っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:50

    癇癪起こして医者殺してなきゃ鬼のまま日光から隠れて青い彼岸花を探す生活を送る必要はなかったんだ、満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:49

    あたぬか!
    負ける方が困難な戦力差があるんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:10

    童磨を全力で守って氷人形を散らばせてもらいながら兄上に遊撃させたら軽く鬼殺隊の戦力半壊できるんじゃねえかって思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:57:26

    >>5

    しかし…あの件だけは医者の顔がなんか怪しかったのと意味不明な副作用があったってことで反射的にやっちゃうのは割と納得できるのです

    しかもめちゃくちゃ倫理観ゆるふわの時代


    それ以外の件は無理です

    普通に浅慮ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:59:15

    鳴女とかいう絶対守らなきゃいけないキーキャラ落としてるのアホすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:59:32

    上弦どもが一箇所に固まってるだけで勝ち筋がグンと減るんだなぁ
    ちょうどヒロアカアニメでやってる分断作戦を鬼側が勝手にやってくれたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:00

    >>9

    それ以前に下弦皆殺ししないで殺されるか特攻するか選べとか言って下弦・ラッシュを仕掛けさせりゃそれだけで半壊以上にいけた可能性大なんだ

    この無能が、殺すにしたってもっと方法あったろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:22

    というか足りない脳をわざわざ5つに増やして体内で移動させまくるって発想自体が間抜けっぽいんだよね 面白くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:04:38

    しかし…
    この性格じゃなかったら縁壱に消えろ されてそうなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:06:33

    いいや1~3幹部達は協力プレイしないからまあまあ詰んでたということになっている鳴女が気を効かせたか効かせてないか知らんけどあの組み合わせ以外なら少しは目があったのではないかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:18

    ここまでアホにするというデバフをかけてようやく勝てる相手が無惨だ、満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:51

    強ければ強いほど別に知略めぐらす必要は減るんだよね
    最悪寿命逃げできるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:46:01

    >>12

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:40

    まっ 部下を解体しとる時点で慎重もクソもあらへんけどな ブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:58

    >>12

    あの上弦達なら協力プレイも余裕でできると思う反面 無惨がわざわざ反逆される可能性のある手を打つはずがないという思いに駆られるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:40

    しかし…デバフを超えたデバフを受けた状態でもほんのちょっと本気出せば柱全員ワンパンできるくらい強ければあんな脳死思考になるのも不思議ではないのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:03

    >>10

    もしかして鬼になったことで普段より殺意が増したんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:38

    もしかして鬼殺隊を強制呼び寄せできるんなら少しずつ呼び寄せて各個撃破できるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:19

    >>13

    待てよ あの時点で珠世が離反して研究開始だGOーーーっしてるから相手に余計な血を与えない様に半端な戦力のクセに無惨の血の量が多い下弦を処理する選択はアリかナシかならアリなんだぜ

    まっ無惨はそこまで考えて下弦殺してないだろうからバランスは取れてないんスけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:40

    決戦前にこいつが禰豆子の捜索と守備固めに専念してくれたおかげで鬼殺隊の戦力の補強ができたんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:16

    どうしてすぐ癇癪を起こすの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:17

    >>2

    >>10

    >>23

    いちばん浅慮なのはこいつの近くに斧置いたやつですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:58:44

    猗窩座はともかく兄上や童磨なら連携作戦くらいしてくれたと思うッスね
    そもそも産屋敷の前に自分以外を行かせときゃ負けないんだ。浅慮が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:30

    お前は無駄に高いプライドとそれに比例する姑息さと反比例する知能がある・・・それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:27

    >>28

    待てよ、アニメではわざわざ病の体を引き摺ってナタを取りに行ってるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:05

    無駄に脳みそ増やしても頭無残なんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:42

    そもそも産屋敷廷に行かなきゃ良かったんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:38

    >>33

    勝ち確煽りをする為やん…

    あと死に際に改心()したことといい産屋敷ぶち殺せば鬼殺隊が瓦解すると考えてた節があるんだよね


    まっ自分の死さえ隊員を奮い立たせる為の材料と無惨を表に引き摺り出す罠にしたからバランスは産屋敷に傾いてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:13

    >>34

    立場だけはある者の定石だ 自分が敬われていないと他の上に立つ者もそうだと決めつけてしまう


    無惨お前選択を間違えたな お前はとっくに虎の尾を踏んでるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:03

    >>33

    それだとどの道禰󠄀豆子を人間に戻されて無惨的には微妙なんだ

    あのタイミングで仕掛けるのは悪くないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:20

    自爆された後でも上弦が全員やる気出してれば勝ててるんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    兄上が変な色気出せずに無一郎にトドメさして風柱を瞬殺してれば勝ちだったと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:52

    変なプライドで変な選択肢を選んで自分から不利になっているんだよね すごくない?
    考えなしに自爆したんじゃなくて考えがあってもそれが無惨思考だから負けたのは人生の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:57

    こういうこと言わせてるあたり
    思考はできても馬鹿って扱いなのは作者公認っすよね
    というか本当になんで多いのかわからないし
    逆説的に愚弄するために脳を増やしたまであるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:34

    >>37

    無一郎に血を強制ガブ飲みさせたら暴走手駒的な感じで使えたと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:42

    >>34

    無限城に親方様を呼んでその死体を鬼殺隊本部に送れば良かったと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:55

    よりいちに潰されてだいぶ落ち着いてるほうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:07

    晋三増やしたら弱点増えるんじゃねぇかと思うのが俺なんだよね
    血が止まんねぇよ
    笑い止まんねぇよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:39

    まあ一応慢心するだけの力はあったと思うんだよね
    むしろ太陽も使わずにこいつをしばらく行動不能に追い込む御屋形様爆弾が凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:56

    >>43

    一つしかない心臓や脳がが潰される=一時的に判断力や身体能力が下がる

    だから脳や心臓がいっぱいあると全部を一度に破壊でもされない限りそれらが落ちることはないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:09

    無惨…スゲェ…
    物語の都合上アホにせざるを得ないけどなんかアホさに説得力あるし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:18

    >>45

    まっ元から高くないからバランスはとれてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:03

    >>46

    バカなのはたしかだけど少なくともなんでこれやったの?とかの感情の動きはかなりわかりやすいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:37

    >>39

    >>43

    体中に脳と心臓が配置されてるし脳と心臓の間=首と考えたら首そのものの概念を曖昧にさせてるんじゃねえかなとおもってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:55:58

    >>39

    うーっ 珠世様の乱暴な口調聞かせろ

    長男おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:33:09

    思慮深い雅様とはえらい違いなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:10:29

    >>25

    あれェ?

    そもそもその時点では無惨様は珠代が炭治郎に血を集めさせてることなんて知らないでしょ?

    擁護する結論ありきで適当なこと言ったらダメダメェ


    と言うか血をとられたくないなら処分せずとも勝てない相手からは逃げるようにさせれば良いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています