血鬼ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:59:29

    信心深くてお花を育てる趣味もある可愛い奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:01:06

    御子と同じ角人の被害者なのにメスメル兵と殴り合ってるのよく見る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:23

    武器がどいつもこいつも優秀で助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:04:08

    トリーナ派の奴らもいるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:04:25

    >>2

    外なる神の信徒はNG

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:04:32

    お前の大事そうに持ってる肉も優秀だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:26

    犬連れてるし優しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:03

    >>4

    自力で睡眠使ってくる敵って多分こいつだけだよね?(手前に睡眠壺投げてくるのはいたけど)

    吸収力高すぎだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:09

    >>7

    ゴーリーは優しかったですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:10:53

    太郎兵みがあって可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:12:31

    汚い太郎兵
    あんな高い所に住んでるのは母と交信するためか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:18:28

    槍持ってる奴がニーヒルの真似っぽいことしてるのちょっと可愛い

  • 13ニ次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:33:42

    モーグがいた頃はモーグ様ー!とか言ってたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:34:46

    こいつと鍛治遺跡のゴーレムは影の地の癒しキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:37:28

    >>13

    多分推しが同じオタ友みたいな感じだろうね


    モーグ「真実の母良いよね…」

    血鬼「良い…」

    モーゴット「私は黄金樹一筋だから…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:28:18

    >>12

    真似というか同じというか…どっちも姿なき母と交信してるシーンだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:34

    血鬼でXで検索しようとすると
    鬼滅の血鬼術ばかりがヒットするという悲しみを背負っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:40

    おらっ槍よこせ(腐敗ブレス)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:16

    攻撃力半端ねぇから最初はビビったけどこっちからガンガン殴ると途端に大人しくなる可愛い奴ら
    あっやめて大勢で来ないで

  • 20ニ次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:35

    見た目から忌み子系と思ってめちゃくちゃ最初ビビった
    DLCの中では癒しポジション
    犬やメスメル兵(斧)、角の戦士、呪剣士と比べて優しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:42

    思ったよりふにゃふにゃだしパリィも簡単
    割と優しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:37

    道中の敵はこれくらい怯みやすくあって欲しかった…
    火力はマシマシで良いから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:24:03

    川終わりの洞窟で地下にに落ちてから血の川になっておやぁ?と思ってたら血の池で周回してた時はビビったよ。見た目より意外とどうにかなる強さなのも好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:15

    火力はあるから群れるとかなり厄介

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています