【閲覧注意】仮に法律とか倫理観とか抜きでいくらでも自由にしていいペットの女の子を手に入れたとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:43

    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:00

    鉄砲玉

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:35

    でもやっぱとりあえずちゃんと食わせて風呂入らせて服着せて教育与えて人間として育てたいな
    好みの女性として育てるのはその後っていうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:43

    幸せにする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:15:23

    一緒に可愛い洋服着たり、一緒にゲームして遊びたい
    友達が欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:15:57

    とりあえず自己紹介する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:18:52

    >>3

    恥も愛着もない動物に手出してもつまらんからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:36:37

    思う存分性欲処理に使いますが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:06:21

    タダで全ての家事をしてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:45:28

    「俺は君を奴隷扱いはしないよ」キリッ
    って言って高待遇にしながら
    (奴隷風情にこんだけやれば感謝して好きになるか、せめてお礼に抜きくらいしてくれるだろ)
    っていうなろうスタンス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:48:03

    めっちゃ可愛がって養う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:52:03

    大学病院に寄贈して医学の発展に貢献させる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:54:18

    働いてもらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:55:17

    オレの代わりに働いてもらって自分はニートする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:56:16

    原稿作業を手伝ってもらう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:58:35

    倫理抜きにしても自分が育ててろくなことにならんし通報したらしたで身元不明で怪しまれ……ないか ヘッドカノンの時点で女の子回りの倫理終わってるみたいだし
    じゃあ遠慮なく公共に引き渡す

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:54

    >>15

    なるほど女の子への倫理を捨てるということはその手があったか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:05

    >>15

    これ

    性処理もするけど一番はこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:35

    まず前提をはっきりさせてよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:05

    まずペットって言うけど戸籍はあるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:15

    年齢は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:49

    あと教育と言うか知識とかはどうなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:49

    赤ちゃんを育てるとかならめちゃくちゃめんどいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:00

    あにまん民が飼い主とか即脱走か自殺モノじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:40

    >>25

    流石に即はそうそう無いとして 環境や扱いによっては逃げ出されるのは普通にありそうだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:56

    >>27

    こっちが何してもいいのと相手が何するかは別でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:02

    倫理観抜きに考えていいのなら
    むしろ前提的にどんなに酷くとも逃げ出す方が悪いみたいな世界になるんじゃねえかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:58

    >>27

    仮に殴っても飼い主がお咎め無しでもペットは逃げようとしたり抵抗はするでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:02

    自分の代わりに稼いでもらって
    帰ってきたら家事やってもらって
    夜は性処理してもらって
    休日はゴミ拾いをやらせる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:59

    人一人養える甲斐性が無い自分を呪いつつ然るべき機関に返却する

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:30

    稚魚放流がうまく行かない理由

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:34

    >>31

    すぐ過労死しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:25

    自由にしていい『ペット』として手に入れたとしてもなぁ
    『ペット』にもちゃんと感情はあるからな…
    人道的な考えを持たない人ならそれこそ監禁とか逃げ出さぬよう鎖をつけるのだろうが…

    逃げ出さぬようしたいなら『ココにいたい』と思わせるほうが得策だから、配慮とか意識の擦り合せとか必要じゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:09

    下手に虐待すると死なば諸共でぶっ殺されそうだからなぁ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:53

    法律も倫理も無視していいなら達磨オナホにすれば逃亡も抵抗も阻止できるな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:54

    >>38

    排泄・食事・身体の清掃を自分がやらなきゃいけなくなるだろそれらの手間暇考えろよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:24

    ひと通り教育やら教養やらを叩き込んだら、金持ちの家へ住み込みで奉公させにいくかな
    少なくとも自分のとこよりは綺麗な屋敷で暮らせるだろう。給料も弾むだろうからな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:43

    普通に食い扶持が増えるんだものな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:10

    ヘタレだから結局一線を越えるのは無理そう
    生活費分くらいは働いてもらうかな
    あとは、愚痴や弱音でも聞いてもらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:12

    取り敢えず懐くまで根気よく世話する。その後の事はその後。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:59

    働きに出てもらって自分は主夫やって性行為はする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:30:21

    とりあえず信頼を得るまでは優しく大切に育てたい
    最大限の信頼を得られてから曇る姿を見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:49

    スタンス的には開拓時代の黒人奴隷を彷彿とする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:49

    女中が安パイではなかろうか
    学のない女を働かせても稼ぎはたかが知れてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:51

    メイド服着せて家事してもらうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:04

    可愛い服着せて動画撮ってYouTubeに上げれば小金稼げないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:13

    お前ら犬猫ウサギにそんな扱いするんかと思いたくなるレスが多いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:04

    >>50

    犬猫ウサギじゃねえじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:17

    >>50法律や倫理観抜きという前提だからタガも外れるでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:55

    法律や倫理観抜きで飼う生き物…ペットっつーか虫?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:44

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:23

    奴隷って言ってもペットって言ってもケチつけてくるのめんどくさすぎて笑う

スレッドは7/5 01:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。