ソフトアンドウェットゴービヨンドとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:20:28

    主人公の能力の最終形態なのに影が薄いやつ
    ボスのワンダーオブユーのほうが圧倒的に話題に出てる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:26

    ペイズリー・パークと併用する事で真価を発揮する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:56

    単体だとそうでもないっていうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:25:47

    進化じゃなくて新技取得とかそういうイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:29:11

    歴代のGERやAct4に比べれば凶悪さが足りないって意見はわかるけど
    攻撃力が低めなのは定助なりの優しさなんじゃないかと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:29:42

    自分が何者なのかって根底から欠けていた状態からスタートして迷い続けてきた定助らしさの集大成だとは思う
    目に見えないしコントロールもできないけど理をも越えて貫通する力

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:32:06

    回転そのものが前部からの持ち越しで定助自身のスキルかって言われると微妙なとこあるけど、吉良の血筋と仗世文のスタンドが重なり8部と言う冒険でたどり着いた答えというか、定助ならではの能力なのは納得するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:51:00

    ジョジョでは珍しい、というか他に類を見ない主人公とヒロインの共同技というレアもの
    かなり好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:55:50

    ふわふわしてる
    そこが良さなんだけど一方で語りづらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:00:54

    最強ではないけどレクイエムとか最強格の奴等をワンチャン(当たれば)殺せる能力みたいなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:09:06

    この世に存在しないからあらゆる事象を超えていく
    ザ・ワールドやキンクリの時間操作中もシャボン玉だけ移動しつづけるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:07:16

    スタンドの見た目も少し変わっていたのか
    気付かなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:53

    この世に存在しないという点はヴァニラアイスのクリームと同じだし
    なんでもかんでも無効化して貫通する程のチート能力じゃない気がする
    あくまでワンダーオブUに特効なだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:59

    キンクリのボスだけが動ける消し飛んだ時間もこの世に存在しないけど
    レクイエムでゼロにされるしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:17

    >>14

    消し飛ばしたこと自体がゼロになるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:26

    ワンダーオブUだけに特効で使いづらさ考えたら他の奴らには使えない欠陥ともいえる技

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:10

    定助っていう存在がレクイエムみたいなもん
    最終進化したけどレベル1になってるところから再スタート

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:23

    >>13

    それを言うと、暗黒空間にいるクリームにも通る攻撃なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:11

    >>18

    当たりさえすれば効くんじゃない

    ペイズリーパーク使えば空間飛び越えるし

    吸血鬼に致命傷与えられるかわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています