百合えっち

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:25

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:48:10

    好き好き大好き
    ふたなりも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:50:08

    >>2

    🤖チンポ生やさないほうがいいのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:52:23

    >>3

    クソアホロボット

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:52:38

    全員集合かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:53:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:54:06

    えむえむっ!は使える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:54:56

    >>3

    ノンデリマジレスロボットだけあって正解が分かってるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:55:28

    >>3

    相当なガラクタやぞこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:56:47

    >>3

    感情ないロボがチンポ生やして初めての性欲に振り回させるシチュいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:01:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:02:10

    俺は女の子同士のエッチが見たいんだ!!!!
    女の子にちんちんは生えてないだろ!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:03:06

    もちろん大好きです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:05:25

    貝合わせも喰らうふたなりも喰らう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:06:55

    多くの人がお世話になったであろう百合えっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:49:57

    >>2

    ふたなりは百合じゃないだろ・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:00:16

    >>2

    住み分けする気ゼロなとりあえず感覚で持って来るのやめてくんない?


    その薄汚ねぇブツが嫌いだから百合の方見てんだよこっちはよぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:46:34

    異性同士のえっちと書きつつお互いに女性器だった、みたいなジャンル詐欺的な話になるので実際危険である

    もう少し言えば生えてるのと生えてないのではえっちの流れや心情も、雰囲気の書き方も違うのでふたなりはふたなり、百合は百合と言うジャンルかと想う
    さておき百合えっちは好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:11

    ハァハァハァハァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:10

    ハーレム作品の百合えっちは何か違う
    潜在的に男が介入してるというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:17

    >>3🤖チンポ有る方が気持ちいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:50

    >>21

    気持ちいいかどうか、と言う点でも百合とふたなり(と言うか男性器と女性器)は文脈が違うので

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:04

    >>2

    百合だって言ってんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:41

    戯れとかでなくガチでヤったやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:32

    >>24

    好き好き大好き

    ベゼアズも大好き

    ベゼレオ?は?わたくしの地雷ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:01

    >>1

    画像の金髪の子はノンケなんだけど、セクハラマッサージしている方は元カレもいる上に転校前は女子高で自分好みの美少女を手当たり次第にマッサージしまくっていた両刀です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:15

    百合えっちに何を求めているかと言うと基本的に直球のエロスではなくCPの気持ちの共有や発露など精神的なものを求めている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:24

    >>24

    総帥の戯れな一面はあったと思う

    そういやこの部屋まだ所持してんのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:22

    >>2

    ふたなりはどこか別の機会に個別のスレ立てて有志を募ろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:50

    >>28

    結構手間と金掛かってるだろうしわざわざ処分する理由もないしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:15

    百合えっちからしか得られない栄養素がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:39

    「その花びらに口づけを」
    1作目と2作目もOVAにならないかなー。初見は抜くのに使うけど、2回目以降は二人の気持ちのやり取りとかに注目して楽しめる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:00

    >>25

    エロメガネは去れっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:26

    >>28

    総帥はあくまできっかけであって本人たちはガチの本気だったから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:27

    >>25

    今のところ正体が露見していないからいいけれど、正体ばれしたらマジでうてなと小夜の関係はどうなるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています