「愚弄と喧嘩はマネモブの華」という思考は俺には理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:09:43

    怒らないでくださいね 語録の発端はtough終盤の展開がつまんなすぎて一触即発だったファンスレの雰囲気の融和目的なんだから華どころか対極の位置の存在じゃないですか
    愚弄最高というそれは一種のカウンターカルチャーでしかなかったINMを居場所と勘違いして攻撃の旗印にしたホモガキの思考だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:20:32

    その仮説はタフ学の語録史専攻の学者達が語っている物
    しかしあくまで仮説であって語録が融和目的だったのか愚弄目的だったのかはわからない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:21:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:21:39

    嘘か真かわからないが猿語録の起源を“愚弄”であってとする猿学者と“融和”であったとする猿学者がいるという

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:25:03

    100歩譲ってタフ語録でタフと龍継ぐ愚弄する分にはまだともかくタフ語録で他作品を愚弄するのはもうある種の対立煽りだし完全にタフという作品の品位を貶める行為だからやめるべきなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:25:52

    >>4

    なんや卵か先か鶏が先かの話みたいですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:40:29

    「マネモブはルール無用だろ」
    「愚弄は漫画内でモデルあるキャラをぞんざいに扱ってる猿先生から受け継いだ正統な行為だ」
    「こんなカストリ雑誌のトンデモ展開マイナー漫画に落ちる品位なんてないよ(笑)」
    の理論武装がタフカテ民を支える…ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:40:29

    INMも別に元を辿れば愚弄が文化ってわけじゃないんだァ
    そもそもの発端が受け入れがたいものへの罵倒と共に始まった語録という意味ではタフもINMも全く同じなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:45:11

    ルール無用だろを大義名分みたいに扱うマネモブ…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:46:55

    いつからタフカテはフルコンタクト愚弄()と言いながら嫌いなコンテンツを延々と粘着誹謗中傷するカテになったんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:12

    >>10

    ゴールデンウィークあたりから異常嫌悪者が増えた感じがするっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています