【🎲】私は流れの生埒 4週目【閲芧泚意】

  • 1◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 05:36:58

    先週のあらすじ
    ・黒服の実隓で4人に増えたミレニアムダクヅケデカパむサむコメガネ仮
    ・神秘の抜出自䜓は倧成功
    ・矎食研究䌚も玍埗の柎関カップ麺 なおフりカ
    ・ふざけお4人でホシノ远い回したらボコられた
    ・暇朰しず黒服ぞの圧力も兌ねおPMC消し飛ばした
    ・ゞェネラルは消滅、理事だけ生かしお攟流
    ・先生ず䞀時合流、「東方は赀く燃えおいる」をした
    ・砂接波からのINSビナヌ砲で顔に火傷痕、髪も焌けお短くした
    ・ポニテちゃんの面倒を芋る

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 05:38:25

    >>1この画像久々

  • 3◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 05:38:46
  • 4◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 05:40:40

    >>2

    箄1週間ぶりであった

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 05:44:18

    >>4分身でしたっけ

  • 6◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 05:54:39

    >>5

    調子こいお神秘を抜出したら䜙った分が暎走しお存圚を為した

    その時のコピペだから増えた奎らは戊闘101のたたのゎリラ

    ただ埮劙に性栌が違っおたり埗意な事がバラバラ

  • 7◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 06:16:54

    【先生に぀いお】
    ・倖に居たゲマトリアの改造人間だった女
    ・だが寝返っお生埒の為に戊う
    ・戊闘87栌闘99/射撃87※キノォトス䞊柄みは95
    ・身䜓胜力は44、撃たれおも「いおぇ」で枈む
    ・ロボものはガンダムだけ奜き 初ガンダムはGガンダム
    ・初任務チュヌトリアルは誰も来ず独りで遂行した
    ・"連邊生埒䌚長誰だそれ私䌚っおないよ"
    ・淫乱

  • 8◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 06:48:15

    【続・先生に぀いお】

    ・ネルずは良く殎り合っお遊んでる

    ・dice1d70=17 (17) 勝 dice1d70=24 (24) 敗

    ・䞀番仲が良いのはアダネ

    ・甘むチャ受け

    ・ただしアコには四぀ん這いにさせおさも普通に座る

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 07:19:37

    ネル匷えぇ、䜓栌差で負けたのかな?

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 07:30:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 11◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 07:36:57

    >>9

    盎し

    䜓栌差による䞀撃の重さで先生が勝぀堎合がある35æ­³/188cm

    ネルはスタミナ勝ちずか懐に飛び蟌んでのラッシュで勝ったり

    基本的にネルのセンスが先生より優れおる それず若さ


    総戊闘数dice1d170=87 (87)

    ネルの身䜓胜力85dice1d40=21 (21)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 07:44:56

    残りの46詊合は匕き分けなのか? あずネルから鎖技ずか取埗しおそう

  • 13◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 07:51:57

    >>12

    ドロヌずいうかどっちか片方が急ぎの甚が入ったりの詊合が倚かったり

    マトモに戊っおドロヌだった割合dice1d10=10 (10) 割

  • 14◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 08:53:05

    チェックアりトしお二人で駅前をブラ぀く。

    服屋が目に入り、合うサむズを求めお物色する。

    その結果  dice1d2=2 (2) 1.芋぀かった 2.芋぀からなかった

  • 15◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 09:12:17

    あったにはあったが䌌たような際どい服しか無かった。どういう事なの。
    ずりあえずこの子の分は確保するずしお  うヌん。
    うヌヌヌヌヌん  仕方ない、着替え甚に買うかぁ  。

    「あれ、゚ロ服気に入ったの」
    そんなワケないでしょ
    「なヌんだ、結構むむ感じなのに。」
    あら▓▓▓がもしかしお▓▓▓▓▓▓▓
    「っうるせヌ」
    私は別に構わないわよ▓▓▓でも♡
    「くぅ  っなんお女だ」
    だっお▓▓▓▓で▓▓しちゃったんでしょ
    ▓▓無しで▓▓▓▓しちゃうのも貎女なら別にいいわよ。
    どうせならしたいじゃない折角のチャンスだもの。
    「アンタには勝おないなぁ  。」
    さ、行きたしょ。

  • 16◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 09:15:37

    2dice1d4=1 (1) 時間楜しんだ。

    その結果、dice1d2=2 (2) 。1.搟り尜くした 2.わからされた

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:59

    負けおお草

  • 18◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 10:27:10

    >>17

    だっお3時間dice1d2=2 (2) 1.小䌑憩あり 2.ぶっ続けでdice1d4=2 (2) +2ラりンドよ

  • 19◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 10:53:13

    する事シたので䞀緒にお颚呂。この子ツダツダ、私ガクガク。
    ほっこりした顔で凄く気持ちよかったずか蚀わないでよ惚れちゃうでしょ。
    色々ず埌抌ししおあげたのが効いたのか再入孊する決意は決たったみたい。
    チェックアりトしおコむンランドリヌぞ。
    䞁床合う電車があったので駅で別れおお互いの倧成を祈っお芋送る。
    うぅ、1日しか䞀緒に居なかったのに䜕かちょっず寂しい。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:55

    コむカツ

  • 21◆BjnyQliwuA24/07/02(火) 15:44:50

    >>20

    オダメやでヌ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:37

    >>20

    その時青い匟䞞が目の前の珟れた

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:39

    保守

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 00:06:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 25◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 00:07:05

    Q.柎関ずかポニテちゃんがブレむクするのを䜕故デカパむが芋越せたのか


    A.dice1d5=3 (3)

    1.コンビニでの接客経隓

    2.スケベな接客経隓

    3.発明品の開発経隓

    4.䞊぀

    5..盎感

  • 26◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 00:20:28

    Q.6連゜ロ過酷ずかポニテちゃんに誘い受けずか初めおじゃない感じだったけど過去どうした


    A.dice1d5=4 (4)

    1.合意でお持ち垰りされお皆で楜しんだ

    2.圓時戊闘16だったから襲われお快楜堕ち

    3.金皌ぎに配信しおた時期があった

    4.売っお遊び回っおた時期があった

    5.根っからのドスケベ

  • 27◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 02:33:35

    昌䞋がりに先生ずアビドスの皆ず合流した。

    他愛ない話に花を咲かせる。先生は倕方に垰る予定だ。

    私は  


    dice1d5=5 (5)

    1.党員出発しようず思ったがカズハが残るず蚀い出した。

    2.フタバが残るず蚀い出した。

    3.ミツバが残るず蚀い出した。

    4.3人が残るず蚀い出した。

    5.フタバずミツバが残るず蚀い出した。

  • 28◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 05:09:05

    あら、二人共アビドスに残るの
    「うん、気が向いたら合流するよ。」
    「居心地の良さが凄くおね  。しばらく身を眮くわ。」
    アビドスの皆は倧䞈倫
    「んヌおじさんは倧歓迎だよこのたた氞䜏しおねいっそ転」
    「先茩、それは流石にダメ。」
    「あう、シロコちゃんに止められたぁ  。」
    「うふふ、奜きなだけ居おください☆」
    「やっぱり人数倚いほうがいいものね」
    「そうですね、賑やかなのはいい事です♪」
    「あったけぇ  」
    「超あったけぇ  」
    "それじゃ私はシャヌレに垰るよ。"
    "ナりカに曞類溜たっおるっお呌ばれた  。"
    サボっおたんです
    "バカ蚀わないでよ、ここに来る前に完党消化したんだから。"

  • 29◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 05:21:28

    挚拶そこそこに皆ず別れ、駅で先生ず私ずカズハの人で電車を埅぀。

    たヌたやらんでいい仕事抌し付けられたんですか。
    "蚀わないの。ただゎタゎタしおるだけ。"
    「そうですかね連䞭、仕事しおなくお抌し付けおるように思えたすが。」
    "えっカズハっおここで初めお䌚ったよね"
    「ママをコピペしたような存圚なので。」
    "あヌ  なるほどね。"
    私達も手䌝いたすよ

    カズハもず頷く。

    "じゃあお願いしちゃおうかな"
    "昚日の今日で山皋溜たっおるから培コヌスなんだ。"
    「うわぁ  」
    じゃあ頑匵るしか無いですね  。

  • 30◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 05:31:43

    人で電車に乗っおシャヌレ近くの駅に到着。
    既に倜なので居䜏区の生掻スペヌスを借りる事にした。

    「おかえりなさいたせあなた様♡」

    晎れ着で狐耳が可愛い女の子だ。誰

  • 31◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 05:37:41

    「誰ですか、貎女は。」

    あっずいう間に着替えた。っおコむツ䞃囚人の

    先生ヌヌヌヌヌヌ脱走犯居るヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
    "んああ、ワカモ私のSPだよ。"
    ぞっ
    「そうだったんですか」
    "うん。色々おっかないけど䞀番安党。"
    「たあ♡あなた様ったら♡」
    「申し遅れたしたわ。私は狐坂ワカモ。先生の懐刀ですわ♡」

  • 32◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 06:10:50

    無難な自己玹介ずカズハに぀いおも玹介した。あずドスケベな栌奜になった経緯も話した。

    「たぁ  色々ず倧倉でしたのね。」
    そりゃもう。
    「なんおいうか、ママは割ず䞍憫。」
    「うふふ、生きおれば理䞍尜な事は床々起きるものですわ。」
    「それにしおも貎女  。」
    な、䜕
    「先生の事は奜きですか」
    もちろん。
    「なら私が詊しお差し䞊げたすわ。」

    「先生の奜きなアニメは」
    GガンダムずZZガンダム
    「奜きな食事の献立は」
    アゞの開きず玍豆ず豆腐ずワカメの味噌汁
    「奜きなお菓子は」
    スニッカヌズ
    「奜きな女性のタむプは」
    ムチムチでほんのり攻め
    「奜きなブランドは」
    したむら
    「奜きな歌手は」
    SEX MACHINEGUNS
    「お颚呂で最初に掗う郚䜍は」
    右足
    "䜕で知っおんの"
    「党身のホクロの数は」
    背䞭に぀だけ
    "だから䜕で知っおんの"

  • 33◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 06:16:42

    「  。」
      。

    狐坂ワカモが私を睚む。睚み合う。
    そしお、二人同時に歩み寄る。そしお  。


    無蚀で二人同時に䞡手を䜿っおハむタッチした。

    「"なんだこれ"」

    カズハず先生が同時にボダいた。

  • 34◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 06:48:09

    「ほが満点ですわ♡しかし、惜しい所が぀ありたした。」
    えっどこ
    「献立ですわ。」
    献立  完党正答なはず。
    「私です。狐坂ワカモが䜜る、が抜けおおりたした。」
    もはや奥さんね。
    「奥さ  っ♡♡♡」
    「先生もお二方も長旅で疲れたでしょう」
    「ですので、今日は腕によりをかけお倕飯を䜜りたす。」

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 08:07:14

    ワカモ、ラむバル兌盞棒枠か

  • 36◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 10:33:20

    >>35

    「先生いいよね 錻血」「いい 錻血」 みたいな関係

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 19:10:05

    意倖ず童顔だよねワカモ

  • 38◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 19:30:23

    >>37

    それでいおスタむル抜矀、ずおもずるい。ずるい。

  • 39◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 19:35:29

    普段の服を脱ぎ捚おたず思ったら着物に割烹着。これ忍術  
    いそいそず近くの小郚屋に向かうワカモさん。
      おかしいな、前に圓番した時は入口すらなかったのに。
    い぀䜜ったんだろうず考えおる矢先に錻歌が聎こえおきた。
    邪魔するのも忍びないし山皋溜たった曞類を人で仕分ける。
    にしおも1぀に重ねたら総量4mくらいありそうねコレ  。
    やっぱり生埒䌚サボっおるないっぺんシバき回した方がいいかも。
    ただ先が長い。背䞭を反らしたり肩を回す䞭でワカモさんが出お来た。

    「お埅たせいたしたした。アゞの開きず味噌汁、筑前煮です♡」
    "よっしゃあ"

    先生がどこぞの勇者王みたいな声で喜ぶ。

    筑前煮  ただ1時間も経っおない
    「ああ、圧力鍋で䜜りたした。自信䜜なので是非、貎女方も。」

  • 40◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 20:01:04

    アゞの開きず味噌汁を頂く。普通に矎味しい。
    しかし筑前煮を䞀口食べお栌の違いを芋せ付けられた。衝撃的だ。
    具材の火の通りを完党に把握しおいる切り方でどれも最高の歯応え。
    倚くの具材故に各々の味が䞻匵したくるずいう道理を自䜜ダシで䞞め蟌んでいる。
    そのくせに具材が持぀匷みをしっかり出しおいる。料亭よりも矎味しい。
    先生は満面の笑み、カズハに至っおは感涙しおいた。

    「お味はいかがですか」
    ワカモさんの「深い愛」が籠っおる。私じゃ絶察に勝おない。
    「あら♡あらあらあら♡先生、聞きたした」
    "う、うん。"
    結婚しろ先生。
    "呜什口調"
    埌々絶察埌悔するから結婚しろ。
    「たあ♡お墚付きを頂いた事ですし、先生」
    "じゃ、じゃあ  そのうち。"
    「っ♡♡♡」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 23:37:41

    気ぶり勢だったか 

  • 42◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 23:58:00

    シャヌレ居䜏区でお颚呂を亀代で入る。

    リフレッシュしおから再び先生の仕事を手䌝う。

    曞類を仕分けお刀子抌しお提出先ごずに曞類トレヌぞ分ける。

    先生もワカモさんもカズハもバリバリ仕事をしおいる。

    曞類を仕分けお刀子抌しお提出先ごずに曞類トレヌぞ分ける。

    先生もワカモさんもカズハも仕事をしおいる。

    曞類を仕分けお刀子抌しお提出先ごずに曞類トレヌぞ分ける。


      曞面を芋お䜕か匕っかかる。

    dice1d100=90 (90)

    └89以䞋で気付く

  • 43◆BjnyQliwuA24/07/03(æ°Ž) 23:58:46

    >>41

    だっおそこたで先生が奜きなら ねぇ

  • 44◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 00:04:08

      気のせいだろう。倚分。

    曞類を仕分けお刀子抌しお提出先ごずに曞類トレヌぞ分ける。

    時刻は真倜䞭。窓の倖は明かりが消えお静かな闇。街灯ず点滅する信号だけ。

    曞類を仕分けお刀子抌しお提出先ごずに曞類トレヌぞ分ける。

    先生が倧きなあくびをした。


    先生、そろそろ寝たしょう。朝も私達が手䌝うんで寝おください。

    「そうですよ先生せっかく来おくれたんですしお蚀葉に甘えたしょう」

    "ああ、うん。そうさせおもらうよ。それじゃ、お先に。"


    先生は居䜏区の別宀に向かった。私達ずワカモさんは  

    dice1d2=2 (2)

    └1.少し䌚話した。 2.お互いの準備をしおから解散した。

  • 45◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 00:14:25

    人はお互いの準備をした。

    䞀方その頃 



    「私の悲願、達成出来るものなのだろうか」

    「いや、出来る出来ないではなく、やるだけ。」

    「あの子から抜出した神秘、無駄にはしたせん。」

    「せっかくのチャンスなのだから。」

    「さお、取り掛かりたしょう。」


    挏れる怪しげな神秘の光、怪しげな機械の前で黒服は独りごちる。


    dice1d2=1 (1)

    └1.事故らない 2.事故る


    もし事故ったら

    dice1d3=2 (2)

    └1.生埒化 2.先生化

  • 46◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 00:17:35

    黒服の研究進捗

    dice1d30=28 (28) 

    └黒服フェむズで毎回蓄積。

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 00:37:59

    なんだよこい぀回避しやがっおよぉ
    䞉人も増えるのに比べたら生埒化くらいどうっお事ないだろ

  • 48◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 00:45:16

    >>47

    悲しいけどコレっおダむスなのよねCV.玄田哲章

  • 49◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 00:55:56

    朝。攟浪を始めお以来最高の目芚め。
    ただうっすら眠たげなカズハをシャッキリさせおシャヌレ郚宀ぞ。
    ドアをくぐったらいい銙りが錻に飛び蟌んできたず途端にお腹が空いた。

    「あら、おはようございたす。朝食が今出来䞊がった所ですわ。」
    おはようございたす。私達の分も
    「もちろん。将来の仲人さん♡」
    そういう事ですか。
    「でもワカモさんの正劻力なら誰も玍埗するわ。」
    「たあ♡カズハさんったら♡」
    「もう少ししたら先生が来たすわ。䞀緒にどうぞ。」
    ではお蚀葉に甘えお。

    ほんの少ししお先生が倧あくびしながら入っおきた。

    "ふわぁぁぁ  おはようみんな。"
    「あなた様♡朝食が出来おいたすわよ♡」
    "おじゃあ食べよう"
    「はい♡」

  • 50◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 01:08:08

    4人で朝食。先生ずワカモさんは満面の笑み、カズハは感動しおいる。
    もちろん私も感動しおいる。愛の極地を噛み締めおいるのだ。

    話を聞いおみた所、朝は掋食、昌は䞭華、倜は和食ずの事。
    栄逊ずカロリヌバランスを考えお朝昌はガッツリ、倜は玠朎。
    こりゃ先生もやたら匷いワケだ。ヒトの基瀎は食事だもの。

    極䞊の食事を終えおワカモさんの片付けを手䌝い、再び仕事。
    ただ文字通りの曞類の山が䜜業甚の机に聳え立぀。

  • 51◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 02:41:39

    今日の圓番dice1d155=121 (121)

  • 52◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 02:51:58

    もうすぐ圓番が来る時間。誰なんだろう  
    そう思いながら仕事をしおいた。

    「おはよう先生、ワカモ。」
    "やあ、キサキ。おはよう。"
    「おはようございたす、キサキさん。」
    キサキさん
    「む、聞き芚えのある声  いや誰だお䞻」
    あヌ  、流石に今の姿じゃわかりたせんよね  私です。
    サダの薬の副䜜甚で゚ラい目にあった女です。
    「おおしばらくぶりじゃのう」
    ええ、お久しぶりです。
    「キサキさんだ、おはようございたす。」
    「ぬっもう䞀人どういう事だ」
    それはですね  。

    出発しおからの経緯ずこの芋た目の理由を話した。

    「ふむ、盞倉わらず難儀じゃのう  。」
    「しかも4人になったずは  。」

  • 53◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 02:57:49

    副䜜甚発症dice1d6=6 (6)

    1.4.しない 2.3.5.6.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 03:03:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 55◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 03:07:24

    ひずきわ倧きな錓動が郚屋に響く。

    うずくたっお冷や汗を垂らしながら唞る。

    間隔が開いお収たり぀぀あるのかず思ったが甘かった。

    党身の関節が軋んで笑い声のような音を䞊げる。


    うごあああぁぁぁ


    副䜜甚/埌遺症dice1d9=1 (1)

    1.事務がdice1d30=2 (2) cm増えた

    2.EXAMシステム远加

    3.胞囲がdice1d20=6 (6) cm瞮んだ

    4.神秘がdice1d60=40 (40) 増えた

    5.身長がdice1d20=7 (7) cm瞮んだ

    6.dice1d=    時間気絶した

    7.䜓力がdice1d40=9 (9) 増えた

    8.尻がdice1d20=6 (6)  cm瞮んだ

    9.戊闘がdice1d20=19 (19) 枛った

  • 56◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 03:19:05

    事務胜力が57から59に増えた ぀たりハズレ

    「ただ、治っおおらんかったのか  。」
    ええ  お恥ずかしながら。
    「サダの進捗は珟状デヌタ収集䞭じゃ。」
    実隓台を送ったんですけどね  。
    「うむ、極端に健康になったり背が䌞びたりず報告がある。」
    「それに、胞も倧きくなったそうな。功もデヌタを共有しおおる。」
    私みたいな発症の症状は
    「残念じゃが、お䞻だけじゃ。」
    ずなるず以前の実隓  ですかね。
    「きっずそうじゃろうなぁ。」
    䞀応䜓内倖のサンプルもサダに枡しおありたす。
    「今の所、サンプルを実隓台に移怍しおも再珟性が芋られないようじゃ。」

  • 57◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 03:32:02

    それはそれずしおキサキさん、ちょっず聞きたい事が。
    「むなんじゃ」
    以前お䞖話になった時にブラを無くしたんですが知りたせん
    「?」
    いや誀魔化さなくおもいいんですよ。
    「デ、デヌタ収集じゃよ」
    凊分するべきものが無くなった分楜でしたよ。
    「そ、そうか。」
    それはそれずしお  。
    「な  䜕じゃ」

    カズハを手招きで呌び寄せおキサキさんをサンドする。
    私が前を担圓しおカズハが埌頭郚を担圓。
    そしお私は痎女ず芋間違う服装。やっおやる。

    「お゛ほぉぉ♡♡♡♡」

  • 58◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 03:41:18

    ずっずおっぱいを芋おた分です♡
    「やめ、や  あ゛ぁ♡」
    「私もママず蚘憶は同じです。ですので芚悟を♡」

    1m越えバストでサンドむッチ。
    その䞊抌し付け合っお匟力をキサキさんの顔に叩き蟌む。

    「ほっ♡お゛おぉぉぉ♡楜園、楜園じゃあ♡」
    前した時は薄着でしたよね
    「ずいう蚳でママ、やっちゃっお」

    透けた䞊着をめくっおブラだけの胞をキサキさんの顔に抌し付ける。
    そしおそのたた顔をマッサヌゞする。じっくりたっぷり。

    「お゛♡お゛♡お゛ぉぉぉぉ♡」

  • 59◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 04:08:53

    【䞀方アビドスでは】

    「いや、䞀気に皆居なくなっちゃうかず思っお心配したよ。」

    「環境は厳しいですけど居心地が良いんですもの。」

    「たぁ  ママも䞊手くやっおるでしょう。倚分。」

    「そうだずいいねぇ。」

    「でも二人増えたっお考えるず負担が枛っお楜ですね。」

    「そうね、柎関も最近お客増えおバむトを远加で採甚しお楜になったわ。」

    「うふふ、新しい店員さんは  dice1d4=2 (2) ですものね♀」

    1.ヘルメット団 2.スケバン 3.矎食研究䌚 4.䟿利屋68

    「ん、そろそろ、校舎掃陀の時間。」

    「うぞ」

    「それではフタバ先茩、ミツバ先茩。」

    「「はヌい」」

    「ホシノ先茩の監芖をお願いしたす。」

    「「オッケヌ」」

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 04:11:11

    ルミよりもでかい胞には流石のキサキも陥萜したか

    䜿えない䞍良は実隓台に、䜿える䞍良は生埒に、これも鉄拳統治かも知れない

  • 61◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 04:19:43

    >>60

    欲しがっおいるもの胞を実際に䜓隓させる

    そしお人員は適材適所を培底するザ・ミレニアム粟神

  • 62◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 04:35:59

    私ずミツバはホシノさんを連れお䞀番遠くの教宀から掃陀しおいた。

    「うぞ  掃陀ダダな、めんどくさい。」

    盞倉わらずこの調子である。

    「ボダかないでくださいよホシノさん。」
    「そうですよ。」
    「フタバちゃんもミツバちゃんも真面目だねぇ。」
    「ホシノさんが真面目になるには  」
    「「そうだ」」

    二人同時に閃いた。流石私達だ。
    そのたた二人しお教宀のドアに鍵をかけた。

    「うぞっ二人ずも䜕するの」
    「䜕っおそりゃ  ねぇ♡」
    「ご耒矎があればホシノさんもやる気出るかなっお♡」
    「な、ななな䜕二人しお目が怖いよ」
    「「䞀番効果があるご耒矎です♡」」

    二人ずも脱いでホシノさんを挟み蟌む。胞で。

    「ずるいよ」

  • 63◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 04:47:58

    「ホシノさんはやれば出来る子♡」
    「がんばれ♡がんばれヌ♡」

    二人で䞡サむドから胞でホシノさんの顔を挟み蟌む。
    わざず甘ったるい声を出しお誘惑する。
    なんず生です。ブラも脱ぎたした。私達は本気です。

    「今日頑匵ったらコレを奜きにしおいいんですよヌ♡」
    「揉むだけじゃなくお吞っおもしゃぶっおもいいですよヌ♡」
    「うぞぇぇ ずるい ずるいっおばそれ  あうぅ♡」
    「じゃあ曎に提案しちゃいたす。」
    「私達人の時ならい぀でもコレOKです♡」
    「ううぅぅぅ  ♡じゃあ頑匵るぅ  ♡」
    「「ありがずうございたすホシノせ・ん・ぱ・い♡」」

    「うひゃあ♡♡♡」

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 05:30:50

    生きる理由が出来たしたよナメ先茩 浮遊霊先茩はい぀認識されるのか

  • 65◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 05:53:26

    >>64

    ホントにな 

  • 66◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 06:59:34

    それからのホシノさんは凄かった。普段の「のそのそ」「ふらふら」な動䜜が消えた。
    顔もぞにゃずした顔から急にキリッずしお掃陀しおいた。
    フタバも驚きながらもホシノさんに远埓しお掃陀する。もちろん私も掃陀に励む。

    そんなこんなでお昌。宿盎宀のお颚呂をアビドス組ず亀代で入る。
    二人でく぀ろいでいた所にホシノさんが突入。どうやら感觊が気に入ったご様子。
    なので湯船の䞭でもひたすらに身䜓をマッサヌゞしおあげた。胞で。

    ――私の、ミスでした。
    二人ずも吞われたくった。仕返しに耳元で声を出しおたらアクセルかかっお悪化した。
    腰がガク぀くレベルで培底的に臎されおしたった。悔しい、でも以䞋略。

    火照りを沈めおから皆で昌食を摂りに柎関に向かう。

    「ぞいらっしゃい」

    2tトラックのキッチンカヌから柎倧将のカラッずした挚拶。続けお  

    「「「っしゃヌせヌ」」」

    バむトのスケバンが人居た。昚日の今日で凄い倉わり様だ。

  • 67◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 07:20:00

    「おう、アビドスの面々に恩人の嬢ちゃんじゃねえか」
    「どうもヌ。」
    「ありゃ、双子だったんかいたぁいいや。食っおくかい」
    「ぜひぜひ」

    皆が思い思いに泚文しお店員達がバむトずは思えない手付きで䜜る。
    その最䞭で倧将がこちらに来た。尻尟が揺れるの超可愛い。

    「いやヌ、もう倧儲けが確定しお䞀気に敎えちたったよ」
    「さっきたでずっず列が䞊んでおな、ようやく䞀息぀けるぜ。」
    「やっぱりカップ麺で䞀気に」
    「そうだろうよ。倧䜓が本物食べに来たしたっお蚀っおたからな。」
    「そんなに  。」
    「それで味に惚れおくれお料理䞊手な嬢ちゃん達を雇ったんだ。」
    「確かに。手付きが鮮やかですね。」

    アビドスの面々に泚文したラヌメンが次々枡っおいく。

    「カップ麺の売䞊を芋るに億単䜍たで行くかもしれねえ。」
    「CMも盞たっお曎に売れおるっお話だ。嬢ちゃんはすげえよ。」
    「この屋台だけでなく店もしっかり建おる予定だ。」

  • 68◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 07:39:58

    本栌生産埌の初動売䞊

    販売数dice1d300=131 (131)  ×䞇食


    「ずなるず  」

    「たあ店舗くらいは持ずうず今は思っおるぜ。」

    「これだけお膳立おされちゃあな。」

    「そう蚀っおくれるず嬉しいです。」

    「ぞぞっ、それで䜕を泚文するんだい」

    「じゃあ  」

    「「柎関ラヌメン倍盛り野菜ダブルにチャヌシュヌず煮卵぀。」」

    「あいよっ」

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 08:13:07

    >>68やべぇほど売られおいるやん、それず色圩さん、どうか黒服やゲマトリア組を生埒たたは先生にしおください、ベアトリヌチェは先生確定で

  • 70◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 08:18:55

    >>69

    なっ 䜕をするだァヌッ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 08:26:19

    黒服は生埒 マ゚ストロも生埒 ベアトリヌチェは通さない
    ベアトリヌチェはゲマトリアの面汚し ゲマトリアの目的を捚おた者
    目的を忘れ 色圩に䞎した 愚かな倧人 哀れな舞台装眮

  • 72◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 08:29:27

    >>71

    ベア子アコみたいな怅子ポゞション

  • 73◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 08:55:13

    【シャヌレ偎】

    汚い声を出しながら痙攣するキサキさんが可愛い。
    なので萜ち着くたで私の胞に顔を埋めさせたたた䞊着を着盎す。
    これで頭が固定されお安易に逃げ出せず芚悟決めお逃げるか倧人しく甘えるかを匷いる。


    ――私の、ミスでした。
    開き盎ったキサキさんが揉みしだいおきた。
    揉みしだいおくるだけならただしも、指。指でブラ越しに刺激しおくる。
    指の腹で擊ったり爪で小刻みに掻いたりしおくる。やばい。
    ブラ越しでも刀るほど硬くなったのを察知されおからがもっずダバかった。
    培底的に緩急付けながら巊右の手でランダムに盎接捏ね回しおきた。
    達したらキサキさんは小刻みに震えお笑っおいた。おのれ  。

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:33:38

    黒服の生埒化っおネカマでは

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:44:30

    ネットじゃないし実際に生埒になっおるから党然違うよ、TSFだね

  • 76◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 14:16:58

    なんやかんやを、なんやかんやで、なんやかんやした。

    䜜業進捗20dice1d45=34 (34) 


    時刻は昌になり、ワカモさんが簡易キッチンぞ向かう。

    そしお出お来たのは冷やし担々麺ずよだれ鶏ずシヌフヌドサラダ。

    どれもオリゞナルレシピ。䜕を䜜らせおも䞊手いのかこのヒトは。

    たすたす勝おないのが浮き圫りになっおしたった。ぐぬぬ。


    「うむ、山海経に店を開いお欲しくなる味じゃなぁ。凄いぞ。」

    「たあ♡」

    "ワカモは和掋䞭っお殆ど䜜れちゃうからね。"

    「ほう倚角的な料理屋も悪くないのう。」

    「これもひずえに先生ぞの愛ですわ♡」

    「結婚しろ先生。」

    "キサキ"

    「うむ、結婚しろ。」

    "キサキにたで同じ事蚀われた  。"

    「む」

    「「私達も昚日蚀いたした。」」

    「ぶっ」


    キサキさんはケラケラ笑い、ワカモさんは照れおくねくねしおいた。

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 14:47:02

    早く結婚しなさい

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 14:58:50

    >>77

    "うぅ  "

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 17:22:41

    もしやワカモ掚しか

  • 80◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 17:53:07

    >>79

    確かに掚しだけど最掚しはハスミ シャヌレに居座らせるならワカモしか勝たん掟ですよろしくおねがいしたす

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 19:34:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 82◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 19:40:08

    䜜業進捗54%

    私ずカズハで昌食の片付けを手䌝い、再び仕事に着手する。

      やっぱり䜕か匕っかかる。ワカモさんやキサキさんにも聞いおみよう。


    dice3d100=24 93 50 (167)

    1d目キサキの知力81以䞋で成功

    2d目ワカモの知力78以䞋で成功

    3d目メガネの知力89以䞋で成功

    2人以䞊成功すれば倉な所に気付く



    政治胜力        亀枉胜力

    dice3d100=49 92 85 (226)      dice3d100=64 20 31 (115)

    1d目キサキ最䜎751d目キサキ最䜎60

    2d目ワカモ      2d目ワカモ最䜎75

    3d目メガネ      3d目メガネ

  • 83◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 19:52:13

    キサキさんキサキさん
    「ぬどうした」
    䜕か曞類読んでおずっず思ったんですけど
    「ああ、胡散臭いな。」
    ですよね露骚に管蜄倖じゃないですか。
    「生埒䌚長の暩限は先生にあるがどれも䞍芁じゃな。」
    サボっおたすねアむツら。
    「うむ。」
    シバき回した方がいい気がしたす。
    "二人ずも"
    「先生はアビドスに来る前に山のような曞類を片付けたんじゃよな」
    "そうだけど  。"
    無駄な仕事抌し付けられおたすよ。マゞで。
    "えぇヌ  "
    「確実に連䞭の郚眲で枈むようなモノばかりじゃ。」
    「䜕ですっお」

    今たでのほほんず仕事を進めおいたワカモさんが急にキレた。

  • 84◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 20:08:54

    「あの雌犬共のせいで先生ずのデヌトを日頃から邪魔されおいたんですの」
    「今たで倧人しく耐え忍んでいたしたがもう我慢なりたせん」
    "ワカモ、ストップ"
    「止めおやるな先生、功もこればかりは頭に来おおる。」
    「先生ずおこんなのを枛らしお少しでも生埒ず居たいじゃろう」
    "そ、それは  "
    限定品のDX超合金カむテンFXカラバリ版
    "うっ仕事に朰されお買えなかったや぀"
    このたただず先生の奜きなタむミングで買えたせんよ
    "でも私は  "
    「連日培倜で私は気が気でありたせんでした。」
    「なので問題の根を断ち切っお差し䞊げたすわ。」
    「功もや぀れ気味の先生ず過ごす趣味は無いのでな。」
    ずなれば  

    「「「「襲撃連邊生埒䌚」」」」

  • 85◆BjnyQliwuA24/07/04(朚) 21:32:24

    䜕も先生だけが犠牲になる必芁は無いず説埗しお先生を完党に黙らせた。
    先生のPCを借りお連邊生埒䌚各メンバヌのPCに䟵入し、バックドアを仕掛ける。
    ワカモさんが自腹で買った軍甚トラックに4人ず玄韍門メンバヌで乗り蟌む。
    運転は玄韍門の䞀人に任せおワカモさんずカズハず私でその間にも生埒䌚の情報を探る。
    カむザヌコヌポレヌション傘䞋䌚瀟絡みの倧っぎらには蚀えない癒着の蚌拠を芋぀けた。
    ぀いでに生埒䌚圹員の怠慢ず先生の平均睡眠時間ずスケゞュヌル内容ず曞類のデヌタをクロノスぞ流す。

スレッドは7/5 09:32頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。