メスブタの胸を掴むのに憧れてるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:35:18

    近い触感を味わえるものを教えてくれよ
    鷲掴みしてみたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:36:16

    ちなみに走ってる車から手を出して感じる風とおっぱいの感触は似ているらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:36:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:37:46

    二の腕聞いています
    女子の年齢によっては"胸に近い感触"だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:44:37

    実際不遜の身ながら揉ませていただいたけどデブだった頃の自分の胸揉んでるのと変わらなかったんだよね
    もしかして女の子という神秘の恥部を我が身に晒すだけの心を許したことに興奮してる副次効果なだけじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:46:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:53:40

    >>5

    俺と同じ意見だな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:58:02

    ウム…恥じらいのない乳はただの景色なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:03:10

    もちろんおっパブ極限までおっパブ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:45

    自分の胸を揉むのと媒体を介すのじゃ気持ちのノリは全然違うこれは差別でない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:37:24

    >>5

    ウム…ただの"おっぱい"じゃなくて"彼女のおっぱい"だからこれ以上無いくらい興奮するんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:39:26

    おっぱい募金って今あるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています