ユニちゃん諦めなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:13:47

    どう見ても虫歯になってるじゃんその顔
    昨日冷奴に醤油かけなかったから変だと思ったけどさ……滲みるんでしょ?
    早く治すためにも病院に行かないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:15:09

    歯医者を怖がるユニちゃん概念、可愛いかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:18:32

    👮 虐待を疑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:20:37

    重症ですね
    早急に行きましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:22:34

    治癒力をねじねじ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:24:24

    最近の歯痛は虫歯じゃなくて嚙み合わせだったなんてオチも多いからまだ絶望する程じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:25:40

    親知らずの可能性もあるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:34:25

    >>7

    親知らずは上ならまだマシ

    下を抜こうとした場合、運が悪いと地獄の様に痛いぞ


    ○年の人生の中であれが一番痛かったと断言できるくらいに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:35

    >>5

    逆効果では?虫歯菌が活発になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:39:04

    虫歯になっちゃうとみなさん能力が使えなくなるみたいですね
    一説によると能力を使おうとしても痛みで集中が途切れてしまうからなのだとか
    トレーナーさんからもらったトレーナー白書に書いていましたし、きっと本当なんでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:49:36

    (どうしましょう……まさか私が適当な方にねじねじした虫歯がユニヴァースさんに移るなんて……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:53:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:16:36

    痛そうでちゅ
    早く治ることを願って麻酔をねじねじ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:39:23

    虫歯は放置しても意味無いから病院行った方が絶対良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:00

    ちびじゃないけど頑なに歯医者嫌がるクリスエスのスレ思い出した
    「平気…ユニヴァースは『NPBM』だよ。」
    とか言ってイヤイヤ首振ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:26

    歯医者はなんだかんだ苦手だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:22

    虫歯は本当に死にかねないので行こうね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:20
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:56

    虫歯は治ったけどやっぱり歯医者は嫌いだったので少し不機嫌なユニちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:58

    >>19

    治療が終わったなら全て良しですわ

    あと>>18にはカロリーをねじねじしますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:42

    >>20

    ソレッ!(無情にもちびマックイーンにひっくり返ってくるカロリー)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:03

    >>10

    ぷちウマ娘の扱いがトレーナー白書に書いてあったっけ…?

    今見たら書いてあるから俺の思い違いだな、そういえば新人研修のさいにも話きいた気がする(お目々グルグル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています