なんかインパクト足りなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:14:13

    もっと顔面に仮面ライダーの文字を貼り付けるくらいのインパクトがあってもいいくらいめちゃくちゃシンプルじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:36:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:46:23

    クウガのような見た目好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:17:44

    平成1期のライダーに近い
    特にクウガに似ている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:22

    ベルトだし
    原点のライダーを意識した感じが平成1期風のデザインになったのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:29

    紫に黄色の複眼で赤い脚って色はかなり奇抜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:23:09

    ベルトが口、ゴーストのベルトは目だったからいつか鼻がベルトになったらいだーもくるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:37

    >>6

    いや、片足だけキバみたいに赤い

    かなり意識してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:46

    アーマーはカブトに近いな
    色は響鬼だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:38:26

    顔が正直のっぺりしすぎてて何か足りない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:40:35

    令和になってからはシンプル・スタイリッシュなデザインが多いからその流れかも
    全身ピンクのリバイと目が→←になってるガッチャードはだいぶぶっ飛んでたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:43:36

    モノクロにすると分かり易いけどデザインのライン自体はかなりオーソドックスな仮面ライダーって感じなんだよね
    そこに独特なカラーリングを合わせることで程よくイマドキの仮面ライダー感を出してる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:20

    >>1

    平成に脳を焼かれてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:43

    細かい模様入れずにパーツごとの色の塗分けだけ、グミっぽいマットな質感ってのもシンプルさに拍車かけてるんだと思う
    素材の都合上ないとは思うんだけど頭のツノっぽい部分柔らかかったりしないかな~!指ではじいてぷるんぷるんさせたい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:42

    色合いの配色もそれぽいよ単一色だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:56

    実際エグゼイドとかジオウの衝撃を超えるにはどうすりゃいいんだろうね…
    別にインパクトありゃ何でもいいわけじゃないしあれらは寧ろ超えちゃならん壁なような気もするけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:33

    >>16

    越えずとも>>12で言ってるように形はオーソドックスなカッコイイにして色でインパクト出す感じならバランスいいんじゃないか?

    ガッチャードもゴツイ鎧に目の覚めるようなメタリックスカイブルーの組み合わせだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:46

    顔の感じは角が2つ目立つところがアギトぽいけどなんかクウガ見があるような気はするね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:24

    >>1

    >>16

    あの衝撃を一度経験してしまうとまた期待してしまうのよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:23

    >>19

    ただネタとして擦ってるだけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:32

    そもそも平成1期感って何?
    画質?シンプルさ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:43

    イャンパクトが足りないわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:01

    こういう系が最近いつもゼロワン系統に見える病にかかってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:09

    >>1の出した例はシンケンジャーという前例を知ってても、なんかイロモノな見た目しか想像つかなくてやだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:59

    頭部はジャッカルゲノムに似てるな
    雰囲気というか形というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています