(6)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ

  • 1◆CpY1aDMjsA24/07/02(火) 07:22:35

    前回のマスクドゲヘナーは!

    新たな力を制御できず倒れたショウの元にやってきた新たな相棒、高飛車ツンデレAIのジャーヴィス。

    彼女のおかげで様々な新能力を使いこなせるようになったショウだったが、様々な人智を超えた能力を得たその体には、まるで代償だとでもいわんばかりに様々な異変が訪れていた。

    そんな中、SOCKERの新たな幹部“氷撃”のベネットがマスクドゲヘナーへ牙を剥く。

    追い詰められるマスクドゲヘナー。

    そして、現れる新たな仮面の戦士。

    だが、彼の刃は地に伏せるマスクドゲヘナーへと向けられるのだった。


    前スレ

    (5)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ|あにまん掲示板前回のマスクドゲヘナーは!キヴォトスの平和を一人守り続けていたマスクドゲヘナー。そんなマスクドゲヘナーの前に悪の組織、SOCKERが立ちはだかる。マスクドゲヘナーのもとに立て続けに現れるSOCKER幹…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:36:26

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:39

    新しい仮面の戦士、ダリナンダアンタイッタイ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:40:57

    ヨロだったら暴走フォーム登場かもな、

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:26

    たておつー。保守っとかないと。前スレはあと10

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:50

    乙、敵か味方か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:48:01

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:48:56

    幹部がかなり強いぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:09

    どうなるんだろう 保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:21

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:37

    >>6最序盤は敵対がお約束

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:38

    >>11

    \俺のことを好きにならないやつは邪魔なんだよ/

    \ニゴリエースハオレノモノダー/

    \お前は甘い/

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:40

    ショウ「ったく……何だったんだアイツ…」

    ジャーヴィス『あの仮面の戦士の事よね』

    ショウ「ああ、俺みたいな見た目しやがって……いててっ!!」

    ヒナ「消毒液がしみるのぐらい我慢して。」

    ショウ「ヒナ……もうちょい優しく頼むよ……」

    ヒナ「これで精一杯優しくやってるわよ。で…私が乱入した時にいた人が…」

    ショウ「ああ。ひとりがSOCKERの幹部、ベネットだ。」

    ヒナ「SOCKER…前に話していた「神になることが目的」とか宣ってた危険団体よね」

    ショウ「正直言って、今までの幹部であいつが一番強い……」

    ヒナ「そしてもう一人が…」

    ショウ「正体不明の仮面ヤロー……ピンチのとこにいきなり襲い掛かってきやがって………」


    ???『………』

    パンテーラ「キャハ、おかえり〜♡」

    ヴァイオレンス「やっと戻っ……ム?ベネットはどうした?」

    ???『…そのうち戻ってくるだろう』

    ヴァイオレンス「ケッ、どこで油売ってんだアイツ……」

    ???「ヌッフッフ…よくぞ戻ってきたの。我が与えた新たな姿はどうじゃ?」

    ???『ああ…』

    プシュゥゥゥゥゥ…… 

    ???「悪くない。」

    スーツの中から現れたのは dice1d3=2 (2)

    1ショウそっくりな見た目の少女

    2例のクール系女幹部

    3全く正体不明の新キャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:32

    まさかの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:10

    素体路線は無くなったみたいで良かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:29

    そっちが強化されるか、専用武器早く来ないかなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:52

    技術的にカイザーあたりが絡んでんのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:10

    おなじみのリスクあり中間形態を…いや既にボロボロだったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:36

    もういっそジャービスが歌う事でショウちゃんの能力が強化されるようになったら良いんじゃないか?
    歌ってる間だけ能力使い放題みたいな時間制限付き強化

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:27

    >>19

    前スレのジャービスのイメージ画像を見て思いついたんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:19

    >>19なんならスーツとジャーヴィスと融合して完全な機械になっちまいな

    五感?感情?……はて?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:33

    >>21

    アリスみたいになっちゃう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:00

    >>19

    マクロスヒロインみたいなキヴォトスの住人も必要になるぞ。(マクロスプラス見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:22

    >>19

    傍目に見るとブレイバーンみたいにセルフBGM流しながら闘うことになるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:00

    >>23

    コヨちゃんに歌ってもらえばいいか

    私の歌があなたの翼になるとか言ってくれそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:37

    >>24

    さっきからなんなんだこの歌は!?って敵につっこまれるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:21

    関係ないけど傷の治療しながらいちゃつくショウヒナいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:25

    今更だけどナレーション風前回のあらすじ解説が好き。毎回楽しみにしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:31

    >>27

    良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:04

    >>26歌は気にするな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:28

    >>27

    いい……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:42

    >>27

    ショウヒナって同学年?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:41

    >>19

    ジャービスのコンサート?出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:50

    >>32

    正体バレした時にヒナがショウに「一応先輩後輩なんだからちょっとぐらい敬いなさいよ」みたいなことを言ってた記憶がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:27

    >>34

    となるとショウちゃん先輩後輩あんま気にしないタイプか…クールだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:09

    >>19

    …めっちゃ音痴かもよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:07

    >>35

    私からしたらみんな年下だよ精神もありえるよ何せ転生してきたらしいからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:51

    >>36

    音響兵器…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:54

    >>19

    SONG OF JARVIS とかで発動して倒れたら強化状態になって復活で良いんじゃない?まさしくサイバーディーヴァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:06

    JARVISなんてアメリカンな名前つけるんだから歌うんだとしたら邦楽とか歌ってくれるんだろう
    女の子ってレッドツェッペリンとか歌うんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:17

    バンドの曲で盛り上げたりして

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:49

    >>41

    ほんじゃジャービスちゃんがボーカルだとして

    ギター、ベース、ドラム、キーボード役のAI娘たちが必要だね!!!

  • 43◆CpY1aDMjsA24/07/02(火) 22:54:31

    とりあえず次書き上げるまでの繋ぎでクール系女の子幹部にも名前をあげよう

    >>48までからダイス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:28

    永遠 カツミ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:13

    汐見 ミタギ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:39

    葛城 シュウ(もしくはシユウ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:02

    深見サクヤ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:51

    氷室 エデン

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:50

    dice1d5=3 (3)

    1永遠カツミ

    2汐見ミタギ

    3葛城シュウ

    4深見サクヤ

    5氷室エデン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:23

    >>49

    なんかこうするとショウの妹とか姉とかっぽいよなとかそんなんで構え書いたらダイスの女神が微笑みやがったちくしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:02

    なんか人造人間みたいな名前だ…ショウちゃんと名前にてるね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:07

    連投申し訳ないが構えではなく名前だ。動揺してる()

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:15

    素面状態で出会ったらどうなるんやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:11

    今更だけどカンナたちヴァルキューレはゲヘナーの事どう思ってるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:13

    ショウちゃんのより性能いいってことはショウちゃんより反動も大きいってことなのでは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:20

    >>54

    ヒーローではあるけど建物は結果的に壊しそうだから逮捕する対象かな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:06

    この後の展開で、クール系敵女の子幹部が絆されて関わっていくうちに(キヴォトスor前世)姉妹だと気づいて、親睦深めると気分が上がる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:06

    ちなみに動揺してたシュウの名前書いた >>50 だけど、名前の由来を解剖しよう。

    ショウの苗字を柳やっけってうろ覚えしてたんだよね。だから春柳葛城山って短歌からとって、下の名前は2人合わせて小繍(昔使われた冠位のひとつ。上から4番目くらい)になるのと、女の子っぽくあり男の子っぽくもあるシュウってしました。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:15

    ジャーヴィス『さて…ケガが治ったはいいけど、こっからどうするかよね…』

    (ショウのつけてるイヤホンをスピーカーに喋っています)

    ショウ「そうだな、今のままじゃアイツに勝てない…」

    ジャーヴィス『でも、これ以上無理をすればアンタもアタシもタダじゃ済まないわ』

    ショウ「となると対策の第一候補としては新装備だけど…」

    ジャーヴィス『ウタハに連絡はしたわ。でもすぐ出来る訳じゃないって』

    ショウ「まあだよな…そんな簡単にアイツに勝てるような武器が出来るわけねえか…」

    ジャーヴィス『うーん……』

    ショウ「ま、ウダウダ考えてたってどーにもなんねえ!とりあえず、俺は俺のやるべきことをやるだけだ!早速困ってる人がいないか探しに行くぜー!!」

    ドンッ!ドサドサッ

    ショウ「わ、悪い!大丈夫か?」

    シュウ「……こ、こちらこそ済まない。少し呆けてしまっていた。」

    ショウ「そうかよ、まあなんにせよぶつかっちまって悪かったな。ほい、荷物だぜ」

    シュウ「有難う。恩に着るよ」

    ショウ「いいって事だ、気にすんな!そんじゃまたな!」


    シュウ「………………」

    dice1d3=3 (3)

    1……良いやつだったな…

    2今の娘…どこかで……

    3…………ショウちゃん…相変わらず可愛いなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:55

    よいぞよいぞ
    着々とショウちゃんハーレムが出来上がっている

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:01

    このスレヒーローものからラブコメものに段々と変わっていってる!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:27

    あっれぇ?あっれぇ??()
    まさかの前から知ってたパターン?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:47

    じゃシュウちゃんもショウとコヨとジャーヴィスのいるお部屋でお泊まり会しよっか…
    前みたくお風呂一緒に入って同じお布団でおねんねして朝目が覚めたらショウちゃんの朝ごはん食べてまたイチャイチャするしかなくなっちゃったもんね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:29

    この娘もショウちゃんに脳を焼かれたんだな...
    やったねショウちゃん当初の予定通りカワイイ女の子と触れ合い()できるよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:53

    >>64

    ゲヘナーファンクラブ・シェアハウスいいね

    キャラが増えたら同じ家の同じ部屋に住ませる形式

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:06

    もしかしてシュウさん自分が神になるんじゃなくてショウの事を神にさせようとしてる可能性ある?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:56

    シュウ「ショウちゃん…相変わらず可愛いくてかっこいいなぁ……♡」

    シュウ「ショウちゃんと話せるなんてなんでツイてるんだろ〜!ふふふっ、ふふふふっ♪」

    シュウ「あ〜あ……ショウちゃんとお友達になりたいなあ……」

    dice1d2=1 (1)

    1「にしても…まさかマスクドゲヘナーがショウちゃんだったなんてね……」

    2「にしても…あのマスクドゲヘナー、仮面の下がやたらとショウちゃんそっくりだったわね…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:43

    バレてる!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:03

    シュウの目的は

    dice1d3=1 (1)

    1推し(ショウ)の心に疵口の様に深く刻まれて消えない存在になりたい

    2自分が神になって推しを支配し独占したい

    3むしろ推しを神に擁立したい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:31

    まあ目の前で変身解除させられてたしね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:24

    >>70

    うわぁぶっちゃけ気色悪い…

    頑張れジャービスとコヨちゃんとヒナ、ヒーローの心を守ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:05

    あれ、なんか闇深娘になってない?()

    苗字の元ネタの短歌もまあまああれだけどさあ…。
    春柳葛城山に立つ雲の立ちても居ても妹をしそ思ふ
    (葛城〈かつらぎ〉山に立つ雲のように立っていても座っていても相手のことを思っていると詠い、雲に寄せて恋の思いを述べた歌(引用元万葉歌碑より))
    っていうのだけど、なんか凄いことになりつつある。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:30

    ショウちゃんの周り病んでる子多いな…
    ショウちゃんセラピーの効果が今…発揮される…!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:12

    >>70

    1番めんどくさい理由きたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:16

    >>70クレイジーサイコレズktkr!

    なんかそのうち組織に解釈違い起こして離反しそう……でもショウの完全な味方にはならなそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:36

    完全に妄想だけどショウが一番最初に助けた娘がたまたまシュウでその時に大好きな感情(えぐめの愛)を抱いたけど
    ショウが人助けする度に自分が助けてもらった記憶が薄れていくのを憂いた結果
    今の記憶に残りたいっていう状態になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:31

    ショウ「さーて、腹も減ったし晩飯タイムだ!おっちゃーん!温玉牛丼、いつもので!」

    おっちゃん「ショウちゃん…いつものって言っても」ただの大盛りだろ?普通に大盛りって言えばいいじゃねえか

    ショウ「バッキャロ、分かってねえなあ!いつもの!って言ったほうが常連っぽくてカッコイイじゃねえか!」

    おっちゃん「ったく…ショウちゃんのそのスタンスには敵わねえな。おらよっ、温玉牛丼大盛りだ!サービスで漬物もつけといてやったぜ、特性の柴漬けだ!」

    ショウ「おおーっ!!!最高だぜおっちゃん!!」

    おっちゃん「だろだろ?…あーそうだ、ショウちゃん。紹介するぜ、ウチに新しくバイトで入った子だ」

    シュウ「初めまして…じゃないですよね。葛城シュウです。よろしくお願いします。」

    ショウ「おー……?おおっ!アンタ午前中俺がぶつかっちまった子じゃねえか!大丈夫だったか?」

    シュウ「私は全然大丈夫でした!ありがとうございます…」

    ショウ「んだよかてえな…もっとラフに行こうぜラフに!俺はショウ!桐山ショウだ!よろしくなっ!」

    シュウ「はい、よろしくお願いしますね。ショウ!」

    dice1d3=3 (3)

    1牛丼屋で次第に仲良くなるショウとシュウ

    2あらゆる場所に現れショウの日常の全てに溶け込み始めるシュウ

    3それからショウとシュウが親交を深めていくうちにシュウの怪しさに勘づくジャーヴィス

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:43

    ナイスジャービス!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:31:14

    桐山ショウって名前を聞くことすらもかみ締めてそうだなこの子。

    ナイスジャービス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:34:26

    ショウを傷つけるタイプの好意はぶっ飛ばした方が良さそうだからね
    生き別れの姉妹なのかってぐらいグイグイくるね出来れば正体を知らずに倒して欲しいところ
    ヒーローはいつも心がぼろぼろになることが多いし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:04

    よくやったジャービス!あんた相棒だよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:59:15

    気づくまでは良し!
    しかしここで情報集めとショウへの伝え方ミスると致命的な展開にも…
    ジャーヴィス言い方やらかしそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:05:51

    そうかツンデレ娘だジャーヴィス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:10

    シュウ「いらっしゃい、ショウ。」

    ショウ「おーっす、シュウ!また会えて嬉しいぜ!今日は一人か?」

    シュウ「私も嬉しいよ。今日もいつものでいいよね?」

    ショウ「おう!とびきり美味いのを頼むぜ」

    シュウ「待っててね、今作るから!」


    ショウ「いやー、っぱイイヤツだよな〜シュウはさ」コソコソ

    ジャーヴィス『さあ…どうだかね』

    ショウ「んだよジャーヴィス、妬いてんのか?」コソコソ

    ジャーヴィス『妬いてなんかないわよ!!…ただ、あの女からはどうも妙な雰囲気がするのよね。』

    ショウ「妙な雰囲気ィ?」

    ジャーヴィス『………なんというか、敵意のない……敵……』

    ショウ「ハァー…シリアスな雰囲気で何言い出すかと思ったら、いきなりわけわかんねー事言いやがって…俺の友達の悪口はいくらジャーヴィスでも許さねえぞ?」

    ジャーヴィス『そういうわけじゃないわよ!ただ……』

    (……接続を切られた…)

    ジャーヴィス『ハァ……子供かってのよ』


    ショウ→シュウのLove度

    dice1d100=47 (47)

    最低値でも友達としてかなり好いている方

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:00

    駄目だったよ…低めの傾向なのがまだマシなほうかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:23

    ショウ「また来やがったな?」

    シュウ『……………今日は逃さん。貴様を仕留めて我が糧としてやる』

    ショウ「わけわかんねー事言いやがって……変身!!」

    ゲヘナー『ハアッ!!』

    シュウ『無駄だ!!貴様の全ては我に通じん!!その事実は先の戦いで厭と云うほど教えてやっただろう!!』

    ゲヘナー『バカヤロー、分かってねえな!今日の俺は今までの俺じゃねーぜ!!フッ!!』ドガッ!!

    シュウ『チィッ……何をしようと無駄だ!貴様が我に敵うものか!!』

    ゲヘナー『そういうのはコイツを見てから考えるんだな!!行くぜっ!俺の新たなる力を見せてやる!』

    ゲヘナーの新たなる力とは?

    dice1d2=2 (2)

    1新フォーム

    2新武器


    その力とはどんなものか

    >>92までからダイス

    (新フォームならどんな特徴のフォームか、新武器ならどんな武器か)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:31

    鹿の角モチーフの双剣

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:10

    斬撃もできる弓

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:41

    受けたダメージをエネルギーに変換して身体中に蓄積していって一気に放出する系の技

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:00

    鹿角の形をしたアーム
    挟んで電気を流す

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:18

    相手にマーキングして電気を流す銃

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:51

    カブトムシみたいな形をした追加装備。なんか粒子が出て時の流れを操れる

スレッドは7/5 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。