ジャンプは何月号から買えばいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:44:30

    妖怪バスターとか警察官のやつとか新連載を追うのに興味あるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:15

    1月号からに決まってるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:32

    警察官のやつの連載開始が確か11号っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:09:00

    勿論メチャクチャ1968年7月11日創刊号

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:10:43

    新連載は最初無料公開されるからジャンプラを入れろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:39

    お客さん月刊少年ジャンプはもうないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:08

    ムフッ、新連載追うの楽しいのん

    毎週ちゃんと読んでると単行本買ってない漫画でも内容覚えれるの強いし途中から単行本買う決断もできるからな(ぬっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:13:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:13

    >>1

    警察官のやつとか?

    なめてんじゃねーぞ!こら!(ゴッゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:33:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:35:45

    >>9

    しかし…ちょうじゅんの漢字がよく分からないのです

    文字変換にそれっぽいのが出てこないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:37:24

    マサイの戦士騙されない キヨシじゃなくて村上を追う邪悪な意図には匂いで分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:39:59

    >>11

    超能力と巡査長を合わせて超巡だから出るわけないを超えた出るわけない


    始まったジャンプ連載は全部単語登録して一発変換出来るようにするのをオススメするーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています