あにまん民が好きそうなFE主人公春

  • 1あにまん民が好きそうなFE主人公春21/08/12(木) 21:37:33

    いいよね妻を義兄に寝取られての自軍ごと抹殺

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:57

    話がヤバ過ぎてリメイク来なそうややつ来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:39:58

    幼馴染を助けるために戦ったら和を乱す裏切り者とか言われたやつ
    辛いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:25

    子供の頃に自軍燃やされるシーンねっとり見せつけられたら歪むよ…

  • 5あにまん民が好きそうなFE主人公春21/08/12(木) 21:45:54

    >>3

    自領の二軍&各家の次男坊&亡命王族とかで2カ国滅ぼして2カ国の正規軍に勝っちゃうやべーやつなんだからそりゃ危険視されるんじゃないすかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:04

    >>5

    そう

    主観的には友を助けただけなのに、客観的に見ると恐ろしい侵略者にしか見えない。気づいた時には引き返せないところにいるという戦争ならではの臨場感と酷さが詰まってるという訳よ

    そのことがシグルドを苦しめていると思うと余計辛いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:22

    良く英雄譚になるまで評価持ち直したものだ
    ロプトの支配が酷すぎるというのもあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:26:36

    リメイク無理だからFEHで世代直撃の豪華声優当てておきました!感ある聖戦組

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています