トゥワイスがヒーローになっていた世界線…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:12

    全国の各自治体に一人ずつオールマイトが配布されてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:02

    過剰戦力を超えた過剰戦力

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:50

    そしてAFOは絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:52

    >>2

    これが過剰戦力だと そのエビデンスは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:04

    ムフっ おまけに新秩序も各所に配備しようね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:49

    ダークマイトの正体って…ま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:10:31

    OFAかAFOと協力したら敵陣営が荼毘に伏すんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:10:34

    それはそれで公安がロクな事しないで裏目りそうなんだ
    疑惑が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:31

    >>7

    ぶっちゃけ個性が強すぎるからヴィラン連合にトゥワイスが来た時点でとっとと個性奪うか個性培養とかなんとかしとけと思ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:31

    確かにすごいけど…また自分殺ししたらどないする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:34

    ムフッリカバリーガールも増やそうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:13:16

    AFO「すごい数のオールマイトが集まってきている」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:15:01

    しっかりとしたイメージがあれば個性ごとコピー出来んのは流石に盛りすぎだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:16:04

    これOFAの継承者会議の数とんでもないことになるんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:16:45

    いくら可愛い弔のお友達だからって金玉ドクター両名とも2倍を欲しがるそぶりすら見せてなかったのってなんでなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:17

    >>15

    3倍を隠し持ってるから...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:26

    トゥワイス…すげぇ
    コピーオールマイトを各自治体に配置する試みが日本で成功した後は日米が協力して世界の各自治体にオールマイトとスターアンドストライプを配置して犯罪率激減、遂にはノーベル平和賞受賞したし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:26

    仮に47人のオールマイトを各都道府県に置いたところで
    各オールマイトがその都道府県内に留まる気がしないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:18:02

    まぁ落ち着いて ダメージ与えるだけでオールマイトは消えますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:18:49

    >>19

    おおっ新しく製造されたオールマイトが2秒で駆けつけてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:18:55

    >>19

    オールマイトにダメージを与えられる敵 どこへ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:47

    確かにオールマイトが増えても喧嘩はしなさそうだけど…増えたトゥワイスは大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:50

    >>21

    もちろん僕極限まで僕

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:57

    >>15

    目の前にいるトゥワイスが本物かどうか本人すらわからないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:20:01

    そういやアニメ範囲しか見てないんスけどAFOの弔乗っ取りって新しいAFOが産まれる形だったんスか?
    最初のAFOが死んで新しいのが引き継ぎ形の乗っ取りだったら2倍の仲間割れもAFOしないのかなって思ったんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:20:12

    なんかOFAのパワーが強すぎて本気で殴ったら本体が崩れそうだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:20:16

    オールマイト「多勢に無勢だいっけぇ」
    こうしてAFOは絶命した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:20:32

    >>23

    ふぅん僕を増やすということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:12

    >>21

    まてよ倍加された個体は耐久力が低下するはずなんだで

    まあ元がオールマイトだから低下してもそれなりに硬いんやけどなブヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:53

    「「「「「「「「「「「「「「「私がきた!」」」」」」」」」」」」」」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:59

    >>26

    ま、一発打ち込める時点でバランスはとれてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:13

    >>26

    しかし…自壊するにしてもオールマイトが1発入れる為の特攻禁断の“なんども打ち”するだけでAFO含め全てのヴィランが荼毘に伏すのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:48

    見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトってま…まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:11

    嘘か真か知らないが金玉のチャートでノータッチなのに勝手にヴィランに落ちてきたことが1番の幸運という科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:38

    >>32

    自爆特攻…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:25:19

    オリジナルマイト内蔵欠損させても測り直さない限り全盛期マイト出てくるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:25:29

    オールマイトの出力が高すぎて非人道的なオールマイト使い捨てになりそうだと感じる反面……
    複製オールマイトは「まあええやろ」で済ませてくれそうなところも感じる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:26:02

    全盛期なら5発て済んだところ300発以上必要になったってことは60人いれば全盛期ってことやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:26:11

    ボリス大丈夫?平和の象徴が町内会の象徴くらいまでランク落ちちゃってるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:26:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:27:41

    >>39

    あぁ(それで平和になるなら)どうということはない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:28:53

    >>39

    同じく平和の象徴の鳩だっていっぱいいるヤンケシバクヤンケ

    平和の象徴は1人しかいてはいけないだと その🦐🕺は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:33

    県で1番警備が行き届いている部署にトゥワイス(コピー)在中させてやねぇ…
    非常時にオール・マイトのコピー作ってやねぇ…

    自爆特攻デトロイト・スマッシュしてやねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:03

    >>18

    ウム…別の県にかっ飛んでいくオールマイト×47が目に浮かぶんだなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:20

    >>36

    無法を超えた無法

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:38

    >>43

    日本中が快晴になって日照りになると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:31:00

    >>39

    そこはトゥワイス大丈夫?だろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:31:13

    しゃあけど47人も増やしたらガリガリになる所を見られる確率が上がるわっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:32:05

    >>44

    おおっ!オールマイトがそこら中走り回っている!

    おそらく速すぎて分身してるように見えるんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:33:47

    >>48

    もしかして彼はオールマイトのなりきりファンなんじゃないスか?

    だって今目の前でオールマイトがかっ飛んでいるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:34:47

    本物が瀕死になっててもイメージを更新さえしなけりゃ健康体マイトを大量に送り出せるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:35:38

    >>47

    まあ気にしないでトゥワイスもたくさんいますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:05

    >>51

    そのエビデンスはって思ったけどそういやトガがピンチの時にそんなこと言ってたっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:23

    せめてアーマードオールマイトにしろと思ったね
    マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:39:44

    私 私 私 私 そして私が来た
    トゥワイスに増やしてもらったから1人あたり半径10メートルを担当し守ることで被害を減らすぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:49

    おおっ!ナイトアイが感涙の涙を流している!
    フカフカのベッドで6時間睡眠をとるマイトを見て感動してあっ脱走して人助けに行ったマジ事務処理する

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:01

    >>56

    俊典み

    象徴いっぱいいるから少し休んでくれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:21

    よしっじゃあ複製元を変えてエンデヴァーにしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:51:32

    >>58

    (AFOのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:54:34

    ちゃんと耐久力そのままの本物もいて安心ですね…ガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:18

    この案には致命的な弱点がある
    護衛のために複数のマイトが常に近くに控えてるから居場所がバレバレになることや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:54

    ヴィランとして最低限の基準がオールマイトに一発入れられるかどうかになるんだよね、すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:12

    >>61

    複数マイトを突破できるやつを教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:47

    >>61

    トゥワイスも増えればええやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:59

    >>63

    もちろん僕極限まで僕

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:53

    >>61

    それが弱点として機能するってことは日本滅亡レベルだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:02

    >>58

    すみません、それでもボバフェだけで大抵のヴィラン焼き払えるんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:49

    もしかして一撃で消えるっ えっする複製オールマイトの群れの中に本体潜り込ませたら手数で処理しないといけないけど生半可な威力じゃ止まらない本体が急にぶん殴って来るクソ.ゲーを超えたクソ.ゲーが始まるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:02

    なんか...さっきから金玉がレスしてない...?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:12:27

    オールマイトは増えても協力出来そうだけど金玉は増えたらお互いに潰し合いそう忌憚のない意見ってやつッス

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:58

    >>51

    あれ?これトゥワイスのイメージを更新させないために監禁されるんじゃないか?

    下手に自由にしてるとオールマイトに何かあった時増やせなくなるんじゃないか?

    しかし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:18:57

    >>71

    トゥワイスも増えたらええやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:40

    >>37

    本物含めて全員「人の役に立てるということは大げさに言わなくても幸福ということ」とか言い出しそうスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:10

    >>71

    別に一回測ったらそれ以降図る必要もないし普通に会話する分には怪我に気付くやつも居なかったから監禁する必要も無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:29

    トゥワイスの個性ってOFAのコピーしたら四肢爆散するに抵触するんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:55

    関係なさそうな話だけど俺的には一般女性増やしてほしい(????)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:14

    >>76

    伝タフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:26

    >>76

    うげっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:27
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:28

    >>75

    爆散はあくまでオリジナルの継承だから大丈夫じゃないスか?と思ったけど物間の「スカ」の定義がもしもコピー系全体のルールの場合蓄積分までは無理かもしれない可能性はあるんだよね

    本編でコピーしたのも荼毘、トガ、弔、コンプレスくらいだしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:24

    もしかして相澤先生を数の暴力で複製オールマイトにつければ最強じゃないスか?ドライアイも問題にならないしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:02

    もう各地区1人とかじゃなく各地区百人ぐらいにしとけば安心なんじゃ無いスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:55

    >>9

    培養はしてたはずなのん

    蛇腔で初めに接敵した柄木は2倍のコピーだったしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:19

    >>81

    織田の鉄砲隊…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:03

    >>81

    >>84

    3人組交代制でまばたきして凝視するイレイザーヘッドwith全盛期オールマイトとか無法を越えた無法すぎるんだあ勘弁してくれねえか(ヴィラン書き文字

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:27

    >>15

    ジーニストの個性不要ッしてた時もそうだったけど金玉って奪って即ブッ放てるような雑に強い個性にしか興味ないんだよね

    本人の知識とか下準備が必要な個性はめんどくさがって欲しがらないんだ 考え方が小学生なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:13

    >>15

    無理です

    自分の感情すら碌にコントロールできない金玉が倍なんて仲間割れするだけなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:15

    >>85

    (全国1741市区町村のオールマイトチームのコメント)

    うるさいんだよ SMASHSMASHSMASHSMASH

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:55

    もしかして殺さずに物間にコピーさせてた方がよかったんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:31

    >>90

    無理です

    仮にあの場で捕縛できたとしても個性そのものを長期間無効化する技術が無い以上常に爆弾を抱えることになりますから

    時限付き+能力制限ありのトガーですら下手すりゃ日本が滅びてたんだ!人間の手で制御できる類と思わない方がいい!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:55

    怪我とかも測り直さないとコピーされないって事はオールマイトも「オールマイトならこれくらい出来ると思われるが…」である程度都合よくコピーされるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:24

    オールマイトを増やしてやねぇ…
    オールマイトを増やしてやねぇ…
    オールマイトを増やしてやねぇ…

    全世界にオールマイトを派遣するのもウマいで!
    あっこいつらダークマイトだったっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:06

    >>92

    お言葉ですが別に生きてればそれでいいんだからロボトミーするとか薬物漬けにするとか手段はいくらでもありますよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:42

    というかこいつ首にした奴無能すぎないスか
    こいつ増やしまくれば人件費トゥワイス一人だけで済むんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:09

    >>95

    タルタロスにぶちこんでるような死刑囚ですら人権団体等々がうるさいせいでサクッと死刑にできないのにそんなことできるわけねえだろうがよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:46

    >>95

    生かしたまま脳みそや感情をいじったときにうまく発動するかは微妙なところだのん

    自分を増やすことへの恐怖デバフと仲間のためブーストでのチート化からしてけっこう繊細な能力だと思うのが俺なんだよね

    というかそこまでしたらホークスがさすがにキレるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:07

    >>10

    待てよ俺は仲間を傷つけないんだぜ 幸せのために戦えるしなヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:12

    やっぱりオールマイトのコピーだから他のオールマイトとの協力も惜しまないのが良いよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:25

    >>86

    待てよ…これを手に入れるだけで新秩序以上に戦略の幅が広がるんだぜ 雑にコンボに組み込むだけで国すら滅ぼせるのに本当になぜ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:23

    >>99

    しかも意外と首にもならないし感謝されまくりなんだから自己崩壊する理由が無いんだよね 無法じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:33

    お前…なんでそんなに強いのにヴィランなんかやったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:46

    スターストライプコピーしてやねぇ
    禁断のルールたくさん付与してやねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:55

    正直AFOはニューオーダー狙うよりオバホと二倍を奪うべきだったと思っているのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:59

    もしかして二倍って強いんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:41

    >>105

    コミックスのおまけだかに書いてあった気がするけど二倍やオバホは本人の練度がいるから奪ってもしゃあないらしいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:16

    AFOはヴィジランテの主人公の別次元からエネルギーを持ってくることで墜落する飛行機すら受け止められる個性すらスルーしたんだよね
    何故…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:09

    これより最高な人生があんのかよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:08

    >>107

    練習する時間はいくらでもありますよね?🍞

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:29

    練習なんてめんどくさいやん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:53

    >>56

    オールマイト敗北!の未来見てもなんだ分身がやられただけか…みたいにスルー出来そうだよねパパ

    いやちょっと待てよ分身相手でも一勝するのめっちゃヤバイ奴ヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:11

    >>110

    最後の最後まで初手雑遠距離ブッパをやめなかった奴なんだ

    学習能力と個性伸ばしの努力は期待しない方がいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:45

    >>105

    夢のねえ事言うの嫌なんだけど

    「2倍」の最大の弱点は無限増殖するには2倍持ち自身の複製をアホみたいに産み出す必要がある事

    しかもその複製は自分が本体かどうかすらわからない…!

    馬鹿みたいに増えたAFO同士の潰し合いになるのは避けられないのん


    だからどの複製も仲間のために命かけられるトゥワイスや自我を持たないが命令には絶対服従の脳無に搭載するのがいいんだよね

    >>15は間違いでドクターはこのモカちゃんに2倍載せてたけど無限増殖とかやる前にミルコに瞬殺されたんだよね

    悲しくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:32

    >>114

    ミルコ…やべぇ

    他のトップヒーローと比べるとぽっと出なのに要所要所で感動するくらい活躍してるし…

    これ以外にも対ハイエンドの大立ち回りに最終決戦の決死の乱打にと生き急ぎ過ぎなんだよね 凄くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:11

    異常ヒーロー者になるほど二倍の致命的な弱点であるはずの自我崩壊をまあ平和のためならええやろで踏み倒せるんだよね酷くない?
    強い奴らなら山ほどいるから大元のトゥワイス自身を増やす必要もないしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:19

    オバホには致命的な弱点がある
    自分用なら治療までのプロセスが必要な分超再生の劣化版な事や
    AFOは部下は使い捨てるから正規の使い方もしない事や
    ハガレンみたいな使い方もかなり訓練がいる事や
    空飛んで遠距離ブッパ+個性強奪が強敵への基本姿勢だからそのスタイルと合わない事や 

    2倍には致命的な弱点がある
    自分を増やさないとゴミ個性だけどそう使うとトゥワイスみたいに頭おかしくなりかねない事や

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:55

    >>117

    林間学校での遠くからコピーを送る→消えたらコピーを送る戦法でも発見されない限りは無法だと思われる

    まっ無限増殖オールマイツ・パレードのクソ⁣ゲー具合には霞むんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:52

    倒しても倒してもオールマイトが湧いてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:10

    トゥワイスに頼りすぎてトゥワイスが死んだあと世界が混乱しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:52

    オ…AFOくん き…気をつけろ
    やつら“OFA48"には私の個性がまるで通用しなかった
    47人までは一撃で倒せたが最後の1人と相打ちになるくらいしかできなかった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:03

    よしそれじゃ企画を変更してスターも複製しよう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:32

    >>122

    ふざけんなよボケが…日英No.1無限増殖はダメだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:35

    とにかくアメリカと日本のナンバーワンは自分が無限にいるってことは‥人を沢山救えるってことやん
    ハッピーハッピーやんケでデメリット無効化しそうな危険な蛆虫どもなんだ

    先生タウロス…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:41

    ヒーロートゥワイスの致命的な弱点とかもう制度がトゥワイスに依存しすぎて寿命で荼毘に付したら世界がガタガタになるくらいしか思いつかないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:27

    ヴィジランテに出てきた矢印ヒーローみたいな探知系個性持ちを複製連打して捜査網を広げてやねぇ…
    見つけたヴィランにコピーマイトを出撃させてやねぇ…
    それでも時間かかりそうならコピーマイト連打してジェットストリームオールマイトしてやねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:42

    もうここまで来たら一つの建物に一マイト付けた方が安心じゃないかと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています