ツッコミどころはあるけど終盤の展開がキレてるとし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:44

    お墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:13:25

    待てよ暁の女神も終盤のシナリオにはキレそうになるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:45:11

    待てよ名作扱いされてる聖戦もそれまで周到に立ち回ってたマンフロイが突然ガバガバになって勝ちを拾う展開なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:46:00

    >>3

    よしっじゃあ予定を変更して闇堕ちさせたユリアを相手に向かわせよう

    なにをやってるかのバカは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:47

    ルキナ=神神神神神神神神神神神神神
    小学生のワシを貧乳長髪に目覚めさせたんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:42

    終盤の展開も結構適当ですよね🍞
    ただ未来からきた子供が運命を変える設定はキレてるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:02:30

    サーリャ=神
    スタイルいいしげきえろなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:08

    1周目クロムと結婚したせいで2週目以降もクロム以外と結婚できなくなるバグをワシに与えたゲームやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:12:18

    でも俺子世代システムってキライなんだよね
    初期キャラが見劣りして悲しくなるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:00

    >>8くん

    君がクロムに固執するのはホモだからなの?それともゲイ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:53

    ルフルキ…神
    ルフサリャ…神
    ガイティア…神

    ワシのお気に入りなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:52

    致命的な弱点がある 娘と結婚できんことや
    うーっセレナとマークと結婚させろ ティアモと娘二人で4Pしたいぞアニキ 頭がおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:33

    疾風迅雷格差は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:46

    >>10

    クロムと結ばれルキナを産むことで母にトドメを刺させる展開に持ち込みルキナを曇らせる団のルフレとだけいっておこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:37

    女主人公には致命的な弱点がある

    どう足掻いてもクロムと結婚させたくなってしまうことや

    まぁ男主人公にしてもサーリャとばかり結婚したくなるんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:52

    >>14

    クロムがおかえりと言ってくれたのでマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:43

    サーリャの立ち絵を美人にしたリメイクが欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:32

    女主人公でルキナを娘にするのは麻薬ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:30:39

    全体的なストーリーの流れと設定と要所のシーンはめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:21

    >>18

    はーっなんか気持ちええなぁ

    愛した娘が引導を渡してくれるんだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:18

    >>3

    >>4

    フォルセティぶっ殺した時に運と脳みそを使い切ったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:03

    覚醒の問題点はシナリオよりゲーム部分の大味なバランスだと思う…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:02

    >>22

    だからifで改善したんだろッ

    あっシナリオが悪化した

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:11

    戦闘だけif並みのクオリティにしたリメイクが欲しいですね……ガチでね……
    ifもそうだけど3Dのオンラインが終了したから今からだとDLC部分のシナリオ見れないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:36

    >>22

    それは疾風迅雷滅殺のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:54

    ゲームシステムも戦略ゲームとしてはダメでも無双ゲームとして楽しめたのが俺なんだよね
    インフレを楽しむというか、ダブルと疾風迅雷でゲームを壊すのが面白かったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:32

    マークとやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:23

    過去のFEもシナリオは結構ガバなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています