カロロス教室の失敗作です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:46

    こんな魔術が世に出たら歴史ある我が教室に泥を塗る事になるので没収しますね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:22

    多分そういうネタスレだろうから役に立つってことなんだろうけど
    そんなに便利なん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:47

    >>2

    低弾速の多段ヒット魔術ですわね

    大型エネミーに対して有効

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:22

    影の地でも雑に大型の敵は溶かせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:46

    >>2

    貫通弾 弾速は無茶苦茶遅い 追尾する

    つまり取り回しがいい中では火力最強

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:50:10

    >>2

    多段ヒット魔術だからデカい相手にはこれタメ撃ちするだけで勝てる

    祈祷で言うところの蟲糸

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:50:55

    お前は交差樹っぽいのが気になる
    星の生命(輝石)を探究する過程で坩堝の似姿に寄っていったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:29

    微妙に合わなくて使ってないんだけど練習した方がええかなこの魔法

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:46

    >>7

    黄金の弧と輝石のアークも同種っぽいし、祈祷と魔術のアプローチの差であって本質的には同じ物なのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:02

    彗星の魔術を研究する教室だし本来はもっと早く飛んでいくはずなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:30

    巨大エネミー絶対削り殺すドリル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:45

    >>8

    しっかりと知力振って、大型ボスの体の中をできるだけ長く貫通するように撃つとあら不思議、火の巨人もたちまち溶けます!個人的には溜め無しで乱射するのがDPS高くて大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:36

    >>10

    これ(輝石の彗星)をバージョンアップした物を作ろうとして失敗した魔術らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:48

    知力27の中堅魔法なのが複合ビルドでも手軽に使えて偉すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:53

    まあレアルカリアとしては、戦闘に使って強い、というのは魔術の本義ではないだろうし。ハイマの教室は別かもしれんが。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:43

    大つぶてだったり輝石魔術は序盤中盤のやつの方が取り回しが良くてな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:15

    >>2

    初周純魔でコレ使ってたから火の巨人が普通に柔らかいボスだと思ってたくらいには強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています