王様の仕立て屋 完結

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:49

    新シリーズ行かないのかぁ😢

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:50

    日本編途中で読むのやめたわ

    終わったなら買うか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:19

    まあもうネタもきついだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:44

    まぁそろそろ終わらせた方がよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:10

    ネタ切れ感あったし仕方ない部分あるかもだけど、最終シリーズみたいな感じで2〜3巻分くらいイタリアの連中とわちゃわちゃが見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:59

    中学生の頃に父親が買ってたのを読み始めてから約20年
    実家を出てからは自前で買い続け、絵がスカスカになったなーと思いながらも惰性で読み続けてきたが
    とうとう終わってしまったか……
    なんだかんだで人生の半分以上の期間リアルタイムに追ってたから寂しくなるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:51

    グランドジャンプ明日だと思うんだけど
    どっかでもう見れるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:49

    終わるのか、里見先生のゼロと並んで好きな漫画だったから残念
    まぁちょっとネタ切れ気味でマンネリだったし仕方ないのかな
    次何を描くんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:56

    >>8

    いやまだ発売はされてないぞ

    明日発売でツイッターにて最終回って予告されてるだけっd

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:29

    >>10

    じゃああくまで日本編は終了ってだけもあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:07

    とりあえずイタリア戻ってほしいな
    キャラはやっぱあっちの方が好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:01

    まぁ流石になんの予告もなしにここまで続いた作品が終わりってのもないだろうし
    作者的には新作やるよりもこの作品の続編やった方がいいだろうからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:34

    >>13

    売れなかった時期が長かったから食える作品描きたいってのは責めづらいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:32

    >>14

    というか年齢的にも新連載難しいだろうし…

    もう56歳だろ こっから新しい作品初めてヒット飛ばすってかなり厳しいわ


    これできるのは秋本治先生位だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:03

    終わったのか?前巻は鋏を取り合って兄弟子と勝負しそうな雰囲気だったけど
    まあそもそも自分の店を留守にして日本で知り合いの店番してるという設定上何年も続けられないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:26

    いよいよ発売か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています