奈瀬「オグリキャップですか? 嫌いですよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:53

    六平トレーナーお手製のおにぎりを食べられるなんてとても羨ましい事を平然としておきながら食べる事に集中せずに自分のトレーナーの行方を気にするなんて六平トレーナーに失礼ですよ
    それにそんな貴重なおにぎりを一気に食べてしまうなんてありえません
    僕だったら記念に写真を何枚か撮った上で何日間に分けて食べて六平トレーナーのありがたさを毎日享受します
    六平トレーナーに馴れ馴れしいあの甥っ子の新人トレーナーと合わせて2人とも嫌いですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:13:47

    でも乗ったら好きになるって言ったから、一緒におにぎり食べる日が来るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:14:06

    奈瀬ちゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:14:33

    奈瀬って女である意味薄いよね
    男でも話は成立しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:04

    タモリ「でもお友達はオグリキャップ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:56

    奈瀬英人におにぎり握ってもらえ
    多分頼めばやってくれるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:26

    ついでに嫌われる北原
    まあ仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:56:40

    >>4

    自分の親父にコンプレックス抱く息子かつ六平さんに懐く王子様風イケメンか

    人気でそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:04:18

    >>4

    客層考えたら若手イケメントレーナーは無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:23

    >>9

    てやんでい!

    坊は若手イケメントレーナーやろがいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:27

    >>9

    男でもイケメンは好きな奴はいるぞ

    てか、客層を気にするならトレーナーは全員女になっているはずだ

    組む相手によっては文句言われるだろうがクリークとなら美男女で似合っているはずだ


    もしクリークがアプリ寄りででちゅね遊びする絵面がやばいから女にしたとかならまだ納得できる

    男にしても成立するタイプなんだよな、奈瀬。てか、よく知らんけど元ネタ時に男なのが正しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:01

    奈瀬パパはどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:36

    なんでや沖トレもイケメンやろがいっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:05

    >>13

    多分、20代前半位のまっとうなイケメン系がウマ娘と仲良く許せない人だと思われるが……

    イナリには悪いが坊は『ストレートな』イケメン系じゃないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:46:29

    >>14

    坊は端正なイケメンて感じ

    王子様感はないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:41

    奈瀬ちゃんが女の子なのは男だった場合あまりにも武豊すぎるからと思ってた
    今もその要素十二分にあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:37

    もうすぐ出るだろうライアントレーナーはノリさん美少女化なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:18

    坊は幼馴染の兄妹感あるからな
    これを王子様系イケメンにやらせるのは個人的に好きだけどええんか?と思わなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:18

    >>11

    今後でちゅねする予定がないとも限らない

    その時、女で良かったセーフ!ってなるかもしれないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:56

    今更だけど六平さん老体なのにあんなデカいおにぎり握れるとかスゲエな
    若いんだから北原も頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:16

    父親に反発する子供
    を描く場合にはなんとなく男性より女性のほうが自然に描きやすいのかな?って
    息子でも父親に反発することはもちろんあるだろうけど娘の場合に比べて反発する理由付けを強くしないといけない気はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:48

    そういやスタブロ含め親子でトレーナーやってる所は基本的に父娘か母息子だな
    反発レベルは奈瀬家だけだけど
    明石家と檮原家はまあ普通の仲だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:20
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:12

    >>11

    父親を嫌いながら本心は構ってもらいたい複雑なファザコンは女じゃないと厳しいでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:44

    北原とかに「家業ってわけでもないのにお父さんと同じ仕事につくなんてお父さんのこと大好きなんですね〜」って言われてキレる文乃と(やっぱり普段のアレは照れ隠しか…)と嬉しそうにする英人パパとか見たくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています