あにまんでよく出る4銃士を連れてきたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:37

    あにまんでよく出る4銃士!?

    圧倒的光!曇らせられても晴れる女!モモイ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3406986/1

    キヴォトスではどうせ晴れるからって私をめちゃくちゃ曇られるのは恥ずかしいことなんだよ!!


    黄金の精神!メンタルクソ強女!コハル!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3487891/1

    エッチなのは最高!継続!


    無茶な要求をされがち!宇沢!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3465377/1

    (私……何でこんな要求をされて……?)


    1発ネタからクロスまたなんでもごされ!ウタハ!

    出来たよ、先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:26

    あら?ウタハ以外画像出てねぇや………まぁいいかぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:36

    妥当すぎて言うことがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:31:14

    私が居ないのですよ......?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:34:59

    ん!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:35:02

    >>2

    storageを消さないと表示されない

    過去スレから持ってくる時は注意

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:00

    あにまんウタハの扱いの雑ぶりはもはや芸術

  • 8124/07/02(火) 08:41:08

    >>6

    こうかな?

  • 9124/07/02(火) 08:41:46

    おっ、できてる、ありがとう>>6また一つ賢くなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:52

    なんでよりによってその画像なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:05

    >>8

    プロムンとのクロススレで見た蒼星モモイやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:34

    >>7

    でもあにまんウタハは余計な機能つけないから本編より大人しい可能性あるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:46:53

    >>4

    意外とまとも枠!本編より超人!カヤ!

    何でキヴォトスはこんなことになってしまってるのですよ……?


    >>5

    シロコ?いいや違うね!これはアニマンスナオオカミ

    ん、先生を襲う




    とりあえず追加、また思いついたり、レスつけてくれたら増やせるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:05

    モモイ、コハル、宇沢ァ!、ウタハ以外にもあにまんでよく出る奴探したけどホシノくらいしかいないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:06

    宇沢は無茶振りされまくってるのは本当に何で……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:00

    モモイはね
    自分のせいでキヴォトスが滅亡しても落ち込んだりなんてしないし
    自分がやった事が原因で妹や仲間が皆死んでいたほうが遙かにマシな有様になっても曇ったりしないし
    やること全部で皆の脳を焼かなきゃいけないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:41

    >>15

    なんだかんだで持ち直して良い方向に向かおうとする黄金の精神を持ってる(ことを期待されてる)からじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:33

    最近だと地下ピも出てるな、まぁ当たり前だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:24

    >>15

    肉体的にも精神的にも打たれ強いから(公式)

    どんなに凹ませてもちょっと励ますだけで前を向くよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:28

    ホシノは最近よく見るけどメインへの反応としてだな
    本筋と関係なくおもちゃにされてるという意味ではスレタイ4人とシロコは別格

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:57

    >>14

    ひぃん......

    もっと私も出たいな☆

    声がなくてすまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:40:35

    >>14

    ホシノサクサク、うごあつ、様々ミームの親ホシノ!

    (……ユメ先輩のおっぱい…また揉みたいなぁ……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:34

    >>18

    ゴミ!カス!ゴズより嫌い←ゴズに謝れ、地下生活者

    小生だけひどくありませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:40

    セクシーセイアはいろんな仕事してる気がする
    バーボンしたりDJしたり

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:27

    >>21

    >>24

    圧倒的ドジ、よく今まで生きてたな、ユメ先輩!

    ユーメユメユメユメ、ホシノちゃんはかわいいユメねぇ


    ここから先は通さない、ゴリラパーティ(Gloria Patri)、ミカ!

    あはは☆ゲヘナはゴミじゃんね


    未だ未実装!未実装ゆえの面白さ、セイア!

    🔇セクシーセイアですまない、後実装してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:28

    セイアだけ無言で口パクしてるけどどうしたんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:03

    ヒナをスレ画にしたおかしなゲヘナ中心スレみたいなのも多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:42

    もはや滅多に話題に出ないキャラ出した方が早い説

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:33

    サヤも話の入りに良いと思うんだけど、ウタハのほうが扱いやすいのよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:31

    ちょっと前なら元理事が大量発生してたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:56

    手前とファウストと美食テロは……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:19

    「あにまんで」よく見るだとタフのキャラになりかねんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:31

    カヤは大体スペック上がってるか精神的にまともになってる印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:50

    結構出てるな、今時間ないからあとでまとめてやるか



    >>32

    すまない、ブルアカでって書いたほうがよかったかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:33:07

    >>32

    教えてくれよの人とかな

    一時期スレ画がアロナ絵先生まみれになってた時に同じ勢いで面食らったわ

    あとアリスもスレ画多くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:21

    >>12

    作るもの自体が余計じゃねえか……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:18

    黒服も結構見る

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:38

    あとはアリス、リオ会長、ユウカ辺りか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:10

    >>27

    圧倒的苦労人!いざと言うときめちゃくちゃ頼りになる、ヒナ!

    (先生が頼ってくれた、先生が頼ってくれた、先生が頼ってくれた!)


    >>30

    最近のストーリーでなぜか株が上昇中、元理事!

    上層部から召集命令?アビドスで総力戦?なんで?


    >>31

    ある時は先生の補佐に、またある時は先生にご飯作る、シュロ!

    手前!泣きます!


    ペロロ狂い!Qこいつは何なの Aファウスト ヒフミ!

    あはは……テストは受けません


    すみません、あまりきちんと理解できてないキャラ、自分の中である程度のエミュができないキャラを書いたりするのは苦手なので、サヤと美食研はなしです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:24

    >>35

    何にでも染まれる素質!そのかわいさは司祭たちの趣味か!?アリス❗️

    はい!アリスはモモイを甘やかします!


    >>37

    メインヒロイン!ニコニコのハッキングはこいつのせいらしい、黒服!

    クックック、人違いですよ、私に何の利益があるんですか……


    >>38

    早くミレニアムに帰ってこい!そしてユウカに怒られろ!リオ!

    ちょっと待ってちょうだい!弱火で30分なら強火で10分ぐらいにできないかしら!?


    圧倒的オカン!100キロ!チョロイン!こんな子が嫌いな奴はいない!ユウカ!

    コユキ、モモイ、マキ、後で来てちょうだい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:43

    >>11

    違うんだ初出は天雨タコスレで出てきたタコモモイなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:19

    コスプレリオも最近見るよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています