実質アニメ版のヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:50

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:35:28

    結局こいつが意地貼ってる理由って失恋と逆恨みだけなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:38:43

    日常会話シーンはカットされ重要回の作画はチンカス
    シナリオもただ詰め込んであるだけで演出も特になくあっさり流されるから原作見開きシーンの印象も薄い
    それで生きているといえるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:44

    >>2

    端的にはそうっスね

    一人のところを誘ってくれた水口姉が好きになってお遊びバンドが楽しくなってたところに失恋してまた音楽辞めたところに今のメンバーと出会ってギターでトップになるって目標になったのん

    今ひまりにちょっかいかけて依先輩につっかかったりしてるのは完全に八つ当たりっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:58

    >>4

    えっそうなんですか

    もしかしてあんまり擁護できないメ超メなタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:42

    正直百合不足や作画云々抜きにしてもこいつに好感持てなくて話にあんまり関心が持てないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:54

    すげえ...こいつの殆んどの行動がライブ感だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:21

    >>5

    一応擁護するならあの態度は普段からとことん素直になれないツンデレが失恋とか拗らせて悪化したものって感じなのん

    でもアニメだとその普段の様子が削られてるからただ態度悪いだけにしかなってないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:37

    教えてくれ 本筋の筈のひまりと依先輩のラブコメパートを削ってこのメスブタとの因縁を描写する必要はあったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:34

    アニメ本編すげぇ…声優の宣伝からも依ひま足りてないって言われてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:44

    許せなかった…あたしのお気に入りの後輩が朝凪依の恋人だなんて…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:31

    🤖普通に1~5巻まで丁寧にアニメ化しておけば良かったのに...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:55

    >>11

    NTR…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:59

    >>11

    八つ当たりからの思いつきでマネージャー確保とは見事やな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:26

    ひまりと依の尊い百合が見たかったのに途中からずっとコイツのワガママにひまりが付き合う話になってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:43

    >>13

    依先輩だけが脳破壊されてるんだよね

    まあそれが目的だし依先輩に対しては完全に八つ当たりなんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:59

    >>10

    う…嘘やろ…こ…こんなアニメが許されてええんかっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:50

    いいんスか これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:33

    >>18

    あががっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:37

    >>10

    >>17

    ただの宣伝文句の範囲ですね…🍞🥐

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:28

    志帆が依を恨む動機
    ・自分の好きな女の好きな女だったから(依は水口姉を何とも思ってない)
    ・自分のお気に入りの後輩の恋人だったから(最初に出会った時からひまりは依の恋人)
    怒らないで下さいね これで私から全てを奪った女って考えるのバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:14

    >>20

    本編では足りないって言われる宣伝とかいいんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:14

    >>21

    ウム…つっかかりたかっただけなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:24

    同情はできるけどやってることはただの八つ当たり。それが泉志帆です。
    嘘か真か知らないが、ささ恋で一番レズ人気が高いと同時にアンチが多いのは志帆先輩だという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:35

    親友の次は妹のミキが恋愛を拗らせてる
    お姉ちゃんは悲しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:02

    >>21

    依すげえ...何も知らないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:55

    スレ画が出てきたあたりでアニメ見なくなったから活躍を知らないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:09

    >>27

    依先輩を嫉妬させることで依ひまをギクシャクさせて仲直りックスさせる役…

    まあアニメだと丸ごとカットされてるんやけどなぶへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:28

    >>21

    水口→ただの友達なので別に奪ってない

    ひまり→最初から依の物

    ひまりをマネージャーにして依から奪い取る

    おいおい10対0でお前が悪いでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:27

    八つ当たりとかはどうでもいいやん!問題はやね、ただでさえ元から好き嫌いが分かれるタイプのキャラなのに
    アニメでメインに据えられたせいで「こいつの話より依ひま見せろ」って層からさらに嫌われてそうで可哀想だと言うことやん!
    しかも11,12話が消えるっしたことで見限った層も居そう… 悪い所だけあげつらってアニメ化されたようなものなんだ
    これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:11

    しかも文化祭終わりまでだとすると依先輩への謝罪がない…

    >>23の直接会話するシーンはローレライ編終わって新章からなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:28

    1クールアニメでは構成が難しい原作なのは認めるけどね それにしても最悪の選択をしたようにしか思えないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています