神獣獅子舞の中の人…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:40:00

    むちゃくちゃアクロバティックでしんどそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:03

    勇人様がしんどそうだと そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:19

    どのみち串刺しにして燃やすからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:42

    まあ気にしないで 
    神降ろしのおかげでフィジカル面なんかの問題はなさそうですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:55

    >>3

    はーっ 奸婦の子よ 死.ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:08

    実際の戦闘時も獅子舞の中に人のモデリングがあるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:11

    どっちかがタイミングミスっただけで体がバラバラになるんだよね もう二人に別れて戦った方がいいんじゃねえかと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:58

    >>6

    飛び上がった時とかケツがアップで見えるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:45:53

    これでボコボコに殴られても中々崩れないのは体幹が強すぎを超えた強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:52:56

    >>7

    ひょっとすると神をちゃんと降ろすには触媒が二ついるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:36

    >>10

    もしかしてワシらが聖印2つ握ってるのと同じ理屈なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:41

    >>11

    ワシ……触媒二本持ちする奴らに心当たりがあるんや

    喪失杖二本で夜の彗星ぶっ放してる魔術師や!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:17

    >>10

    ウム…より強き竜になるには両手に聖印を持つ必要があるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:11

    黒頭巾と比べて白い方の負担だけヤバいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:49

    >>15

    待てよ黒頭巾の方も神獣のクソデカ頭を手で動かしてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:54

    >>12

    超高レベル帯では咎人二刀流で拒絶の棘を連射してるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:46:57

    >>12

    待てよロールプレイで祈祷を統一する際には壊れ祈祷のみならず全ての祈祷を均等に強化できる必須級テクなんだぜ

    バキバキッ我が名は古竜信仰者(さざれ石二刀流書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています