【閲覧注意】先生のミスでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:40:06

    痴漢プレイするったって限度があるんです。時間配分は考えましょうね?
    まだ目的地までは時間ありますけど私もう腰が痛いのであとは座って休みま…あっ、ちょっと先生!?
    "勝手に座っていいって誰か言った?"
    ちょっ、そんなこと言われても……あっ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:45:30

    (絶句)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:24

    またイメプしてる……
    謎の液体の片付けさせられる乗務員の気持ちも考えろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:38

    貸切の路線もエキストラの客も全部あげます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:19

    >>2

    お片付け頑張ってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:29

    私は超人になれない…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:07

    …痴漢プレイって…ふざけてるのか?
    ワケってなんだ、もしかしてアレか?
    どうせ自分が掃除するわけじゃないんだから、多少汚してもいいだろうって?
    連邦生徒会所属だから、乗務員も目を瞑るとか…!
    座席でセ◯クスくらい許されるとか思ったんだろ…?
    言い訳なんて、もう分かってんだよ!
    どうせ他人が片付けるんだろうなんて考えで…白昼堂々、パコパコをしようってんだろ!!
    もう限界だ!! 連邦生徒会長と先生まで馬鹿にしてくるなんて!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:06

    公共交通機関を出禁になる先生と連邦生徒会長

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:58

    >>7

    そらキレるわなぁ

    しかもマトモかなと少し期待したトップ層がこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:58

    >>8

    祝・マイカー購入

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:14

    >>10

    マイトレインの間違いでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:42

    >>2

    しないんですか?持ち物検査

    危ない液体とか持ち込んでるかもしれませんよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:33

    >>12

    危ない体液!!???

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:42

    >>13

    もどれコハル!盛ってるコイツラはガチで危ない体液(エ駄死)を見せつけてくるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:12

    キヴォトスあげますした連邦生徒会長って作中キャラの中で1番重そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:09

    プライベートカー(客車)でやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:02

    >>16

    金払いがよくて清掃代として色もつけてくれる良客

    ただ一般生徒からしたら至る所に濃厚な汁をばら撒いて何度も特殊清掃並に掃除しなきゃならないクソ客

    でも上からしたらその清掃代もコミコミで金払いがいい上客だから嫌味の1つも言えず来るたびにVIP扱いしなきゃならないクソ客

    権力者が変態と言う地獄

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:17

    >>16

    プライベートカー(語源)きたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:49

    >>17

    しかもその権力者が偉いとかそういう次元じゃなくて文字通りトップだもんなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:32

    そんなっ♡
    手錠で吊り革に両腕繋がれたりなんかしたら♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:27

    こいつら盛りあがってやがる…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:51

    連邦生徒会長...その...お楽しみ中申し訳ありません。現在キヴォトス各地から抗議文が...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:14

    "大人の振動を強くする"

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:29

    よし、次は男湯チャレンジだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:43

    >>24

    "勿論私も隣にいるからね"

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:48
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:02

    もう専用列車でやれよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:50

    >>25

    "どうしたの?浴槽でタオルを巻くのは恥ずかしい事なんだよ?"

    "ほら歩くときは両手を広げて胸を張って"

    "せっかくの大浴場だよ?もっと足を広げてゆったりしてもいいんだよ?"

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:02

    >>28

    熱さでのぼせそうになったら支えてあげながら一緒に浴槽から出るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:31

    利用客の皆様「やるならどっかのスタジオ貸し切ってやってくれないかなぁ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:39

    >>10

    マイカーで走行中におっ始めて先生がダーウィン賞ノミネートされる周回が発生しかねない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:13

    >>25

    誰にも触られないようにガードしてるんだよね

    見せるだけ見せて自分だけが触って支えながら出ていくんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:32:38

    ひでぇwお腹痛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:32:54

    公共の場でHなのはダメ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:55

    キヴォトスでは!全裸で街を練り歩くのは!恥ずかしいことじゃないんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:15

    リンちゃん、早くこの頭が性欲に染まっちまったバカ二人をどうにかしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:01

    ほぼ桃色歯科存在しない色彩

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:36

    >>36

    (下着まで丁寧に畳んで先生に全裸土下座してるリンちゃん)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:37

    >>37

    桃色成分だけこいつらにとられた色彩

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:17

    >>39

    桃色が足りなかったから本編時空はグッドエンドに向かえた可能性が微レ存…??

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:28

    この先生がプレナパテスになったからシロコ(クロコ)があんなエッな衣装になったと思うと下から涙を禁じ得ない
    下着履いてないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:35

    >>20

    まだやるのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:23

    >>38

    リンちゃん!?そんな、リンちゃんまで頭が性欲に染まっちまったのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:53

    降ります!ここで降ります!というか降ろしてください!(エキストラ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:54

    >>44

    唯一開く扉の前で吊るされる連邦生徒会長

    扉の前で絶え間なく垂れ落ちる愛液

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:06

    >>38

    >>43

    リン(お2人の同族みたいな雰囲気を出せば聞いてくれますかね…?)

    先生・連邦生徒会長(イチャイチャ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:39

    >>45

    連邦生徒会長!お許しください!(強行突破)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:26

    >>47

    走り続ける列車

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:47

    キヴォトスは先生と連邦生徒会長の露出プレイのフィールドだった…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:58

    ―桃色の記憶―

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:25

    >>48

    誰か助けて!頭壊れちゃ~う!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:52

    ここまで来ておいてまだ先生の大人の棒による攻めが残っているという恐怖

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:17

    先生と(連邦)生徒会長がやってるならキヴォトスでは普通の行為なのでは?(感覚破壊)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:32

    キヴォトスでは、連邦生徒会長になると人権が無くなるんだよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:45

    次の駅に着くの何時だよ。シベリア鉄道とか大陸横断鉄道みたいにノンストップで長時間走り続けるとかやめてくれよ...(絶望)

スレッドは7/5 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。