好きなウマ娘のお兄ちゃんになれるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:27

    なんて呼ばれたい?
    俺はカレンチャンにお兄ちゃんと区別するために兄さんって呼ばれたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:39

    ベルちゃんに一定の距離感を保たれつつ兄さんと呼ばれたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:00

    おい、兄貴

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:53

    兄上

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:58

    ヴィルシーナにお兄さん、シュヴァルに兄さん、ヴィブロスにお兄ちゃんと呼ばれたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:30:33

    ヴィブロスにお兄ちゃんって呼ばれたい
    そしてシュバちとヴィブロスの間がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:36

    色々シミュレーションしてみたがキングにお兄ちゃんと呼ばれるのが一番脳みそに効いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:59

    グラスに兄さんって呼ばれるのいいよね…
    無神経に「最近太った?」とか聞いて「うふふ…女性に失礼な言葉を吐くのはこの口ですか兄さ~ん?」って頬つねられたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています