俺は”マグマ操作”のバッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:28

    そして俺は”植物支配”のチコだ
    ”重力制御”ジョニー
    地属性を愚弄する者は…数トン単位で鉄を出せたこの”金属生成”のシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:46:29

    それ全部まとめて地属性にしたら読者噴飯ものじゃねーかよえーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:18

    実はあんまり愚弄されてない・フォー
         ”四大地属性”       そろい踏みか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:21

    何で重力操作が地属性なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:40

    待て 面白い地属性が現れた
    “地震”だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:50

    >>4

    何って…全ての物体は大地に引っ張られるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:34

    ふぅん 火 木 土 土 金という事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:53

    は…話が違うであります
    重力は闇属性のはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:45

    >>7

    ふぅんあとは川をどうにかしてやれば実質全属性を兼ね備えるというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:23

    >>5

    地震=神 範囲攻撃は最強なんや


    地震=糞 対空能力はゼロなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:11

    マグマは火属性にしてやねえ…
    植物は木属性にしてやねえ…
    重力は闇属性にしてやねえ…
    金属は金属性にしてやねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:30

    魔装機神=糞
    MAX強化すると炎系高位”炎”が炎系聖位”光”滑りするんや
    火属性は光属性とは別だろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:34

    金属性のシャノンとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:43

    金を見るまでは赤犬と緑牛と藤虎だと思ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:23

    >>1

    ふうん 地属性は土や岩を使わなければいいということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:20

    この中だと誰が最強なんスか?
    やっぱジョニー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:17

    >>16

    植物支配が最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:10

    四大地属揃い踏みか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:28

    それを言ったら太陽を火属性に、氷を水属性に、雷を風属性にされても文句は言えねえぞっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:49

    ふんっ 水場の水使いが強い設定なら陸上の土使いが最強に決まっているだろう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:12

    >>20

    大変だぁっ 火属性使いが街に火を放ったぁっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:49

    >>20

    そして水使いも土使いもほう…風使いか…もまとめて千度近い温度の火を出す炎使いに燃やし尽くされた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:20

    >>22

    火力=正義

    突き抜けた火力は神に最も近いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:38

    >>19

    待てよ 雷は氷同士の摩擦で発生するからその理屈だと水属性なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:54

    地属性としてお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:51

    >>22

    お言葉ですが質量も持たないただのエネルギー風情に圧倒的質量を味方につけた土使いが負ける道理はありませんよ

    炎使いが酸欠とか使い出すなら知らない知ってても知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:27

    >>22

    火属性…雑魚

    風を操って真空を作られるだけで無効化されるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:56

    >>15

    待てよ 土砂で生き埋めとか岩を高速で飛ばすとか土や岩でも強い戦い方は……あんま映えませんね(🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:38

    >>25

    火属性はクトゥグアで風属性はハスターなのはまだわかるんだよ

    問題はアザトースやお前が地属性なことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:43

    >>26

    土の壁で密封すればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:17

    >>27

    ほいだらおどれは高熱による上昇鬼龍!で無力化してやろうかあーん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:50

    植物と金属はまだしも重力は別属性な気がするっスよ
    質量があるならなんでも持ってる気がするんスけど…
    忌憚のない意見てやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:42:03

    ワシ…一番雑魚の属性に心当たりがあるんや
    闇属性やっ 重力とか相手を呑み込む”無”とかそれ他の属性の管轄じゃねーかよえーっという感想に駆られるッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:12:09

    >>31

    風が操れるなら上昇気流ですら起こさないが可能なんだよね 無駄じゃない?

    そもそも真空作れるなら温度操作すら遮れるんだ 完封が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:24

    >>34

    ウルトラマンは闇属性がピックアップされがちだけどね! 黒いビームだったり呑まれると荼毘に伏す黒霧だったり単純に暴走したりとイマイチ闇っぽくないんだよね(グビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:07

    ちなみにウルトラマンガイアは地属性そのものみたいな存在だけど地属性っぽい技は一切使わないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています