駄目だろホビーアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:40

    近親相姦なんてしちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:05

    えっ
    そうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:44:47

    お前見るアニメを間違えたな WIXOSSは販促をかなぐり捨てたフルコンタクトTCG深夜鬱アニメだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:46:06

    待てよ 中身が違えばセーフなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:49:22

    "ホビーアニメ"で"近親相姦"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:51:22

    タカトミすげぇ…いい子にはプリチケあげて、悪い子には
    ルリグあげてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:52:39

    WIXOSSなんて子どもが買ってるの見たことないからホビーとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:26

    WIXOSSなんてやった人はみんな不幸になるんだっ
    手を出さない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:51

    ヴァンガードの運命大戦見た後だと不特定多数に配布+入れ替わりのせいで基本叶わないのに願いの反転は起きるののクソすぎるんだよね

    ガ、ガブエリウスが2回目に全部説明してたのって真摯だったんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:04

    ううんどういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:11

    願望機が景品のバトロワなのに全員に勝つ必要はない(個々人に課せられたノルマを達成すればOK)だけど敗北ペナルティと願望の成就方法が歪み過ぎでエグかった記憶があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:49

    ウィクロスをホビーアニメと言われると違和感があるのがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:08

    アニメ見ても肝心のゲームのルールがわからないってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:38

    因みに最近新しいのが出て弟が正常恋愛者滑りして破局したらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:51

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:44

    公式で近親ボボパン公言するのは好感しかもてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:03

    鬱アニメTCGやん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:20

    ウム…これがオトナウィクロスなんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:48

    >>14

    えっあの願いって洗脳みたいな効力あるんじゃないんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:49

    >>14

    ネタかガチなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:59

    は…話が違うであります
    ウィクロスは百合アニメのはずであります

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:58

    >>18

    いやちょっと待てよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:16

    >>21

    百合って言えるのルウたまくらいなんだ

    だから...すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:25

    >>23

    えっ あの2人ってそんな感じだったんスか

    全然アニメ見てたけど覚えてなかったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:47

    願い叶えるのは成り代わったルリグが人力でやらなきゃいけないのに敗北のペナルティには容赦なくオカルトパワー発動するのは好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:33

    不思議やな…普通なら「ま、またありがちな続編の露悪展開滑りか…」ってなるはずなのにこの作品でやられるとお家芸ヤンケこの作品いっつもこんな感じヤンケってなる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:40
    第1話 - WIXOSS-ウィクロス-|タカラトミーselector loth WIXOSS第1話www.takaratomy.co.jp

    ちなみにタマはいつまでも成長しない身体だから通報もされるから引きこもりになったりあきらっきーは芸能人から化粧品プロデュース社長になって清衣ちゃんがその秘書やってたりするらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:57

    近親相姦愚弄してた女の姿かこれが…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:59

    写真up
    マジ人殺し

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:20

    な、なんで誰もエビデンスを教えてくれないんだ...
    もうおかしくなってしまうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:51

    >>18

    あの…香月ってこんな奴じゃなかったスよね?

    明らかに性格が変わってるように見えるんスけど…いいんスかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:33

    販促をしろよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:21

    >>30

    エビデンスないよ笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:39

    記憶喪失、人格入れ替わり、一生消えない生傷、勝っても負けても本人(人格)は不幸になるという正に鬱アニメに相応しい展開。
    なんでこんな誰も得しないルールなんですかねぇ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:34

    >>27

    クリックしたら見守りフィルター出てきて腹筋がバーストしたんだっ

    ホビー漫画の体裁 どこに!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:38

    >>33

    殺す……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:32

    >>35

    >見守りフィルター



    ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:24

    >>27

    は、話が違うであります

    ホビー漫画は遊戯王よろしくその道のプロ職があるから主人公が金銭に苦しむことはないはずであります...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:25
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:26

    >>37

    こどもケータイ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:12

    >>39

    あざーすっ

    ビジュアルとか違いすぎて分からなかったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:18

    >>18

    ひょっとして香月が好きになったのは遊月じゃなくて遊月の中にinした花代さんだったとかそういう話なんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:35

    ラスボスが1人回ししかしたことないからヘタクソなのには悲哀を感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:06

    >>38

    あの世界だとウィクロスも所詮一般TCGの域を出てないんだ だから すまない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:46

    後はこういう話もあるのん

    近親から脱却したのは間違いないスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:58

    >>45

    もしかしてファンからしたら嬉しい展開なタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:42

    >>43

    早々に劣勢になって番外戦術に走り出すの腹筋がバーストしたんだっ

    ひょっとしてウリスの方が強いんじゃないっすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:05

    >>45

    NTRはルールで禁止すよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:58:20

    >>46

    さあね

    ただわざわざこの姉弟が好きだと言う奴はほぼ異常近親相姦愛者だから怨嗟の声が溢れているのは確かだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:23

    >>49

    まっなるわな...

    近親とか抜きに考えたら1度成立したカップリングをぶっ壊す展開なんだ

    避難されるのは当たり前と考えた方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:33

    >>47

    実際対戦中にウリスから文句言われてるんだ

    絆が深まらないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:43

    >>45

    何も知らない人から見たら姉を招待してるだけなんだけど、事情を知ってる人から見たら元カノを結婚式に招待したことになるんだよね

    凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:05

    >>47

    実際るう子を正攻法で負かしたことがあるのは作中だとウリスだけなんだ強さが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:49

    >>50

    しかし…華代派もまあまあ居たのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:03

    >>54

    お言葉ですが問題なのは公式で成立したカップリングをぶっ壊して別の奴とくっついた猿展開であってカップリングの善し悪しでは無いですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:34

    >>48

    しかし華代を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは入れ替わった側が願いを叶えなきゃいけないクソルールを使った繭だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:27

    あ、あの…。
    今WEB漫画を読んできたのですが……。
    お二人さん大分キツイ生活してない?
    なんか、二人だけお辛い事になってません?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:38

    とにかくlothはあらすじだけであらゆる脳を破壊した危険な続編なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:36

    >>58

    ひ、評判はどうなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:34

    >>59

    まだ最初の>>27だけなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:19

    >>58

    晶以外誰も幸せになってないんすけど...いいんすかこれ...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:14

    >>58

    えっ一衣もガチレズだったんですか

    それにしてはウィクロス弱かったですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:25

    ちなみに今総集編映画を無料公開してるらしいよ

    期はパラレルワールド扱いの繭空間送りになったから映画みた後>>27で追いつけるのん

    急げWIXOSS十周年ラッシュだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:58

    >>53

    おい待て面白いやつが現れた "るう子のおばあちゃん"だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:59

    >>64

    おおっ無料公開してたんスか

    教えてくれて感謝するよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:33

    ククク・・・ウィクロスアニメは
    出る世界観を間違えてるような近親相姦
    出る世界観を間違えてるようなあきらっきー
    出る作品の根幹を支える悪霊が含まれた完全やりたい放題カードゲームアニメだぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:59

    >>35

    ダメだろガキッタフカテなんかに来たら

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:33

    >>63

    レズ=ウィクロス強いみたいな意味わかんないけどちょっと納得できる図式を出すのはルールで禁止すよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:57

    >>27

    あの…とてもホビーアニメ関連のコミカライズとは思えないくらいドロドロして陰鬱なんスけど…いいんスかこれで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:18

    >>71

    本編のがもっとドロドロで陰鬱だからマイペイラン!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:01

    >>68

    10年後の世界であきらっきーが一番楽しそにしてるのは悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:03

    まぁ自分の好きなように生きられれば一番人生楽しそうなのはあきらっきーだから納得なんだよね
    好きな清衣ちゃんもいるしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:48

    ルリグが入れ替わることが前提ってことは、WIXOSに願う願いは利己的なものじゃあかんってことやん?
    特定民族根絶や世界平和みたいな世界のためになることを願うべきだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:27

    >>74

    清衣...全然湧いてないんすけど

    いいんすかこれ...?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:54

    しかしあきらっきーのあの異次元の身体能力を活かさない進路を選ぶのはもったいないと思われるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:27

    >>76

    過去からベストパートナーやってたからマイペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:48

    >>17

    カード名悪ふざけTCGやん元気しとん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:51

    >>78

    これでもまだ問題行動の中でもトップクラスにやばい拉致監禁と痴漢冤罪がバレてないだけマシなんだよね酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:08

    ちなみに10年の時を経て今週末発売の次弾は元セレクターがルリグ参戦するらしいよ(遊月イオナは前からあったけど)

    天使と悪魔両方の側面を併せ持つ♠るう子
    自分に損害を出してでも相手に圧をかけるアキラ
    防御よりでリソース伸ばして大技をふる一衣

    美味いこと個性付できてるんだよね
    凄くない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:32

    >>80

    最低11犯の犯罪があきらを支える

    まさに最強だ


    本当に最強なの笑うんだよね、暴力持ち出していいなら誰よりも強き者・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:15

    >>82

    確かに強い…いやけど美少女TCG登場人物としての強さかなこれ…ここまでリアルファイト特化だと遊戯王みたいじゃないかこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:09

    >>65

    だからオトナウィクロスでは荼毘らせる必要があったんですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:00

    これでも自分は昼休憩中でね

    暇なので>>27を見させてもらったよ

    その結果やはりウィクロスはクソだと分かった

    ただカード貰いにいっただけでカード化とかそんなんあり?理不尽が過ぎるんとちゃう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:10

    >>37

    待てよ初見だと恐らく誰でもキリンさんにやんわり警告されるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:29

    >>83

    呪いのカードバトル

    デュエルマッスルも活用可能

    悪霊も出て来る


    もしかしてウィクロスは遊戯王なんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:59

    >>64

    とにかくDestructedのラストは画像右のふたりのラストシーンの映像美の演出が神がかってるんだ

    佐藤卓哉…神 

    百合・ピッグのワシはあれに脳を焼かれ…何回もバルト9に足を運び…そしてBDを購入したんや


    ちなみに劇場の本編前には毎回同監督作品のあさがおと加瀬さん映画の予告CMが入ってて温度差に頭がバーストした記憶があるんだッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:32

    >>58

    ワシ綺麗に完結した作品をグチャグチャにした続編漫画に心当たりがあるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:55

    >>58

    清衣ちゃん可哀想……、

    私が救ってあげないといけないんじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:47

    >>90

    退場ッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:51

    >>91

    あ!自分が好き勝手に他人の身体使って遊んでたら、次の入れ替わりで入れ替わった瞬間にセレクターからゲーム不参加宣言されて日記に挟まれて引き出しに閉じ込められた哀れな子だ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:32

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ繭先生
    家庭環境に問題のある少女達をそそのかしてウィクロスさせたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:40

    >>42

    姉の遊月が好きというより心が弱ってる時に寄り添ってくれた遊月(in花代)に惹かれたたという感覚


    入れ替わりの真相を知った後は惹かれた相手が姉じゃなかったと知ってしまったという脳破壊&自分は異常姉愛者では無かったと安堵の一撃

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:10

    えっ セクロスってホビー販促アニメだったんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:14

    へっ何がホビーアニメや
    人間関係のドロドロが殆どでカードゲームの説明なんか一切しないくせに

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:51

    お、岡田マリーって怖いんだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:03

    セレクターシリーズをハッピーエンドで終わらせてやねぇ 新しい主人公で平和なアニメ作るのもええけど10周年で後日談の10年後を全くハッピーじゃなくするのもウマいで!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:28

    嘘か真かゲームのルールを説明しなくてもカードゲームアニメは成立する証明をされたと言う科学者もいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:15

    10年後も変わらない見た目のタマ
    そのタマのために定期的に仕事と地域を変えるるう子
    唯一成功した(?)晶
    その晶のせいでストレスマッハの清衣
    ヤンデレズになった一衣
    その一衣の標的になってる緑
    何かドロドロしてる遊月、花代

    どうしてこんなことになってるんですかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:55

    すいませんそういう陰鬱なアニメとして成立してるんであってカードゲームアニメとしてはジャワティーなんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:59

    >>100

    親友にトドメを刺したクソ女と手を組んで親友(新)を拉致って暴行したあきらっきーと仲良くなれるなんて清衣ってやつはけっこう懐が広いんだな 乳は無いくせに

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:24

    う、ウィクロスって素敵なアニメなんだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:07

    >>101

    お言葉ですがそれを言い出したら


    初期ライフが違う

    ルールが違う(守備で召喚/タイミングを逃す)

    カードの効果が製品と違う

    製品にないカードを使う


    とTCG側に擦り寄せる気が無くやりたい放題な遊戯王もTCGアニメとしてはジャワティーですよ


    というかTCGアニメに正確なプレイングや緻密な棋譜を求める人っているんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:52

    >>104

    VRAINSあたりの遊戯王は極まってしまってコンボコンボコンボで1ターンが長すぎたっスね

    そういう長すぎるゲームを改善しようとしたラッシュデュエルも1ターンが長期化してきて心配なのがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:23

    ルール知らなくてもレスバに優勢な方が勝つのはわかりやいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:38

    遊月、華代と香月はこうなるのは仕方ないと思ってんだ
    どっちも香月を愛しちゃったからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:24

    兄弟分のDMとは方向性が違いすぎて笑うんだよね、見てみいあの激しく熱かりし主人公を

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:17

    >>108

    でも今年の秋にアニメ化する本編IFルートのお話は友達と大好きな父親に囲まれた主人公が記憶失って一人になってて終わった大学生みたいな生活してる所から始まるのん

    ちなウィクロスと同じ会社が作るみたいだよ(JCSTAFF)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:18

    まっlothはパラレルワールド説が濃厚らしいからバランス取れてるんだけどね
    当たり前のようにあきらっきーと仲良くしてるけどどう考えても拉致監禁障害してきた相手とひっとえーが仲良しになるわけないんだ清衣も同様におかしいんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:57

    改めて見てもあきらっきー(あきらぶりー)のやらかした事って大分頭おかしいし(あの時はマジでおかしかった)普通に傷害罪とかの犯罪だからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:07

    >>102

    嘘か真か

    loth世界はlostrageの出来事が発生してないという専門家もいる


    lostrageは不人気だったから荼毘に伏したよ

    骨は白窓の部屋に置いてある

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:51

    >>112

    確かに続編なのに製作陣が入れ替わって毛色がSelectorとは違うけどやねえ…それでもワシはすず子と千夏の物語としては大好きなんですこの気持ちわかってください

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:06

    >>27

    タマは見た目そのままなことよりも中身は現実的に成長してるのに幼いフリしてるのがなんかグロいっすね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:46

    lostrage面白かったよね
    オスブタがたくさんいると思ったら全員メス堕ちしてビックリしましたよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:30

    >>108

    へっ兄弟分やMTGの親父から盃を分けてもらったわけでもないくせに

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:39

    >>113

    セレクターバトルのルールが嫌がらせに特化しすぎているのは好感が持てない

    どう考えてもコインの数が足りないやろえーーっ しかも意外と時間制限まである…

    あ マジ連勝した ムフフ…あの時の記憶を思い出そうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:13

    >>113

    嫌いじゃないけど岡田麿里と分島花音抜いたウィクロスのどこがウィクロスなのか教えてくれよ ってなるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:01

    >>118

    クククク…

    その割にSelector要素をねじ込んできた二期についてはガチで毎週クークククククク…という思いでリアタイしていたワシに悲しき過去…

    しかし…ちな・すずAfterも見たいのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:02

    >>87

    今の遊戯王は目からビーム発射して、惑星単位で死者が出るんだ!

    ウィクロスが対抗できると思わないほうがいい!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:48

    >>109

    まあ大先生の方も週刊の方では1話からモブを複数KILLしてたしこっちも受けが良かったりだからギャップがあって良いのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:28

    ピーアナは新作でも起こってるタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:15

    >>116


    XでもWIXOSSの事MTGの妹みたいに言う人時々いるっスけど

    MTG=開発wotc/販売wotc

    DM=開発wotc/販売タカラトミー

    WIXOSS=開発HobbyJAPAN/販売タカラトミー

    でDMはともなくMTGとWIXOSSほぼ関係ないっスよね?


    あっ今MTGプロのヤソが開発してるって言おうと思ったでしょ

    それならシャドバエボルヴも元MTGプロが開発してるから弟にしないとね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:03:40

    >>119

    まっいちおうフォローしとくと文脈はともかくピーアナの名シーンがフルボイスのアニメで見られるという利点はあるんだけどね

    清衣ちゃんとリメンバちゃんのファンは見ましょうねマネモブさん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:06

    selectorがカレーならlostrageはハヤシライスやけど結局美味いから楽しいんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています