あの世界での鯨偶蹄目ってこの世界より広がってそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:08

    シカは中央アジアの草原にも進出
    牛が様々に品種改良され乗用牛、牛車牛が発達
    トナカイの家畜化も進み高緯度地方では身近な家畜に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:45:44

    クジラに何の関係があるんだよと思って調べたらクジラもそいつらの仲間なのね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:45:45

    中世以降世界的に完全に馬車に役目を取られた牛車が主流の世界か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:16

    南米大陸再発見後に急速にユーラシアではアルパカ・リャマの家畜化・品種改良が広まる
    騎乗も可能になっているかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:06

    もしかして:偶蹄類って強い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:19

    そもそも馬の始祖が5000万年ぐらい前からいるから進化の歴史自体相当変わるぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:56

    そもそも奇蹄類自体が偶蹄類に押されてるからそれがより一層強まっていると思われ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:27

    馬やロバって鹿が来ない草原で細々現代まで乗り越えてきたわけでねぇ…
    それがいないとなると草原シカが出てきてもおかしくはないのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:22

    北米大陸にいた馬の原種は食用で狩られて絶滅したらしいから、ウマ娘だと原住民と普通に混血してそう
    ラクダが普及してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:50

    高速な牛車という想像がつかないものも開発されてそう
    やはり牛は最強?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:04:24

    鹿は全般的に気性クソらしいからな(トナカイを除く)
    鹿は馬代わりにはならんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています